topimage

2017-08

電子レンジ - 2012.10.22 Mon

少し前の炊飯器に引き続き、電子レンジが壊れました
動くには動くのだけど、温まらない・・・
夫が独身の時から使っているので、もう大分長い事働いてくれていて
そろそろ寿命なのかも。
という事で新しい電子レンジを購入!
早速、はなが やってきました。
はな、開けられないんですけど・・・
1022-1.jpg
あくび してる場合じゃなくてさぁ
1022-5.jpg

やっと開けたら・・・
レンジの上に乗るのね^^;
ジョアンもきましたよ。
1022-2.jpg
箱の中も気になるのね、はな。
1022-3.jpg
レンジ本体もチェックする はな。
1022-4.jpg
はなは 熱心にチェックしていますが
ジョアンはずっと前に飽きて
寝てました。
1022-6.jpg
家電が壊れるのって、続くんですよね。
もう当分、何も壊れませんように。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

家電って続きますよね
我が家のオーブンも 毎日騙し騙し使ってるから
いつ壊れるか怖いです
ダイヤルが反応しないの(-_-;) 

カサカサするし ダンボールだし
荷物が届くとテンションあがりますよね
はなちゃん 思う存分堪能したら
お片付けもお手伝いしましょうね~(笑)

突然、壊れるんですよねー、家電って( ´ ▽ ` )ノ
毎日、お弁当を作るワタクシにとってなくてはならないものです。
新しいものって、ニャンコさんには好奇心で寄ってきますね。
はなちゃん、オンにゃのこですからちゃんとチェックしてるーー
ジョアン君、ぐっすりとお寝んねで可愛いです(*^o^*)

こんばんは。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!家電が壊れて泣くのは人間様ですが、箱を待ち望んでいるのは
ネコサマですものね~(苦笑)
今回ははなちゃんが一番乗りでしたか~~~^^
そうそう、家電って続いちゃいますよね...(T_T)

にゃんこは新しいものが来るとすぐに興味を示しますね(笑)

はなちゃんの興味は尽きませんね
ジョアンくんは早々に飽きちゃったのに(笑)

確かに家電の故障って続きますよね

うちは新築時に一斉に家電を買い換えたから、
たぶん7,8年後に一斉にガタが来るんだろうなぁ・・・

そう、家電って買うタイミングがほぼ一緒だから
壊れるのも
同時期なんですよね(--;)

あたらしいものはワクワクするわよね~(^^*)
はなちゃん、箱の中に入っちゃって
お約束ですね~(^m^)

家電って使い方は違うのに買う時期が一緒だからか壊れるダメになる時期もほぼ一緒なんですよねぇ(>_<)
我が家も掃除機から始まって冷蔵庫に洗濯機etc半年の間に一周しました(-_-)
新しい箱が届くと必ずにゃんず税関の執拗なチェックが入りますよね^^
我が家も箱から出すのも設置するのも時間がかかります^^;
あれっ?ジョアンくんはチェックはハナちゃんにお任せなのかな(^-^)

家電が壊れると どーんと落ち込みますよね~
我が家も先週 結婚前から使っているレンジが壊れました
14年も使えば 御の字なのでしょうけど・・・
頼りっきりの生活だったので 慌てて量販店に走りましたよ☆
箱が来て ニャンズも大喜びですね~
チェックに飽きたジョアン君 爆睡なのがかわいい☆
家電品・・・もう壊れませんように・・・わが家は冷蔵庫がヤバいです☆

ぽちさん、こんばんは。
オーブン、調子悪いんですね。
うちの電子レンジは、急にきましたよ。
普通に動くし中も明るいのに、温まらないの。
お弁当を作るのにないと困るので、全然検討してなかったのだけど
慌てて買いました^^;

はなが お片付け手伝ってくれたら
ラクで良いですねー。
はなは 今日も通販で届いたダンボールの上で
満足そうに寝ています^^

このさ とりこさん、こんばんは。
そうそう、突然なんですよ。
私もお弁当作るのに困ってしまって・・・
結局検討する時間もあまりなく、新しいのを買いました。
はなは、おんにゃのこ だからチェックが厳しいのかも^^
ジョアンはすぐに、飽きちゃうんですけどね(笑)

こねこさん、こんばんは。
そうそう、にゃんずは喜んでますよね^^;

ご飯やおもちゃは、だいたいジョアンが一番乗りですが
ダンボールだけは、はなが一番乗りの事が多いんですよ。

toranyansan こんばんは。
だいたいダンボール探索は、はなの方が熱心です。
ジョアンの方が飽きっぽいかも。

toranyansan のお家は、家も家電も
ピッカピカなんですねー。いいなぁ。
当分は心配いらないですね。

あんずミャミャさん、こんばんは。
家電の連鎖は、お財布にやさしくなくて
困ります。。。

にゃんこはみんなそうだと思いますが、はなは箱が大好きなんです。
箱を壊そうとすると妨害にあうので、何かが届いたら
しばらくはその箱が部屋に残される状態です^^;

ニッキーさん、こんばんは。
ニッキーさんのお家は、1周したんですねー。
けっこう大変ですよね。

ニッキーさん、4にゃんもいるとチェックも念入りで
時間がかかるのではないでしょうか。
はなは念入りチェックですがジョアンはわりと早めに撤収します。
ニッキーさんのお家もチェックが好きな子と
飽きっぽい子と いるんでしょうか?

ななスコママさん、こんばんは。
ななスコママさんのお家もレンジ壊れたんですね。
レンジってかなり困るものですよね。
新しいのを買うのも価格も機能も色々で、すごく迷いました。

そうそう、ジョアンはすっかり爆睡でした(笑)
お互いに、しばらくは何も壊れないと良いですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/42-b9d54f35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【電子レンジ】

少し前の炊飯器に引き続き、電子レンジが壊れました動くには動くのだけど、温まらない・・・夫が独身の時

まとめ【電子レンジ】

少し前の炊飯器に引き続き、電子レンジが壊れました動くには動くのだけど、温まらない・・・夫が独身の時

ねこ と 豆苗 «  | BLOG TOP |  » はなのお気に入り

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR