topimage

2017-06

今更ですが・・・ - 2017.05.11 Thu

今日はおかあさんがサボって延ばしてた
この間の続きなの。
私たちは出てこないのよ・・・

20170511-13.jpg

いつもと逆回りでズーラシアを観て回りました。
まず リカオン
20170511-1.jpg

「ハイエナではありません」と書いてあるのがちょっと笑えました^^
棒で遊んでいたりして、けっこう可愛いんですよ
20170511-2.jpg

次に走ってくるサイ
20170511-3.jpg

ミーアキャット
20170511-4.jpg

イカ耳なチーター
20170511-5.jpg

ケガをしているらしいオセロット
20170511-6.jpg

ヤブイヌ
20170511-7.jpg

眠るドール
20170511-9.jpg

セスジキノボリカンガルー
20170511-11.jpg

あまり写りが良くない写真ばかりですみません。
お付き合いいただいて、ありがとうございました♪

ぼくが一番イケニャンだにゃん

20170511-12.jpg

うんうん、そうだね^^

● COMMENT ●

ズーラシアまだ行ったこと無いですが、
見たこと無い珍しい子たちがいっぱいいるんですねー♪
大きい子ってあまり動かないイメージがあるので、
サイって走るんだ・・・ってちょっとビックリしました(笑)
やっぱり我が子が一番最強ですね〜(*´艸`*)ムフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ!
チーターがこんなに大きく見えるんですね(@@)
GWに当初は行こうと思っていたのですが
大渋滞で駐車場にも入れないかも・・・
ということで断念したんです(TT)

ネコ科の動物を見ると
早く帰ってうちの子に会いたい~って思いませんか?(´艸`*)

( ゚д゚)ァラヤダこんなにたくさん珍しい動物がいるんですね(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
これは小さい子がいたら楽しいだろうなぁ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いつか孫ができたら行ってみようかな(*≧m≦*)ププッ
って、先に嫁さんですが・・・(´ヘ`;)とほほ・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ジョアン君が一番イケニャンに一票(○゜ε^○)v ィェィ♪

でもジョアン君、ズーラシアにいないよね(゜ペ)?
いるならすぐに行っちゃうけどな(*≧m≦*)ププッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/575-cc1584db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の平日休み♪ «  | BLOG TOP |  » お出かけ♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR