topimage

2017-10

しまい忘れの・・・ - 2017.08.07 Mon

今日は簡単更新☆

あれ?はなちゃん
20170807-1.jpg

舌出てるよ
20170807-2.jpg

はなは、よくしまい忘れます^^
撮影した部屋が暗くて、ブレブレだしピントが合わない^^;
20170807-3.jpg

という、つまらない簡単更新ですみません。

台風がすごいみたいですね。
関東でもその気配を感じつつあります。

どうか大きな被害が出ませんように。
皆さまも外出の際は気を付けてくださいね☆

● COMMENT ●

こんばんは

舌ちょろはなちゃん、かわいいですね~
うちはなんで舌ちょろしないんだろ。

台風、阪神地方は直撃予想だったんですが、
南に逸れまして。
雨と風もそれなりって程度で済みました。
でも、紀伊半島は土砂災害の頻発地域。
他のところでも、何事もありませんように。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
はなちゃんのペロンチョ、可愛すぎる .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
はなちゃん、黒目大きくってクリクリお目目で、ペロンチョ(*ё_ё*)きゅん・・
私の好物満載です♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

ママ、明日の朝の出勤までに落ち着くといいね:::( ^^)T ::: 雨だ
気を付けてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん童顔だよね~~~♡
舌が出てる!→しまっちゃう前に写真撮らなきゃ→焦る→ブレるw
↑このパターンではありませんか?私はそうなります( *´艸`)

台風通過すごく長かったです。
夕方から深夜までずっと大荒れでした。
ママさん方面だと今朝大荒れだったかしら?
何事もなく通り過ぎてくれるといいです。

おお〜舌チロのキュンキュン度数がグングン上昇しちゃいますw
エルは滅多に舌チロしないので、見ると鼻息荒くなります(*´艸`*)。+゚
なので全然写真撮れませんw
舌チロ写真は貴重ですよね〜♪

(*´艸`*)ウフフ かわいい~♪
こんなお顔を見せられたら・・・
なんでも願いを叶えてあげたくなってしまいます☆
アルも来桃里もなかなかしてくれないんですよ…
うちでも舌チロ見たいわぁ~

ふふふ、はなちゃんかわいい♡
これは絶対写真撮っちゃいますよね〜!
そして私は必ず触ってしまいます・・(≧▽≦)

ふふふww
はなちゃん何か失敗でもしたのかな?w
テヘペロ的なw(←古)

台風が過ぎてからの猛暑
どひゃぁ〜〜暑いね(^◇^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/595-19755dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットテント «  | BLOG TOP |  » 今朝の何気ない風景

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (607)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR