topimage

2017-10

安眠妨害 - 2017.10.15 Sun

レオの誕生日にも あたたかいコメントいただき
ありがとうございます♡

いつまでも大好きなレオの誕生日はお祝いしたいと思います^^

さて、急に寒くなりましたねぇ・・・

今日はホカペを入れました✨
さっそく気持ち良さそうに眠る はな
20171015-1.jpg


そこに 忍び寄る影・・・
20171015-2.jpg

首をガブッとされるかもしれないので
おちおち寝ていられない はな でした^^;

ちなみに、私も早朝から にゃんずに起こされ
安眠妨害にあっていますが・・・
日が短くなってきたら、少しは起きる時間も遅くなってくれるといいなぁ。

秋のお花畑✨ - 2017.10.09 Mon

みなさま、私の誕生日に
お祝いのメッセージいただきまして
ありがとうございました。

なかなかお礼にうかがえず、すみませんでしたm(_ _)m
いくつになっても、お祝いのメッセージいただけるのは
嬉しいものですね♡

先日10月6日はレオの誕生日でした✨
20171009-9.jpg

インスタでお友達やお友達にゃんこさん達から
沢山のお祝いの言葉をいただき、また虹の橋のお友達からも
お祝いいただいて、きっとレオも喜んでいると思います^^
いくつになっても、大切なうちの長男ですから
ケーキを買って、お祝いします(ケーキ食べるのは私ですけどね^^;)

さて、平日はバタバタが続いていますが
3連休最後の今日は、近くのお花畑に行ってきました。
コスモスが見頃♪
20171009-1.jpg

その他にも色々な花が咲いてました。
マリーゴールととか、コリウスとか色とりどり
20171009-2.jpg

サルビアも綺麗に咲いていました
20171009-3.jpg

興味がない方は、ごめんなさい。
色々な花を少しずつ
20171009-5.jpg

20171009-4.jpg

20171009-7.jpg

ガーデンベアにも遭遇しました^^
20171009-6.jpg

ぼくもお花畑で遊びたかったにゃ
20171009-8.jpg

ほんとね、お花畑で駆け回る はなとジョアンを想像したら
きっと楽しいだろうね♡

もちろん、そんな訳にはいかないけど・・・

今日はお天気が良くて暑いぐらいでしたが、綺麗な花を見ていると
気持ちが和みますよね。
さぁ、今週も頑張ろう✨

プチ変化 - 2017.10.02 Mon

更新できない日々が続き、ご無沙汰しましたm(_ _)m
朝晩涼しくなりましたね。
皆さま、お元気でしょうか?

はなも
20171002-2.jpg

ジョアンも
20171002-1.jpg

元気ですよ^^

私は先週は仕事がバタバタなのと、毎日のように頭痛薬を飲む日々でした。
帰ってきてもPCを立ち上げる気になれず・・・
季節の変わり目だからなのかな^^;

今週もなかなかブログの更新もままならないかもしれませんが
こうしてご訪問くださる皆さま、本当にありがとうございます✨

さて、ここからは私事で・・・
どうでもいいっちゃ、どうでも良い事なので
読み飛ばしていただいても全然OKです。

先週、一つ年を取りました^^;
もう、めでたくもなく、出来れば年が減ってくれればいいのに
なんて思うぐらいですが

ありがたい事に夫の両親から果物が届き
20171002-3.jpg

夫からは花と
20171002-4.jpg

大人なプレゼントで
(って、もう大人を通り越してね・・・)
20171002-5.jpg

お祝いしてもらいました✨

一つ年を取ったから、何が変わったかというと
特にはないのですが、これからも健康で
はなとジョアンと楽しく暮らしていけたらいいなぁと思います☆

お付き合いいただき、ありがとうございました。

はなのアクビ - 2017.09.21 Thu

あっと言う間に9月も下旬になりましたねぇ。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私の方はと言えば、いたって元気ですが
仕事の方が立て込んでおります。

癒しの存在は、やっぱり
はなとジョアン♡

さて、今日は はなのアクビでほんわかした気分にでも
なっていただけたらと^^

お?
20170921-1.jpg

ファーァ
20170921-2.jpg

ガーッ(笑)
20170921-3.jpg

どうでしょう?
癒されましたか(笑)

ジョアンの登場が少な目ですが、今日はちょっぴり
憂いのあるジョアンを
20170921-4.jpg

- おまけ -

今朝の5時40分頃の 富士山の写真です。
こんなふうに富士山が見えるようになってきたというのにも
秋を感じますね✨
20170921-5.jpg
左端の方に、飛んでいた鳥(カラスかなぁ?)が写り込んでました^^

季節の変わり目、皆さま体調に気を付けてくださいね☆

秋の日に想う・・・ - 2017.09.14 Thu

またまた、すっかりご無沙汰してしまいましたが
皆さまいかがお過ごしですか?

こんな私のブログでも、見に来て下さっている方々
本当にありがとうございます✨

気が付けば9月も半ば。
暑い日もありますが、朝晩の日の光に
秋を感じたりしますよね。

さて、今日は最近撮った はなを

ソファーの下に半分潜って出ています^^
20170914-2.jpg

おもちゃで遊んだり、元気に過ごしていますよ♪
20170914-3.jpg

そんな変わら日々のなかでも、ここ2か月ちょっとの間で
悲しいお知らせをきく事もありました。

20170914-4.jpg

ここからは私の個人的な思いをかかせていただきますね。

いつも仲良くしてくださっているお友達の家の大好きなにゃんちゃんが
7月に虹の橋に旅立ってしまいました・・・
知らせをきいた時には、本当に悲しくて
しばらく涙が止まりませんでした。
仕事中にも時々、元気だった姿を思い出しては
ウルッとなってしまって。
いつか実際に会えるって思っていたのに
あまりにも早い旅立ちでした・・・

そして、つい数日前も
いつも私を癒してくれていたお友達にゃんこさんが
虹の橋に旅立ったというお知らせをいただきました。
私の膝に乗って、いっぱいお話ししてくれた
可愛い子に、もう会えないなんて・・・

虹の橋では、きっとお友達がいっぱいいて
その中にはレオもいて
みんなで楽しく遊んでくれているんだろうな。

レオ、そちらに行ったばかりのお友達を
よろしくね。
わからない事は優しく教えてあげてね。
レオは優しいから、きっと大丈夫だよね。

改めまして、心からご冥福をお祈りいたします☆


20170914-1.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR