FC2ブログ
topimage

2016-07

ねこソワレ 2016 ☆ - 2016.07.10 Sun

今日もまた 暑かったですねー。
昨日の事になりますがビストロ ル シャノワール(Bistro le chat noir)さんにご招待いただき
猫ソワレ☆パリ祭2016 に参加させていただきました^^
猫好きさんが集まって、猫話で盛り上がり
美味しいお料理をいただく会です♪

当日のお品書き♪
20160710-1.jpg

お皿の上にも可愛らしいネコちゃんがいます
20160710-2.jpg

とっても良い匂いのお魚料理~
20160710-3.jpg

ぷりん日記の のんさんが綺麗に取り分けてくださいました^^
のんさん、ありがとう~。
20160710-4.jpg

こちらはシュークルート
20160710-5.jpg

写真は割愛しますが、こちらも のんさんが綺麗に取り分けてくださったのです。
なんにもしてない私・・・のんさん、改めましてありがとうございました。

デザートはこちら
よくみると、一口分切ってから慌てて戻して写真撮りました(笑)
20160710-6.jpg

どのお料理もとーっても美味しかったです♪
そしてお腹いーっぱいになりました^^

忘れちゃいけないのが お店の看板ネコさん ノアちゃん☆
カウンターに来てくれました^^
いつ見ても美しいですねー。
20160710-7.jpg

特別出勤の弟のアッシュくんとは仲良し
20160710-8.jpg

寄り添っている姿が本当に可愛いんです^^
20160710-9.jpg

皆さんから色々なお話しをきいて、楽しい時間を過ごしました。
今回はなぜか途中からインスタグラム説明会に(笑)
インスタグラムやっていない私は、いまいちピンとこないところもありましたが
楽しそうなので始めてみようかなと^^

ワイワイしてるうちに、アッという間に時間が過ぎました。
みなさん、ありがとうございました。

ぼくは お留守番ニャ
20160710-10.jpg

はなとジョアンは、パパとお留守番してくれてました。
私一人だけ美味しいもの食べてきて
ごめんね。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (701)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR