FC2ブログ
topimage

2019-07

梅雨寒なこの頃 - 2019.07.09 Tue

ここのところ気温が下がり
お日様が恋しくなりますよね

そんな中ですが にゃんが箱に入るのは
いつも通り^^
20190709-1.jpg
↑ 箱をつぶすため裏のガムテを剥がそうとしたら入った はな♡

最近 単焦点レンズで撮っているのですが
ジョアンが生首のように^^;
20190709-2.jpg

先日 朝方のことですが
すごく嫌な夢を見ていて苦しくて
でも目は覚めずにいたのですが・・・

足にフワフワもふもふな感触とあたたかな体温を感じ
目が覚めました

ジョアンが私の足にピッタリくっついてきたところでした^^

悪夢から救ってくれたジョアンが
愛おしくてしかたない朝でした✨


スポンサーサイト



7月ですよー - 2019.07.01 Mon

気付けば今日から7月ですよー

あっと言う間に一年の半分が過ぎました

私も はなもジョアンも
特に変わったこともなく 元気に過ごしています^^

なかなかブログを更新できず、すみません。。。
見に来てくださっている方々、本当にありがとうございます。

最近の はなとジョアンを♡

エアコンの下の はな
20190701-1.jpg

そして あくび(笑)
20190701-2.jpg

哀愁のジョアン
20190701-3.jpg

なぜこんなに哀愁が漂ってるんだか・・・

ジョアンは横顔が綺麗なんですよ
(と親バカな私は思っている)
20190701-4.jpg


梅雨本番で雨の日が続いて
ジメジメして洗濯物もなかなか干せない日々です

気分も落ち込みがちですが
にゃんずに癒されながら乗り越えていきましょうね✨

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (695)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR