topimage

2017-10

ありがとうございますm(_ _)m - 2013.03.25 Mon

はなの誕生日に、沢山のお祝いコメントをいただきまして
ありがとうございました。

みなさま、本当に優しい方ばかりで
あたたかいコメントに何度も涙してしまいました。
みなさまが温かいお気持ちで、はな、ジョアン、そしてレオの事を
思ってくださって感激です。

さぁ、はなもお礼を。

「みなさま、ステキなお祝いのメッセージ」
0325-1.jpg

「どうもありがとうございました」
0325-2.jpg

おー、はなにしては珍しくお辞儀っぽいポーズが出来ました^^

って思ったのも束の間、すぐに こんな感じになっちゃうのですが・・・
0325-3.jpg

はな、なんか「ねこバス」そっくりに見えるんだけど・・・

「はな姉ちゃんばっかりニャ。 ぼくも よろしくニャ」
0325-4.jpg

このような拙いブログですが、みなさま
これからも はな、ジョアン、そしてレオを
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
はなちゃん上手にお礼できて、えらいな~v-424
はなちゃんからお礼言われちゃうと、私の方がなんだか照れちゃうよ~(*/∀\*)
ジョアンくんのぷっくりマズルツボ~v-10

はなちゃん かわいいかわいい(*´ω`)
ちゃんとお辞儀できてるね~
うんうん おばちゃん感無量~w

ジョアンくんだって 忘れちゃいないわよぉ
次はジョアンくん主役の記事かな?( *´艸`)

いえいえ、こちらこそ
レッドタビー仲間同士、これからも楽しくやっていきましょうね♪

なぜかうちはアメショーではなくマンチカンなんですが・・・(笑)

はなちゃんのお辞儀に
もう朝からキュンキュンしちゃいましたよ~(≧▽≦)

色と模様は似ているけれど
ネコバスはもっとお目目が
つりあがっているものね。
はなちゃんのおめめは優しいお目目❤

こんばんは

いえいえ、はなちゃんの誕生日でしたから。
そんな、かしこまってお礼を言われたら、困っちゃうじゃないですか。
これからも、ジョアンちゃんと仲良く、楽しく暮らしてくださいね。

おぉ、はなちゃんキチンと挨拶出来る良いにゃんこさんですねぇ^^
ねこバスポーズで何を真剣に見つめてるのかな(^-^)
ジョアンくん、今日もイケメンさんだよぉ(^O^)
次はジョアンくんが主役だね(^_^)v

こねこさん、こんばんは。
はなが ちゃんとお礼を出来るようになったのは
こねこさんや皆さんの応援のおかげですね^^

ぽちさん、こんばんは。
はなも「ぽちお姉さん、褒めてくれてありがとう」って^^
みなさんが温かく見守ってくれているおかげで
はなも成長しています☆

toranyansanさん、こんばんは。
そうですね、レッドタビー仲間ですよね^^

とらにゃんとジョアンが似ているところがあるので
私も時々とらにゃんがマンチカンという事を忘れてしまいます(笑)

あんずミャミャさん、こんばんは。
はなのお辞儀を褒めてくれて、ありがとうございます。
そして、ネコバスにも触れていただいて(笑)
あんずちゃん程ではないのですが、はなも
まん丸の目ですよね^^

shah-sanさん、こんばんは。
はなが どうしてもお礼を言いたいって^^
温かい応援をいただいたので、はなもジョアンもパワーをもらって
元気に楽しく暮らしていけると思います☆

ニッキーさん、こんばんは。
皆さんの温かいメッセージのおかげで
はながご挨拶できるようになりました^^
ジョアン、イケメンですか?ありがとうございます♪

はなちゃん、可愛いですねーー(*^◯^*)
ひょっとしたら、かき氷型のご挨拶も出来るかもー
ジョアンくん、弟ニャンだからきっと次は君の番ですよ♡
二人一緒って、大人の事情で難しいんですよね(笑)

このさ とりこさん、こんばんは。
奏ちゃんの見事なご挨拶に比べたら
はなはまだまだ修行中です^^
この写真を撮るのに、今回は偶然早めに撮れたのですが
「あんなにちゃんとお辞儀が出来る奏ちゃんって
 すごいなぁ」って思いましたよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/100-5fab7f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンはパパっ子 «  | BLOG TOP |  » はなの誕生日♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR