topimage

2017-05

プレゼントが届きました☆ - 2013.03.28 Thu

今日、家に帰って郵便受けを見てみると
私宛に嬉しいプレゼントが届いていました。

かわいい9にゃんスコちゃんず「スコにゃん☆パラダイス」  の ななスコママさんからです。
ブログ2周年記念のプレゼントに応募したところ、当選したんです♪
0328-2.jpg

整理整頓下手な私にとって、もってこいな
にゃんこのマルチケース。
0328-3.jpg

そして、にゃんこ柄のハンカチと キャットニップのおもちゃ。
白雪のハンカチは使いやすくて好きなんで、嬉しいです♪
0328-4.jpg

キャットニップのおもちゃの方は、ジョアンがすぐに反応しました。
(っていうか、すでに先ほどの紹介写真で写りこんでますが・・・)
0328-5.jpg

そして、はなと取り合いに。
0328-6.jpg

結局ジョアンが勝ったようです。
はながお姉ちゃんだから、譲ってあげたようですけど^^
0328-7.jpg
   ↑  はなとジョアンがキャットニップに夢中で、かなりゴロゴロしたため
床が毛だらけです。。。

はなもジョアンも、そしてもちろん私も
とても喜んでおります。
ななスコママさん、お忙しい中素敵なプレゼントをありがとうございました。

「ななスコママさん」 「ありがとうニャ」
0328-1.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なプレゼントが届きましたね~♪
ピンクのマルチケースかわいい! 私も整理整頓が苦手で
なんでも引き出しの中に突っ込んじゃうので
こういうの欲しいです

はなちゃんも ジョアンくんもキャットニップに反応してますねww
ちゃんと譲ってあげる さすがお姉さんね(*'▽')

当選したお宅ではねこぺろが大人気だったみたいですね~!

それにしてもフローリングにずいぶん毛が・・・
生えかわりも始まって、お掃除が大変になりますね(汗)

でもこんなに喜んでくれるなら、
きっとまた出してあげたくなっちゃうなぁ♪

素敵なプレゼント(*´▽`)
ななスコママさん、優しい素敵な方なんでしょうね♡
プレゼントにお人柄があらわれています(^^*)

キャットニップのおもちゃ
取り合いになるほど大人気なんですね☆
きっとママさんも喜んでいらっしゃるでしょう♪

この時期抜け毛は悩みものですね((+_+))
素敵なプレゼントにかわいこちゃんたちも大興奮♪
はなちゃんとジョアンくん2にゃんのお姿にうちも姉妹にしてあげたくなってウズウズです。
先日はスィーニィのお誕生日に温かいコメントありがとうございました♪
来年再来年と月日を楽しく積み重ねていきたいと思っています"(-""-)"
これからも仲良くしてくださいね!!

ぽちさん、こんばんは。
私の場合、お財布の中で診察券やらポイントカードやら
迷子が出るので、こういうのあるといいですよね。

キャットニップ、久しぶりだったので2にゃんとも
大喜びでした。
ジョアンのよだれだらけになっているのに、はなはそのまま
掴んでコロンコロンしてましたよ^^;
多分、なっちゃんならあり得ないよね(笑)

toranyansanさん、こんばんは。
そうそう、本当にちょっと床にコローンとただけでも
すごい毛ですよー。
2にゃんいると、抜け毛も×2ですからね^^;

でもやはり可愛いので、喜ぶ姿を見たくなっちゃいますね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
ななスコママさん、私も素敵な方だと思います。
9にゃんのお世話をするって、かわいいけど大変な事だと思いますが
ベッドやトイレ等快適な環境を作ってらっしゃいますもの。

あんずちゃんはフレッシュなキャットニップがあるから
いいですよねー^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
スィーニィちゃんに妹にゃんが出来るかも、ですか^^
スィーニィちゃんがちょうど1歳のお誕生日を迎えたから
少しそんな事を考えたりするのかもしれないですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

おぉ、素敵なプレゼントですねぇ^^
こうやって手作り出来る方ってスゴイなぁ(^.^)
不器用な私には考える事すら出来ません(^_^;)
はなちゃんもジョアンくんもキャットニップに夢中ですね(^^♪
換毛期がそろそろ始まるので我が家でもかみさんがにゃんずの後ろを
フロアサッサをかけながら家中歩いています(>_<)

ご紹介 ありがとうございます~
キャットニップ 喜んでもらえてるようで よかった
本当は 2個送りたかったのですが これって好みもあるからね~
2ニャンで 仲良く遊んでね☆
我が家も 色んなままたび&キャットニップグッズを試してますけど
このねこぺろが 一番反応がいい気がします。
今のところ 我が家では マストアイテムですよ。

マルチケース 気に入っていただけたでしょうか?
実は私も整理整頓苦手で~これでカード類とかの整理をしています

Re: タイトルなし

ニッキーさん、こんばんは。
返信遅くなりまして、すみません。

はなもジョアンも、キャットニップはとても気に入っていて
特にはなは床にゴロゴロが激しいです。
換毛期、最近は本当によく毛が抜けますよね。
ニッキーさんの家は4にゃんだから
うちの倍大変なんですよね^^;

ななスコママさん、こんばんは。
返信が遅くなりまして、すみません。
改めまして、プレゼントありがとうございます。
にゃんずも私もとても喜んでいます^^
ねこぺろ、とりあえず交代で気がむいた時に遊んでいるみたいで
1つで十分問題なしです。ありがとうございます。

マルチケース、ほんとにありがたいです^^
診察券とかカードとか、意外といっぱいあるんですよね。
病院だけでも内科、歯科、眼科、耳鼻科、整骨院、総合病院等々・・・
いざ使う時にお財布の中で迷子が出てアタフタするので
こういう整理出来るもので、しかも猫グッズだったりすると
とっても嬉しいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/102-28a37be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒かった週末 «  | BLOG TOP |  » ジョアンはパパっ子

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR