topimage

2017-08

ねこ団子 - 2013.04.04 Thu

「みなさん、こんばんは。はな です」
0404-1.jpg

「わたしがホカペで寝ていると、ジョアンがやってきました」0404-2.jpg

「また首を噛まれるのかと思ったけど、ちがったの」
0404-3.jpg

「ジョアンがわたしの上にのっている感じだけど、仲良く寝ることができました。
 左がわたし。右がジョアンです」

0404-4.jpg

「今日は わたしが ねこ団子の様子をお届けしました♪」0404-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい猫団子ができたね♪
やっぱりこの姿って癒されるぅ
写真とりながら きっとママさんニヤニヤしてたんでしょうね~( *´艸`)


最後のはなちゃんのアップもかわいい
本当に解説してるみたいよね(*´▽`*)

ジョアン君、お姉ちゃんの柔らかなお腹を枕にして
すごく幸せそうですね♪

見ているこちらも心が温まります・・・♪

ハンモックの上からお届けしているはなちゃんの
もふった感じがたまりません~(≧▽≦)

ジョアンくん様子をうかがっていたようだけれど
仲良くお団子になれてよかったわね♡
くっついてねんねすれば
心も体もホカホカだものね♪

こんばんは

いいなぁ、ジョアンちゃん。
はなちゃんにピッタリ猫団子。
幸せそうだし、寝心地良さそうだし。
はなちゃんも、ちゃんと受け入れてくれてるし。
やっぱりいいなぁ、猫団子

はなちゃんの実況中継、わかりやすいですねー
ジョアンくん、はなちゃんに甘えてみたかったのかも^_^
ぬくぬくしてる、はなちゃんと一緒が良かったのよね、きっと
こんな可愛い猫団子、久しぶりにみました(≧∇≦)
なんだか幸せな時間が流れていますよね。。。

ぽちさん、こんばんは。
よくわかりましたね。写真撮りながら
かなりニヤニヤしてました(笑)
だいたいはジョアンがはなの首を噛むので
猫団子になるのは珍しくて、嬉しくなっちゃって^^

今回は全部はなに解説してもらいました♪

toranyansanさん、こんばんは。
はなのお腹の枕は、本当に気持ち良さそうですよね^^
ジョアンの方が はなを好きすぎて
しつこくして怒られる事が多いので
こうしている姿は本当に幸せそうです☆

あんずミャミャさん、こんばんは。
はなは、かなりモフモフですからね^^

こうして猫団子になるのは珍しいので
嬉しくて。
特にジョアンは幸せそうにしていました☆

shah-sanさん、こんばんは。
猫団子っていいですよね。
ジョアンがはなの首を噛むので、猫団子になる前に
はなが怒るか走り去る事が多いのですが
こうして仲良くしてくれると、嬉しいです^^
ジョアンはとても幸せそうに寝ていました。

えっと ?さん、こんばんは。
そうですね、ジョアンがはなに甘えたかったかのかも。
一緒にぬくぬくしていると、本当に幸せそうですし
見ている方も幸せになりますよね^^

これは癒しの猫団子ですねぇ(^O^)
我が家も時々猫団子を見ることが出来ますが、「圭太とアル」や「圭太とニケ」でノエルはあまり猫団子好きじゃないみたいです(*_*)
多分ノエルは自分を猫だと思ってないんじゃないかと^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/104-bae67ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

男の子☆女の子 «  | BLOG TOP |  » 寒かった週末

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR