topimage

2017-05

男の子☆女の子 - 2013.04.08 Mon

お天気大荒れだった週末。
日曜日は、風はかなり強かったものの
春の日差しが降り注ぎました。

男の子 ジョアンの過ごし方。
キャットタワーで、コロンコロン。
0408-1.jpg

ハンモックで箱乗り。
0408-2.jpg

おもちゃで遊ぶよ。
0408-3.jpg

ガブガブ。
0408-4.jpg

元気いっぱい遊んでいました^^

女の子 はなの過ごし方。
日向ぼっこ大好き。
0408-5.jpg

気持ち良さそう♪
0408-6.jpg

そして、へそ天。
0408-7.jpg

日向をみつけては、コローンとして
のんびり過ごしていました^^


- おまけ -

先週末のはな。
プロ野球観戦してました。
なぜか、はなはスポーツ観戦が好きみたい。
0408-0.jpg



● COMMENT ●

すみません。。。前回の名無しはワタクシでしたm(_ _)m
何故か、名前が入っていなかったのを気づかず(;^_^A
混乱させちゃって申し訳ないです。。。

ジョアン君と、はなちゃんはそれぞれのくつろぎ方があるんですねー
二人ともお気に入りの場所でまったりしてるのが可愛いですね(o^^o)

きゃぁ~っ

は・は・はなちゃま。。
そのポーズはダメダメ~(≧▽≦)
モフモフ~❤腹毛がゴージャスすぎてデリシャ~ス(*´з`)♡

あっ。。スミマセン。。理性を失ってしまいました( ̄▽ ̄)

きゃぁ はなちゃん 野球観戦が好きなの?
我が家も花梨も 野球が始まるとTVの前に~
そして TVの中で 走る選手を 手で押さえます(苦笑)

男の子と女の子 くつろぎ方が違うのですね~
我が家は 男女差よりも 若い子と年寄りの子(と言っても3歳だけど)の
くつろぎ方が 違うような気がします☆

幸せな休日でしたね~♪
まさにモフモフ三昧・・・(笑)

今週は結構穏やかみたいだから、こんな光景が連日見られるのかな~?
ようやく春らしい春が到来ですね!

それぞれに暖かな休日を
満喫していたんですね(^^*)
はなちゃんへそ天で気持ちよさそう~(*´▽`)
おんにゃのこだもの
おなかは温めておかなくちゃね☆

野球にくぎ付けなはなちゃんの後姿
気合いが入っているように見えませんか~?(^m^)

この日はジョアンくんがアクティブ派で、はなちゃんはまったり派だったんですね^^
我が家はボーイズチームは常にまったり派でガールズチームは常にアクティブ派です^^;
たまにボーイズがガールズにちょっかい出してプロレスに発展してますが^^;
はなちゃんのへそ天気持ちよさそう(^O^)
もしかしてお腹モフモフ誘ってる?(^m^)

しっかりチェックさせていただきました(^-^)
こんな目立つ場所に置いていただいてとっても嬉しいです!(^^)!
ありがとうございます<(_ _)>

まぁ♪はなちゃんもテレビっ子なのね(ゝ。∂)
うちの子もです。
はなちゃんと同じく球技が大好き(^^♪
それと天気予報!ボール・指し棒を追っかけ
お手手で押さえますヾ(@^▽^@)ノわはは♪
週末のちゃめちゃめママさんちはジョアンくん。はなちゃん。
穏やかで楽しい時間を過ごしたようですね(〃ω〃)

こんばんは

2人それぞれ、お好きな過ごし方でくつろいでいたんですね。
はなちゃんのへそ天、もふりたいという欲求を
めっちゃ刺激しますねぇ。
誘ってますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このさとりこさん、こんばんは。
名前入れ忘れちゃう事って、ありますよね。
どうもありがとうございました。

はなもジョアンもそれぞれに違う過ごし方でしたが
幸せそうでした^^

tokiさま、こんばんは。
ジョアンはほとんどへそ天にならないのですが
はなは、この通りです^^

腹毛だけじゃなく、お腹自体がゴージャス(笑)
どうぞモフモフしてください♪

ななスコママさん、こんばんは。
花梨ちゃんも野球好きなんですね♪
ちなみに はなはサッカーも好きみたいで
ボールを追いかけて手で押さえますよ^^

なるほど、年齢によってくつろぎ方が違うのですね。
たしかに、ジョアンの方がまだ子供なので
元気に遊ぶのかもしれないですね^^

toranyansanさん、こんばんは。
モフモフ三昧で、良い休日でした^^

春らしくなってきましたが、今日は少し風が冷たかったですね。
それでも にゃんずは温かい場所を探しては
くつろいでいます^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
はなは、日向でへそ天になる事が多いような気がします^^

はなはスポーツ観戦が好きみたいで、野球やサッカー
F1も見ていたりします。
かなり気合入ってるのかも^^

ニッキーさん、こんばんは。
そういえば、ニッキーさんの家と逆かもしれないですね^^
はながへそ天の時にモフモフしても、気持ち良さそうにしているので
誘ってるのかもしれないですね。

こちらこそ、ありがとうございます。
いつも圭太くんに癒されていますよ^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
スィーニィちゃんも、球技好きなんですね^^
そうそう、お天気の指し棒も好きです!
お天気に関しては、お天気お姉さんよりも
NHKの平井さんに一番反応してる気がします(笑)

shah-sanさん、こんばんは。

はなのへそ天、絶対もふりたくなりますよね。
実際モフモフすると、さらに伸びーっとなったり
コローンコローンとなったりするので
誘っているのかも♪

やっぱり男の子のほうが活動的なのね
ジョアンくん かわいい舌がチロッとでてる(*≧艸≦)

なつもどちらかと言えばはなちゃんと一緒で
日向ぼっこすき〜
女の子は睡眠が大事よね(笑)
はなちゃんのヘソ天かわいい(*´∀`)
パッカン具合に恥じらいを感じるわぁ

ぽちさん、こんばんは。
ジョアンの方が「遊ぼう」ってよく催促します^^

はなは日向ぼっこしている時が多いのですが
遊びたくなると鳴きながら電話の上に乗ったりします^^;
はなのへそ天、少しは恥じらいありますかね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/105-1a17be85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンの爪切り «  | BLOG TOP |  » ねこ団子

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR