topimage

2017-10

浮いてる? - 2013.04.16 Tue

今朝のこと。
ジョアンが外を眺めてしました。
0416-2.jpg

ん?何か変。
あれ?浮いてる???
0416-3.jpg

ジョアンは高い所にいる時に、不思議な格好をしている事が多いです。
春らしくなってきたからか、熱心に外を見ています^^

はなは、暖かくなったからか
廊下にいました。
0416-4.jpg

そうそう、部屋干しの洗濯物の下にいる事も。
(タオルも落ちてるし^^;お見苦しくて、すみません。。。)
0416-5.jpg

仲良くキッチンカウンターに並ぶ、はなとジョアンです。
0416-1.jpg

2~3日前から風邪をひいたみたいで、喉と鼻にきています。
皆様もどうか気をつけてくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアン君のあのポーズ、野生の名残らしいですよ
よくトラさんとかライオンがしてますよね~

ジョアン君は野性味の強い、ワイルドな猫さんなのかな?

風邪大丈夫ですか?
寒暖の差が激しいので体調管理も大変ですよね

どうかお大事に・・・

ジョアンくん凄い このままクルクル回してみたくなるなぁ( *´艸`)
いつもより多めに回しておりますぅ♪ なんちゃってw
洗濯物の陰からこんにちはのはなちゃん かわいい(*´▽`*)
こういう場所に潜むの 猫って好きですよね

ママさん風邪ですか 季節の変わり目の風邪は
長引くからお大事にしてくださいね☆

気候が安定しないから
風邪も流行っているようですね(><)
お大事になさってくださいね。

ジョアンくん、空飛ぶ絨毯に
乗っているみたいだわ~(*´▽`)
とっても気持ちよさそう☆

洗濯物のなかにいるはなちゃん、
なんだか二人羽織しているように見えます(^m^)

思わずジョアンくんのおしりをそっと押して回したくなっちゃいます^^;
うちの茶色は高い場所にいるとライオンのように下界を見下ろしてます^^
が、かみさんが声をかけると慌てて降りてきてなでなでをねだるなんちゃってライオンです^^;

はなちゃん、きっと自分で気温の変化についていこうと考えてるんですねぇ(^O^)
最近の寒暖の差で体調を崩される方が増えてます(>_<)
ゆっくり休養して早く治してくださいね<(_ _)>

こんばんは

ジョアンちゃん、タワーの上で不思議なポーズしてますね。
暖かくなって、丸くなる気はないけれど、
タワーの上からお外は見たい、という妥協のポーズでしょうかね。
あ、でも、はなちゃんは洗濯物&タオルですねぇ。
ジョアンちゃん、暑がり?

風邪だそうですが、無理せずにゆっくりお休みくださいね。

うふふ^^ジョアンくん カッコいぃ~(≧▽≦)

はなちゃまは相変わらずお目目くりくり♪でカワイィ♡ですね~

気温の上がり下がりで体調崩しやすいこの時季。。
お大事になさってくださいね^^

ジョアン君、格好良いですねーーー*\(^o^)/*
バランス感覚、抜群ですよね
はなちゃん、ちんまりとおすわりしててオンニャノコらしい

急激な気温差で体調もすぐれないですよね。。。
ちゃめちゃめママさん、お大事になさってくださいねm(_ _)m

toranyansanさん、こんばんは。
野生の名残なんですねー。なるほど~。
ジョアンはワイルドなところが多いですが、けっこう甘えん坊です^^

風邪の方はおかげさまで大分良くなりました。
今日は仕事を休んで1日寝ていたのが良かったのかも。
ご心配いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

ぽちさん、こんばんは。
そうそう、ほんとにクルクル回りそうですよね^^
はなは洗濯物の下とか、たたむ前の洗濯物の上とか
大好きなんです。

風邪の方はおかげさまで大分良くなりました^^
昨日は仕事中席に座っているのが辛かったのですが
今日お休みしてゆっくりしたのが良かったのかも。
ご心配いただいて、ありがとうございますm(_ _)m

あんずミャミャさん、こんばんは。
今日仕事をお休みしたから良かったのか
おかげさまで風邪も大分良くなりました。
ご心配いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

ジョアン、空を飛んでるみたいですよねー。
アンバランスにも見えるのに、意外に気持ち良さそうな顔を
してるんですよね^^
はな、たしかに二人羽織に見えますね(笑)

ニッキーさん、こんばんは。
やはりこのジョアンの体勢は回してみたくなりますよね^^
圭太くん、ママが声をかけると降りてきて甘えるなんて
可愛いですね^^

おかげさまで、風邪の方は大分良くなりました。
やはり風邪は寝るのが一番ですね。
ご心配いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

shah-sanさん、こんばんは。
ジョアンは高い所にいる時は不思議な格好をしています。
でも床にいる時はキレイな香箱座りなんですよ^^
そうそう、たしかに暑がりかも。
ホカペの上にいる時も、あまり長時間はいなかったし。
はなは、いつまででもホカペの上にいますから。

おかげさまで風邪の方は大分良くなりました。
ご心配いたたいて、ありがとうございますm(_ _)m

tokiさま、こんばんは。

ジョアン、ちょっと出初式みたいですよね^^
はなは洗濯物の下でくつろぐのが大好きなんです。

おかげさまで私の風邪の方は大分良くなりました。
風邪は休養が一番のようです。
ご心配いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

このさとりこさん、こんばんは。
ジョアンは不思議な体勢をしていても
くつろいでいるみたいなんです^^

はなは、そんな事はないので
やはりオンニャノコだからなのかしら^^

私の風邪の方はおかげさまで大分良くなりました。
仕事を休んだのが良かったみたいです。
ご心配いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/107-6a5c6e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

定員オーバー «  | BLOG TOP |  » ジョアンの爪切り

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR