topimage

2017-05

甘えん坊ジョアン - 2013.04.22 Mon

ジョアンは基本、人がいるところが好き。
ソファーの上で近くにいたりします。
0422-1.jpg

はなと私が遊んでいると、今までハンモックで寝ていたのに
いつの間にか起きています。
気になってしかたないみたい。。。
0422-2.jpg

そして、大好きなのは
パパの足元。
0422-3.jpg

幸せそうに眠っている
甘えん坊ジョアンです^^
0422-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハンモックの件、ご返答ありがとうございました
4年使って問題ないなら頑丈なんですね

こう見るとやっぱり可愛いなぁ・・・♪
めっちゃ欲しい~!!

男の子は甘え方が素直で
かわいいですよね(*´▽`)
うちは素直に甘えられないタイプなので・・・
(↑飼い主ともども・・・w)

ゴロンした姿
心からリラックスしているかんじで
抱きしめたくなります♡

男の子って甘えん坊さんなんですよね~!(^^)!
ジョアンくんはパパさんにも甘えて、はなちゃまにも甘えて・・
もちろん^^ちゃめちゃめママさまにも甘えて・・
可愛いですゎね~(❤◠∀◠)

最後のお写真。。
そのピンク色のお鼻^^押してみたいで~す)^o^(

甘えっ子ジョアンくん♥
大好きなパパさんの足元で気持ちよさそうにおねんね♪
可愛いコロンパのおまけ付き!!
赤ちゃんみたいな眠っ子顔に思わずニンマリ頬が緩みました〜

こんばんは

末っ子は甘えん坊。
なんかのタイトルですかねぇ。
ジョアンちゃんがパパさんの傍でくつろいでるお写真、
安心した、いいお顔してますねぇ。

ソファーの背もたれの上好きですよね~♪
うちも椅子の上よりここに上りたがるのw
ママさんのお宅の赤いソファー 前から思ってたけど素敵(*´▽`*)

二枚目のジョアンくん ムササビみたいに見えちゃったww
かわいい かわいいよぉ~
パパさんの足元を温めるジョアンくん 
パパさんも嬉しいでしょうね 

ジョアンくんも甘えっ子なんですねぇ(^^♪
やっぱり男子の方がストレートな甘え方をしますよね(*^_^*)
我が家も男子がストレートに女子はさりげなくかみさんにだけ甘えてます(T_T)

ジョアン君の満足そうなお顔が可愛いですねー
確かに男の子のほうが甘えたさんですもの。。。
うちなんて七キロ近い巨体ですが、かなりの甘えたです(⌒▽⌒)
パパさんの隣でくつろぐなんて、ホントに大好きなんですねー

toranyansanさん、こんばんは。

ハンモックの件、うちの場合ですから
あんまり参考にならないかもしれないですね。
ペットショップやホームセンターで実物を展示してある所があったので
お近くにあれば一番わかりやすいかもしれないです。
大事なとらにゃんが怪我をしたら大変ですもの、
心配になりますよね。

おかげさまで我が家のハンモックの歴史を思い出すきっかけになりました。
記事にしてみようと思います。
ありがとうございます^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
男の子も女の子も、それぞれ違った可愛さがありますよね。
あんずちゃんもミャミャさんも、きっと女の子らしくて
可愛い性格なんでしょう^^

ゴロンしているジョアン、安眠中だったのですが
つい写真を撮りたくなってしまいました^^;

tokiさま、こんばんは。
こてつくん、あんとにおくんも甘えん坊さんですか?

ジョアンの鼻を押してみると、なかなか良い感触ですよ^^
ぜひ、お試しあれ(笑)

ちいさんたろうさん、こんばんは。
そうなんです。ジョアンはいつまでも赤ちゃんみたいです。
1人で寝ている時も、ふと我に帰ると「あれ?ぼく1人だった」
みたいな感じで鳴きながら走ってきて、側に来ます。
にゃんこも性格色々ですね^^

shah-sanさん、こんばんは。

ほんとに末っ子甘えん坊、ジョアンです^^
実際の末っ子の方って甘えん坊なんですかね?
私自身は一番上なので、よくわからないですけど
なんとなくそんなイメージですよね。
ジョアン、パパの近くが大好きなので
安心して眠っています^^

ぽちさん、こんばんは。
ソファー、褒めていただいてありがとうございます。
センスの良いぽちさんから褒められると、素直に嬉しいです^^
にゃんこのいる家の宿命で、傷だらけですけどね^^;

そうそう、ジョアンこのままムササビみたいに
空を飛びそうですよね(笑)
パパはジョアンが甘えてくると、嬉しそうにしています^^

ニッキーさん、こんばんは。
ニッキーさんの家は、4にゃんともママにベッタリなんですね^^
ノエルさんとアルちゃんは、さりげなく甘える派なんですね。
ニケにゃんあたり、パパっ子になってくれるといいのですけど^^

このさとりこさん、こんばんは。
蒼くんも甘えん坊さんなんですね^^
7キロ近くあるようには見えないですけど
スタイルいいから、身長があるんですね。
蒼くんは、お兄ちゃんが大好きなんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/109-a6859512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンモックにも歴史あり «  | BLOG TOP |  » 定員オーバー

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR