topimage

2017-06

はなの催促 - 2013.04.26 Fri

お天気が良くて気持ちいいのか、はなとジョアン
2にゃん揃ってお外を見ています。
0426-1.jpg

ジョアンはキャットタワーのBOXへ移動。
0426-2.jpg

遊んでいます。
0426-3.jpg

はなの方は
0426-4.jpg

リビングから和室へ移動。
なぜか和室の押入れの前でずーっと鳴いていました。
押入れに入りたいという催促なのか。。。
0426-5.jpg

開けてあげたら、満足気に寝ていました^^
仕事に行く前だったので、しかたなくこのまま出かけました^^;

いよいよGWですね。
私はとりあえず、明日は出勤です。
皆様、良いGWをお過ごし下さい☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

押入れって気持ちいいよね(*´▽`*)
子供の頃よく隠れて昼寝してたw
はなちゃんも満足顔ね

papaにはなちゃんとジョアンくんのお写真を
『 ほら カワイイでしょう 』と見せたら
かわいい~♪かわいい~♪と絶賛してました

GW初日から出勤ですか~
私は4,5あたりが仕事なんです

お互い休日出勤辛いですね(汗)

明日から天気も戻るみたいで、
のびのびと日向ぼっこするにゃんこたちが見られそうです

春の陽気の中で、一緒にゴロゴロして癒されたいなぁ

私も3日以外はいつも通り仕事ですよ~(^^

うちもどこかに乗りたいときなんかは
鳴いて催促します(^^;
押入れってお布団が積んであるから
最高のベッドなんでしょうね(*´▽`)
はなちゃん、ここでのんびり
お留守番していたのかしら?

はなちゃまとジョアンくん。
「あったかいね~」とかお話してるんでしょうね♪

押入れは最高の秘密基地ですもんね^^
はなちゃま 大満足♡ですね(*^▽^*)

私もお仕事です(ToT)。
ってブログ楽しんじゃって(;´Д`Aコメント送ったらまた頑張ります♪
にゃんこはお外見るの大好きですものねo(^▽^)o
はなちゃん。ジョアンくん仲良くなにを見ているのかな(´∀`*)ウフフ
こんな何気ない姿。愛おしいですね(^^♪

こんばんは

はなちゃんにとって、押し入れは絶好のお昼寝ポイントなんですかね。
最後のお写真が、いいだろう、って自慢されてるようで。

せっかく暖かくなって、でもまだ日差しがきつくなくて、
いい季節なのに、押し入れ。
ちょっと残念。

お仕事ご苦労様です。

はなちゃんも催促したりするんですねぇ(^.^)
でもこんな風に可愛く催促されると開けちゃうしかないですよね^m^
うちのニケはこっそり押し入れに入ろうとして自分でふすまを開けようとしますが、当然なかなか開かないので「ウニャウニャ」文句を言って毎回かみさんにばれてます(^_^;)


ハンモック、いいですよねぇ(^^♪
我が家も一時期買おうとしましたが耐荷重が・・・(>_<)
色々欲しい猫グッズありますが、耐荷重のせいで買えない物が結構あります(ToT)/~~~

ぽちさん、こんばんは。
うん、私も子供の頃に押入れに隠れたりするの
好きだったかも♪

ぽちさん、papaさんにご紹介してくださったんですね^^
ありがとうございます。
papaさんも、かわいいと言っていただいて
ありがとうございます。
ご夫婦で褒めていただいて、嬉しいです^^
うちも禅くんとなっちゃんの可愛さに
いつも癒されてますよ☆

toranyansanさん、こんばんは。
GW初日出勤が大変というのもありましたが
週6日続けて出勤という事に疲れて
ヨレヨレなってしまいました^^;

昨日今日はお天気も良くて気持ち良かったですね。
にゃんずも心地良さそうにしてました。
toranyansanさんは後半に休日出勤なんですね。
辛いところですが、頑張ってくださいね。
お休みの日は、めいっぱい とらにゃんに癒されてください☆

あんずミャミャさん、こんばんは。
ミャミャさん、GWほとんど関係ないんですね。
それは大変。お疲れ様です。

あんずちゃんも、鳴いて催促するんですね。
はなは要求が通るまで鳴き続けるので
きいてあげるしかないんですよね^^;
多分、しばらく押入れの中で
眠っていた事と思います^^

tokiさま、こんばんは。
そうですね「あったかいね~」とか「鳥が飛んでるね~」
とか話してるのかもしれないですね^^

はなは押入れの中が大好きなんですよー。
ジョアンは、はなが入れば入る程度なんですけどね。
押入れの中で眠るはなは、幸せそうです^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様です。

スィーニィちゃんもお外見るの好きですか?
暖かくなってくると、鳥や虫が活発に動き始めるので
にゃんずの興味も必然的に窓の側にいくみたいです^^
2にゃん並んでいる姿って私、大好きなんです☆

shah-sanさん、こんばんは。
はなは押入れの中、大好きなんです。

せっかく日差しが気持ちいいのに
押入れの中はもったいないですよね^^;

そういえば昨日今日あたりは
押入れを開けての催促はなかったです^^

ニッキーさん、こんばんは。
ニケにゃんも押入れ好きなんですね^^
ウニャウニャ言ってるニケにゃん、きっと可愛いだろうなと思うと
見てみたいです。

ハンモック、レオが小さい頃に買ったので
耐荷重を気にした事がなかったのですが・・・
レオは6㎏ぐらいありましたが、とりあえず大丈夫でした。
圭太くんやニケにゃんの方が、もう少し大きいのかな。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/111-4cba8b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

姉らしく弟らしく «  | BLOG TOP |  » ハンモックにも歴史あり

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR