topimage

2017-04

出勤前と帰宅後のにゃんず - 2013.05.28 Tue

今日私が仕事に行く直前、珍しく
はなもジョアンも気持ち良さそうに寝ていました。

ジョアン
0528-1.jpg

はな
0528-2.jpg

そして私が帰宅してすぐ、ご飯をあげた後の様子です。
ジョアンはキレイに香箱を組んでいます。
ジョアンはハンモックやキャットタワーの上では不思議な格好をしていますが
床にいる時はきちんと香箱を組んでいる事が多いんです^^
0528-3.jpg

食後でお手入れ中のはな。
下から撮ってみました。
0528-4.jpg

「ちょっと、なんでそんなところから撮ってるの?」
0528-5.jpg

そんなところだけじゃなく、はなが油断していると
床でこんな形になっているのも撮っておきました。
(慌てていて、足が切れてしまったのがちょっと残念)
0528-6.jpg

この後、お腹をモフッてしまったのは言うまでもありません。
だって、これは絶対触りたくなるでしょ^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

は、はなちゃんのパッカーンだぁ~(*'ω'*)
こりゃ 急いでモフらにゃソンソン~♪

暑くなると パッカン出没頻度も急増するでしょうから 
ママさん パパラッチの腕が鳴るわねww

はなちゃんのモフモフ、触りたーい!

うちの子よりもふくよかだから、
きっとモフモフも20%増しくらいかなぁ(笑)

遅ればせながら、
うちの子の誕生日に、温かいコメント頂きありがとうございました
これからも末永く見守っていただけたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

日も長くなったし、暖かくなりましたからねぇ。
出勤前には、もう明るくておねむだし、
床に伸びれば、開きたくもなるし。
はなちゃんもジョアンちゃんも
望んだように、気分良く暮らしてるんですね。

ジョアンちゃんの香箱、
正面から見ると、見事なまでの「箱」ですね。
四角い。

はなちゃん、これはもうお誘いしちゃってますよぉ\(^o^)/
お腹もふもふを我慢するのは無理です^^;
我が家のにゃんずはかみさんの前では無防備な格好をしてモフられては喜ぶくせに、
私が近づくといきなり伏せをします(-.-)
誰も誘ってはくれません(ToT)/~~~

ぽちさん、こんばんは。
はなは、パッカーンになるんですけど
意外にもジョアンは全然ならないんですよー。

暑くなってくると、床で色々な体勢がみられそうなので
チャンスを狙ってます^^

toranyansanさん、こんばんは。
はなの立派なお腹(!)触り心地がいいので
ぜひモフってみてほしいです^^

とらにゃんのお誕生日、沢山の方のお祝いで
幸せいっぱいですねー。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてほしいです^^

shah-sanさん、こんばんは。
出勤前に気持ち良さそうに寝ているのを見ると
うらやましくなりますねぇ。

そうそう、ジョアンの香箱は本当にきれいな香箱で
前足を出したりもしないので、四角いって感じで
まさに「箱」なんです。
わかっていただいて、嬉しいです^^

ニッキーさん、こんばんは。
はなは、けっこうモフられるのが好きみたいです^^
ジョアンはあまりお腹を見せた姿勢にはならないんですよ

ニッキーさんの家のゴッドマザー様は、やはりすごいんですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/121-cb1b9f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨の晴れ間 «  | BLOG TOP |  » 視線の先には・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR