topimage

2017-06

梅雨の晴れ間 - 2013.06.01 Sat

昨日、今日と梅雨の晴れ間です。特に昨日は良いお天気でした。
洗濯日和♪

はなはパパにブラッシングをしてもらっています。
0601-1.jpg

気持ち良くて、のけぞり~♪
0601-2.jpg

ジョアンはパパに遊んで欲しくて、期待いっぱいの顔で
待っています。
0601-3.jpg

パパが大人気(笑)

-おまけ-

昨日の夕方、お天気がとても良かったからか
空がとってもキレイだったので思わず写真を撮ってみました。
0601-4.jpg

わかりにくいですが、奥にうっすら富士山も見えています☆
0601-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっかりご無沙汰しております。汗
パパが大人気なんですねww
うちはライバルがいなくて人気を独り占めです。笑
あっ、うちも同じコーム持ってます。
思い出して今使ってみたら、ふたりともうっとりでした。
空の色とっても綺麗ですね♪

はなちゃま、気持ち良さそうですね~
ジョアンくんもよぃお顔してるし・・
パパさんと居られる時間が大好きなんですね^^

ちゃめちゃめママさま、嫉妬の炎に包まれてないですか~( ̄▽ ̄)

綺麗な夕空。。
富士のお山も染まって絶景ですね~♪


こんばんは

パパさん、ブラッシング上手いんですねぇ。
うらやましいなぁ。
はなちゃん、気持ちよさそうだし。
お休みの日は、パパさんのサービスデーですかね。
サービスして、サービスされて。
いいお休みですね。

昨日は仕事をしているのが
もったいないくらいの
いいお天気でしたね~(^^*)
そしてこの夕焼け
私もきれいだなぁと思って
思わずぱちり♪(満足いくものではありませんでしたが・・・)
おうちから富士山が見えるって
本当に羨ましい☆

はなちゃんとっても気持ちよさそう♡
パパさん魔法の手の持ち主かしら(^^

はなちゃんったら~ww 
気持ちよすぎてちょっぴり口が開いちゃってる( *´艸`)
ジョアンくんも パパさんと遊びたいって 目が訴えたますよね
ふたりともかわいいわぁ(*´▽`*)

雲が筋みたいになってて きれいな夕焼けですね
なんだか幻想的です♪

気持ちよさそう~♪

それにしてもすっごいよく抜けますね~
あんなにおとなしくブラッシングできていいなぁ

うちは毎回流血騒です・・・
猫さんへの愛情は、パパさんにも負けないと思うんですけどね(汗)

ブラッシングに気持ち良さそうなお顔が可愛いですねー
はなちゃん、ますます美人にゃんですよ^o^
ジョアンくん、ちゃんと順番待ちしてるのがえらいですこと

なんて素敵な空模様なんでしょう。。。薄い紫色のような
空の色。。。ホントに綺麗です

コハクさん、こんばんは。
私の人気の方がテッパンなのは、早朝起こされる時なの^^;
あとは半々ぐらいかしら(笑)
コハクさんも同じコーム使ってるんですね^^
また同じ物発見♪
このコームだと、気持ち良さそうにしますよねー。

この日の空の色、あまりにも綺麗だったので
写真に撮りました。私の腕が良かったら、もっと綺麗さが
伝わったかも。

tokiさま、こんばんは。
はなは、このコームでのブラッシングが好きなんですよ。
自分から向きを変えて「こっちもブラッシングして~」って
なる程です。

そうそう、ちょっと嫉妬しました(笑)
早朝起こされるのは絶対私なのに、パパはいいとこどりで^^

富士山は朝もきれいですが、夕暮れ時もきれいですよね☆

shah-sanさん、こんばんは。
はなは このコームが気に入ってるみたいなんです。
気持ち良さそうにしているし、自分から体勢を変えて
反対側もブラッシングしてもらいます^^

そうですね、サービスデーかも♪
お休みはにゃんずに癒されるのが至福の時ですものね^^

はなちゃんパパさんにブラッシングしてもらって♪
うっとり良いお顔ですね(≧▽≦)
この時期うちは週1回ベランダでシャクシャクやるのですが
ごっそりぬけます(;'∀')
色の濃い服だとにゃん毛はびっしり付いちゃう^^;
はなちゃんのようにお利口さんにブラッシング楽しんでくれたらいいのにな~
ジョアンくんも心弾ませて待っているなんてうらやましい!!
パパさんブラッシングの天才なのかもウフフ♪

あんずミャミャさん、こんばんは。
ミャミャさんもこの日の夕焼け、撮ったんですね^^
ほんとに綺麗でしたよねー。
いやいや、私も満足いくものでもないのですが
色の綺麗さだけでも伝わればと思って。

パパの手が魔法の手なのか、このコームが魔法のコームなのか(笑)

ぽちさん、こんばんは。
鋭いですねー。そうそう、はなは気持ち良すぎると
ちょっと口が開いちゃうんです^^

この日の夕焼けは、なんだかとっても綺麗で
空がピンク色いっぱいに染まっている感じでした☆

toranyansanさん、こんばんは。
ほんとに、この時期はすごく抜けますよねー。
うちの子たちは、このコームだと気持ち良さそうに
ブラッシングされています。

愛情はもちろんですけど、コームの力が大きいかも(笑)

このさ とりこさん、こんばんは。
このコームにしてから、はなはブラッシングが好きになったみたいです^^
そうそう、ジョアンはちゃんと順番を守って待ってました。

この日の夕焼けは特別綺麗だったように思います。
このささんが撮られた青空も、とても綺麗でしたね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
そうそう、色の濃い服を着ていると
ビックリするくらい毛だらけになりますよねー。

うちの子たちにはこのコームがあっているようで
ブラッシングが好きになったみたいです^^
スィーニィちゃんはベランダでブラッシングなんですねー。

はなちゃん、とっても気持ち良さそうなお顔ですねぇ^^
そしてパパに遊んでもらいたいジョアンくんは良い子でちゃんと待ってるんですねぇ(^.^)
う~ん・・・2にゃんに愛されてるパパの人気が羨ましい^m^

優しい色合いで素敵な夕暮れの写真ですねぇ\(^o^)/
梅雨の合間の夕焼け空はキレイですよねぇ(^^♪

ニッキーさん、こんばんは。
はなはブラッシングが好きなんです^^
ジョアンは遊んでほしい時はおもちゃを持ってきて
ジッと見上げます。
この日はパパが大人気でした^^

この日の夕焼け空、ケイタームーンが現れそうですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/122-da900812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ缶はな缶 «  | BLOG TOP |  » 出勤前と帰宅後のにゃんず

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR