topimage

2017-09

ねこ缶はな缶 - 2013.06.03 Mon

最近素通りするだけで見向きもされなくなった ねこ缶風爪とぎ。

ちょっと可哀想なので、試しにまたたびの粉を少しふりかけてみました。
効果覿面♪
0603-1.jpg

あーあ、やっぱりこうなるのね^^;
「ぼくが入るニャ」
0603-1-2.jpg

「ダメーッ、ここは私が入るんだから」
さすがお姉ちゃん。立場逆転で主張します。
0603-2.jpg

「はな姉ちゃん、ぼくも入れてニャ」
「ダメよ!私の場所なんだから」
0603-3.jpg

「フーッ、やっとゆっくり出来るわぁ♪」
0603-4.jpg

しばらくずーっとスルーだったのが、嘘のようです^^;
結局、はなは しばらくこの中でまったりして「はな缶」になっていました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわぁ、何コレ!?

欲しい! 猫ごと欲しい!(笑)
・・・・ダメですよね~?

最近はアイディア商品がたくさんありますね

ブログめぐりをしているだけで、見た事のない商品に数多く出会えるから
めっちゃ楽しいですよ♪

またたび効果抜群だったのね(´艸`*)
ねこ缶も急に人気が出て戸惑ってるかもよww
しばらくブームが続きそうだねw

はな缶かわいい~(*´▽`*)
パカッと蓋開けてはなちゃんが丸くなって寝てたら
キャーキャー言っちゃう♪

はなちゃん、強いですねぇ(^.^)
はな缶可愛すぎてそのままtakeoutしちゃいそうです(^^♪

またたび効果はスゴイですよねぇ^^
私もたま~に自分の足にふりかけてドーピングしますが、
いつもは私を警戒するにゃんずが自分から寄って来てくれます^m^
にゃんこの好きなまたたびが簡単に手に入って本当に良かったと思います\(^o^)/→オイw

おぉ~っ はなちゃまったら~
お風呂入ってるみたいーーっ
せくすぃ~♡ですぅ(≧▽≦)

・・はな缶 〇天とか〇マゾンとかでポチリたぃ・・デス。。

魔法の粉、またたび一振りで
こ~んなに違うんですね(@@)
取り合いになっちゃうほどなんて
ふたりともまたたびの香りが大好きなのね(*´▽`)

うちは一瞬燃えるのだれど
すぐに興味がなくなってしまいます(--;)

恐るべし マタタビパワー"(-""-)"
はなちゃんすっぽり良い感じに収まってるぅ♪
穏やかなとってもリラックスして良いお顔です。
ジョアンくんもこの後入れたのかな?
お姉ちゃんのはなちゃんに譲ってあげるなんて優しな(≧▽≦)
やっぱりオトコノコ強いけどその分オンナノコに優しいのね♪

可愛い缶ですことー*\(^o^)/*
マタタビの魔力はすごいですねー
はなちゃん、お姉さんだから優先なのかしら。。。
すっぽりとおさまってる様子が可愛いですよね^_^
ジョアン君も羨ましいみたいですねーー

toranyansanさん、こんばんは。
猫ごとですか(笑)
この猫缶風爪とぎ、ほとんど爪とぎの役割は果たしません^^;
でも、ラベルに「まったり風味」とか書かれていて
ちょっと面白いですよね^^

色々な商品があって、その分色々欲しくなっちゃいますよねー。

ぽちさん、こんばんは。
またたび効果抜群だった分、またたび効果が薄れれば
また興味を失いそうです^^;

はな缶、開けたらあまりにみっちり詰まっていて
ビックリするかも(笑)

ニッキーさん、こんばんは。
はな缶、takeoutするにはちょっと重いかも^^;

ほんとに、またたび効果はすごいですね^^
私はまだ自分にふりかけた事はありません(笑)

tokiさま、こんばんは。
たしかに、お風呂に入ってるみたいですね^^

はな缶は取り扱い注意品なので、○天とか○マゾンには
扱いはないかも(笑)
(注:深夜や早朝にお腹が空いて無理矢理人を起こす事があります)

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうそう、ふたりともまたたび大好きなんですよ。
特に はなの方が大好き。

でも効果はそう長くないみたいです^^;

ちいさんたろうさん、こんばんは。
まただびは、はなの方が大好きで
絶対譲らないんですよね^^;

はながいなくなった後、ジョアンも少しだけ入っていました。
ジョアンは空気を読んで、譲る時は譲ります^^

Re: タイトルなし

このさ とりこさん、こんばんは。
ほんとに、マタタビってすごいですね。
はな缶、気に入っていただけましたか?

ジョアンはうらやましそうにしていましたが
あきらめて、はながいなくなってから入っていました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/123-90a212d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またたびの苗 «  | BLOG TOP |  » 梅雨の晴れ間

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR