topimage

2017-10

眠いけど・・・ - 2013.06.09 Sun

アイロン台が大好きな はな。
気持ち良さそうに寝ています。
0609-1.jpg

この手をみると、触りたくなりますよね^^
眠いのに、手を出すとキュッと握ってくれます。
0609-2.jpg

ジョアンの方はパパの近く。
ラメボールを持ってきたけど、眠そう。
0609-3.jpg

眠いけど、でもやっぱり遊びたいみたい^^
0609-4.jpg

- おまけ -

以前の記事に、災害時に備えて少しずつ準備をしていると書きましたが
今回もそのうちの一つが届いたので、ご報告します^^
ペット用のお水です。
0609-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も災害用品を常備したつもりでしたが、
水の事をすっかり忘れてましたよ

下手すると水道も止まってしまうんですものね

ペット用のお水にも2Lボトルがあるんですか~

お店とかだと500mペットボトルしかなくて、
どうしようかと思ってました

これならいざって時のもち運びに、かさばらなくて便利ですね
良い情報をありがとうです♪

はなちゃんいいベッド持っているのね(^^
高さもあってなんだか
お姫様のゴージャスベッドのよう♡

我が家は人間もにゃんこも
一緒に飲めるように軟水の
2ℓペットを常備しています。
災害はいつくるかわかりませんもんね・・・

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

こんにちは。
アイロン台、いいところを見つけましたね。「あああ~、この季節って何か怠いわ」って言ってそうなお顔が可愛いな。
忙しかったのでまとめ読みしてしまいましたが、どの写真もとっても可愛い。プチ喧嘩もいいですね。

そっか~ 水!! 水は大事ですよね~
うちの非難道具の中にお水は2L1本入ってるけど
よく考えたら 1本じゃ 全く足りないよな~
なにかいい方法 考えねば・・・
アイロン台の上で 眠りに落ちそうなはなちゃん
もう 可愛くて 萌え萌えですぅ☆

いろいろ備えてるんですね~
我が家もそろそろ真剣に考えないと。。
でも。。何をどぅすればいぃのか困ってしまいます(T_T)

はなちゃまのお手々もジョアンくんのお手々もキュート♡
齧ってしまいたい・・ですゎーーっ(≧▽≦)

おててがとっても可愛いことー
思わずにぎにぎしたくなりますよね
肉球がまたプニプニしてて気持ち良いですものねー

お水の準備。。。確かにいざという時のために
備えあれば憂いなしですよね

はなちゃん。アイロン台 使った後のほんのり温かいのがお気に入りなのかな?
ジョアンくん。パパさんとまったり良いお顔ですね(≧▽≦)
わんにゃん用のお水があるの初めて知りました(*_*)
万が一の場合小さなかわいこちゃんに我慢はさせたくないですもんね~
チェックしなくては!!
モフモフお手手♪う~ん癒されましたウフフ。

おててぶら~んのはなちゃん可愛いですね(*'ω'*)
このお手手をニギニギするのが至福の時なのよね~ww
眠そうな目を 一生懸命開けてる姿にキュン

ジョアンくん パパさんの手を両手でタッチ
きゃーっカワイイ❤
遊びたいのと眠気と どっちが勝つのかなぁ(*´▽`*)

toranyansanさん、こんばんは。
私もお水は忘れていたんですよー。
今回はとりあえず2Lボトル2本用意しました^^
ネットで検索してみると、いくつかみつかると思います。
私はフードや砂と一緒に購入しました。
お役に立ったのなら、嬉しいです^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
アイロン台はかけ終わった後なら問題ないのですが
これから使うという時に、服の上にそのままのってくる事もあるんです^^;

なるほど、人間もにゃんこも飲める水というのが
一番合理的ですよね^^

Re: タイトルなし

くそばばさま、こんばんは。
お忙しい中、読んでくださって
ありがとうございます^^

そうなんですよね、はなのこのダラッとした感じ(笑)
プチ喧嘩、時々やっていますよ^^

ななスコママさん、こんばんは。
お水って忘れがちですよねー。
うちはとりあえず2本用意しましたが
さすがに ななスコママさんの家は1本では
足りないかも(笑)
はなを可愛いと言っていただいて、ありがとうございます^^

tokiさま、こんばんは。
実は人間のものより、にゃんこのものの方が
揃っています^^;

にゃんこの手って、本当に気持ちいいですよねー。
私はよく触っていて、いきすぎると嫌がられてます^^;

このさ とりこさん、こんばんは。
そうそう、こうして手が出ていると
絶対にぎにぎしてしまいます^^
ほんと、気持ちいいんですよね。

お水の準備、人間用にはミネラルウォーターを
用意していたのですが、にゃんこはミネラルが
ダメですものね。
ネットで探して、ペット用の水を用意しました^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
はなは、あたたかいところが好きなんですよ^^
暑くなってからも、平気で窓際で日向ぼっこしてます^^;

お水、忘れがちですがペットも飲める水の用意って
必要ですよね。
はなとジョアンのモフモフで
ちいさんが癒されてくださったら、嬉しいです^^

ぽちさん、こんばんは。
そうそう、このお手手ニギニギはやめられません^^

ジョアンはパパと遊びたくて、チョイチョイと
タッチしたりしているのですが・・・
実はこの時、パパの方が眠くてウトウトで
遊びたいジョアンにこたえられなかったんです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/125-df0dc965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日に もの想う «  | BLOG TOP |  » またたびの苗

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR