topimage

2017-08

ぼくが主役ニャ - 2013.06.14 Fri

ここのところ、はな姉ちゃんの出番が多い気がするニャ。
だから今日は、ぼくが主役ニャ。

0614-5.jpg

おかあさん、なに作ってるのかニャ
0614-4.jpg

ぼくの ごはんじゃないニャ。
つまらないニャ。

0614-3.jpg

ここは ぼくのお気に入りの場所ニャ
0614-1.jpg

ここにいると、眠くなるニャ。
それではみなさん、おやすみニャ☆

0614-2.jpg

・・・・・
ジョアン、大分短めだけど?
まだお子ちゃまジョアンなので、あたたかい目でみてくださいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアンくんは換気扇のフードの上から
キッチンの様子をうかがっているんですね(^^
うちと一緒だわ♪
もしジョアンくんのごはんを作っていたとしたら
そこからダイブしてくるのかしら(^m^)
あ、そんなお行儀の悪いことはしないわよね(^^;

クッションと同じ形でねんねする姿
無防備で癒されますぅ♡

こんばんは

ジョアンちゃん、今日は主役を張った・・・
かと思ったら、興味なしですぐお寝んねですか。
でも、かわいい招き猫の寝姿は、
立派な主役の働きですね。

ジョアンくんがいるのはレンジフードの上かしら?
ママさんのお料理を見守ってるのね 
包丁さばきも なんだか緊張するわね~(´艸`*)

クルンッのジョアンくん なんてかわいいの(*'▽')
ネムネムのお目目 ニヤニヤしながら見ましたよ❤

ジョアンくん、もしかしてレンジフードの上からママさんの応援ですか(^_^;)
うちのレンジフードは上に乗れないタイプなので、こうやって応援は無理だなぁ(*_*)
あっ、でもデカイから上に乗られるとレンジフードごと落ちて危険かも(>_<)

ジョアンくん、すごいトコからママさんを見てる
んですねー
人もそうですが、ニャンコさんもどうしても上の子が中心に
なっちゃうんですよね( ´ ▽ ` )ノ
ジョアンくんの気持ちは奏と一緒なんだなーって思いました

どうも昔から正義感だけは強かったようです、ワタクシはw
父は婦人警官になって欲しかったそうです(笑)

ジョアンくん♪
短いお喋りとお写真だけどとってもジョアンくんのイイとこバッチリ(*^^)vよ!1
まあるいクッションにみちみち可愛くハマっての招き猫ポーズ(〃ω〃)
ちゃめちゃめママさんちには大きな福がいっぱい招かれてますよ!!
レンジフードの上からとは(@_@。サスガ男の子。
はなちゃんは無理ですよね〜 ヘヘうちは絶対無理です。

あんずミャミャさん、こんばんは。
あんずちゃんも換気扇のフードの上にのるんですね^^
ジョアンは今のところ、調理中にダイブしてきた事は
ないですねぇ(笑)

ジョアンの寝姿で癒されてくれたら
嬉しいです^^

shah-sanさん、こんばんは。

せっかく主役になってもらおうと思ったのに
すぐに寝てしまって、写真が少ししか撮れませんでした^^;
この寝姿で主役と認めてもらえますかね^^

ぽちさん、こんばんは。
そうです、レンジフードの上です。
料理している最中に、ジョアンが下りてきたら
どうしよう、という意味で少し緊張しますかね^^;

ジョアンのこの格好、親バカながら
「可愛い~」と思ってしまい、何枚も写真撮っちゃいました(笑)

ニッキーさん、こんばんは。
ジョアンは時々私の料理中にレンジフードの上にのるんです。
ニッキーさんの家は乗れないタイプなんですね。
圭太くん、ニケにゃんあたりは大きいですけど
けっこう高いところにも登るんですか?
ノエルさんやアルちゃんは、軽々と登りそうですよね^^

このさ とりこさん、こんばんは。
ジョアンは時々レンジフードの上に登るんです。
そっか、たしかに。ジョアンも奏ちゃんと一緒の気持ち
なんですね。

このささん、婦人警官さんもむいているかも^^
正義感が強い人、私大好きです☆

ちいさんたろうさん、こんばんは。
ジョアンのいいとこ、みつけてくださいましたか^^
ありがとうございます。

大きな福がいっぱいくるといいな☆
レンジフード、はなも昔は乗ったんですが
最近は乗らなくなりましたねぇ。。。

このポーズ、「夏が来ましたよ!」の合図ですね~
暑いというより、蒸し暑いですね・・・

先日行った四国の方が気温が高かったのに、
湿度が低いから過しやすかったですよ

ところで、ジョアン君がいる場所って
レンジフードですよね・・・?

ホント運動神経いいなぁ~

toranyansanさん、こんばんは。
ほんとに、この蒸し暑さには参りますねー。

そうです、ジョアンがいるのはレンジフードの上です。
けっこうよく登りますよ。
ジャンプ力でいったら、とらにゃんの大ジャンプの方が
大分上のような気がします^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/127-1bfafd70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソファーの肘掛 «  | BLOG TOP |  » 雨の日に もの想う

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR