topimage

2017-10

ソファーの肘掛 - 2013.06.17 Mon

我が家のソファーの肘掛。
気が付くと一面茶色いモフモフになっていました。
(注: 迷われたかもしれませんが、この子は はな です)
0617-1.jpg

近付いてよくみると、ちょっとホラーだわ。。。
0617-2.jpg

そんな はな。
大好きな またたびのおもちゃで遊んでいます。
0617-4.jpg

ジョアンは・・・何みてるの?
0617-5.jpg

私には見えなかったけど、この熱心さは
きっと虫さんがいるんだね。
0617-6.jpg

- おまけ -

ねこマンションアパート 1F はな  2F ジョアンです^^
0617-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

光の加減で
毛色が一緒に見えますよね~。
最後の一枚、間違えちゃいました(^^;

これからの時期
こうしてのび~んとしている姿
よく見かけますよね(^^
にゃんこって意外と長くてそれがまたかわいいいんですよね~♡

モフモフ肘かけ♪
レザー素材、冷たくて気持ちいいんでしょうね

いよいよ気温も上がってきましたね~
実は既に夏バテ気味です・・・

はなちゃんも またたび 好きなの?
うちもまだ酔うほどではないのですが大好き!
仔猫時代は全く興味なかったのにおとにゃになったら大好き(〃ω〃)
私も子供の頃 ビールなんて苦くて 大人ってヘンだな〜
と思ったのものですが 今日みたいな暑い日は グビッ といきたいですウフフ♪

虫さんを見ているジョアンくんの熱い眼差しに虫さんもヤケドしちゃうかも?

やはり、一枚目のお写真は はなちゃんだったのですね
嬉しいですーーー正解でした(o^^o)
マタタビは、ニャンコさん みんにゃ大好きですよねー
はなちゃん、楽しそう
ジョアンくんは虫さんが気になるのかしら?
じーーっと見てるお顔が可愛いです
やはりはなちゃんとジョアンくんの序列は決まってるんですねー
ウチと同じです^o^

気持ちよさそうな肘掛だわぁ♪
一緒に眠りに吸い込まれてしまいまそう
ちょっと辛そうな体勢だけど はなちゃんグッスリねww

ジョアンくんの見上げるお写真モデルニャンになれる!
とってもかわいいもの(#^.^#)
今すぐ極楽猫カレンダーに応募して~♪

Re: タイトルなし

あんずミャミャさん、こんばんは。
光の加減で毛色がわからないですよね^^

そうそう、にゃんこって長いんですよねー。
肘掛いっぱいいっぱいの長さになっていて
「長いなぁ」って思ってしまいました。

toranyansanさん、こんばんは。
レザーの感触が気持ちいいんですかねぇ。

本当にここのところ、すごい湿気ですよね。
暑さもそうですが、湿度の高さで
まとわりつくような感じに体がだるくなりますよね。
夏バテ、大丈夫ですか?
無理なさらないようにして下さいね。

ちいさんたろうさん、こんばんは。
スィーニィちゃんも、またたび好きなんですね^^
はなは、またたびもキャットニップも大好きなんですよー。
またたびは、大人にゃんこの楽しみなのかしら(笑)

ちいさんはビールお好きなんですね。
ビールって、最初の一口がすごく美味しいですよね。
ジョアンの眼差しビームで、虫が落ちてたりして(笑)

このさ とりこさん、こんばんは。
一枚目の写真、はなだって わかってくださったんですね^^
当てて下さって、私も嬉しいです。

マタタビ、ジョアンよりも はなの方が反応がいいんですよね。
はなは本当に楽しそうに遊んでいます^^
虫がいると、にゃんこってすぐに見つけますよね。
そして熱心に見ているんですよねぇ。

ぽちさん、こんばんは。
この肘掛、なかなか気持ちいいですよ^^
はな、グッスリすぎてなのか白目が^^;

ジョアンの写真、そんなに褒めていただいて
ありがとうございます。
真に受けて、極楽猫カレンダーに応募しちゃおうかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/128-6bc8bf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝の出来事 «  | BLOG TOP |  » ぼくが主役ニャ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR