topimage

2017-10

レオのこと - 2012.08.19 Sun

今日8月19日はレオの命日です。
あれから1年が経ちます。

今でもレオの事を忘れる日は1日もありません。
レオは初めてうちに来たにゃんこです。
とても優しくて賢い子で、トイレも1度も粗相した事もなく
一緒にかくんれんぼしたり、だるまさんが転んだ をしたりして
遊びました。

レオの生まれた時の名前は「Wizard」 魔法使い です。
Cattery Inomata さんで生まれ、ペットショップから
うちの子になりました。
レオ1

箱と梱包材で遊ぶレオ
leo2.jpg

キッチンカウンターの上のレオ
leo3.jpg

ハンモックでくつろぐレオ
leo4.jpg

箱に入るレオ
leo5.jpg

ドア越しに見るレオ
leo6.jpg

はなのお世話をするレオ
leo7.jpg

壁に頭をくっつけて寝るレオ
leo8.jpg

バスタブに入ったレオ
leo9.jpg

お気に入りのハンモックベットでこちらを見るレオ
leo10.jpg

まだまだ色々なレオの姿が浮かびます。
レオが天国に旅立った日は、私が今まで生きてきて一番悲しい日です。
レオにしてあげたかった事がいっぱいあったのに・・・
レオは私たちに沢山のものをくれました。
にゃんこと一緒に暮らす生活が、こんなに楽しいって事も教えてくれました。

今でもふとした瞬間にレオの事を思い出して泣きそうになります。
でもいつまでも泣いていたら、レオのためにもならないって思って。

レオは虹の橋で、私たちの事をずっと待ってくれているんだって。
きっと はな やジョアンの事も見守ってくれているよね。
泣かないように頑張っているけど、レオの命日の今日は泣いてもいいよね、レオ。

今日は綺麗なお花を買ってくるからね、レオ。

読んでくださった方、お付き合いいただいてありがとうございました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさんのレオ君への深い愛情が
じーんと伝わって来る記事でした 
はなちゃんはレオくんにお世話してもらって育ったんですね(^^)

レオくん 穏やかでとっても優しそうなお顔してますね
きっと今日もママさんご一家を見守ってくれてる事でしょう
レオくん はなちゃんとジョアンくんの事守ってあげてね!

レオくんのご冥福をお祈りいたします<(_ _)>
優しくて賢いレオ君は、きっと虹の橋で皆を見守ってくれてますよ。

で、突然お話は全く変わりますが、
レオ君はCattery Inomata さんで生まれ、ペットショップからちゃめちゃめママさん家のにゃんこになられたんですよね^^
実は、うちの圭太もCattery Inomata さんで生まれ、ペットショップで私が一目ぼれして我が家のにゃんこになったんです(@_@;)
とっても不思議で嬉しい御縁なので、レオくんがちゃめちゃめママさんと会わせてくれたのかな(*^^)v

ぽちさん
あたたかいコメント、ありがとうございます。
ぽちさんは、とっても優しい方なんですね。コメントを読んで
思わず涙が出ました。
はなが家に来たばかりの時、目ヤニが出たり耳が汚れやすく病院に
行っていたのですが、レオが毎日はなをキレイに舐めてあげてて
すっかり良くなったんです。
きっとレオは見守ってくれてますよね。

ニッキーさん
レオの事を思っていただいて、ありがとうございます。
圭太くんもイノマタさんのお家の出身だったのですね!
本当に嬉しいご縁です(^_^)
ジョアンもイノマタさんのお家出身の子なんですよ。
ここのキャッテリーさんは、めちゃめちゃカワイイ子揃いなんですねe-266
(親バカで、すみません)

レオ君、とっても優しいお顔してますね。
ちゃめちゃめママさんにとっても愛されて幸せだと思いますよ。
私も先代猫シドを二年半前に亡くしているので、自分の想いと重なって
実は今、涙でボロボロです。
虹の橋でシドとレオ君が遊んでくれたら嬉しいな~
ボク達のお母さん、泣き虫だね~っていいながら・・・

レオ君はCattery Inomata さんで生まれたんですね。
ルカとリンのママもそちらで生まれたんですよ。
『ここのキャッテリーさんは、めちゃめちゃカワイイ子揃いなんですね』に
私も一票入れさせていただきます♪

コハクさん、ありがとうございます。
コハクさんのコメントを読んで、また泣いてしまいました。
こうしてコハクさんとのご縁も出来た事ですし
レオとシドちゃんはきっと虹の橋で一緒に遊んでいますよね。
ちょっと先輩のシドちゃんに、レオはついていってるのかも。
それからCattery Inomata さん、驚きですねー。
ルカちゃんとリンちゃんのママなら、きっと美猫さんに間違いないでしょう。
カワイイ子揃いを確信しましたよ!
これもまた不思議なご縁ですが、なんだか嬉しいですe-420


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/13-df601de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PCが・・・ «  | BLOG TOP |  » 日常に戻ったにゃんず

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR