topimage

2017-05

いただきものです♪ - 2013.06.20 Thu

今日は仕事をお休みして、友達と都内でランチ♪
丸の内 KITTE に行ってきました。
ランチ ウィンドウショッピング そしてお茶して
楽しい時間を過ごせました。

その上、友達が はなとジョアンにプレゼントをくださいました。
キャットニップのキッカーと、おやつです。
家に帰ると、勘のいい はなは早速 袋にスリスリ。0620-1.jpg

はいはい、出してあげましょうね。
0620-2.jpg

とても気に入ったみたいで、はなが独占して楽しんでいます。
0620-3.jpg

ジョアンは、おやつの方により興味があるみたい。
0620-6.jpg

「本鰹スライス」のこのおやつ、私が匂いをかいでも
美味しそう~と思ってしまいました。
ジョアンは魚っ子なので、嬉しそうです^^
0620-7.jpg

それからラッピングも気に入った様子^^
0620-8.jpg

はなが遊び終わったキッカー。
ジョアンはちゃんと順番待ちしていたようで・・・
0620-5.jpg

ジョアンも楽しそうに遊んでいました^^
0620-4.jpg

 ↑ ちょっと ライオンの赤ちゃんみたいに見える?

という事で、にゃんず大喜びでした。
この場を借りて、改めて Yちゃん、どうもありがとう☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お友達とお買いもの 楽しそうですね♪
おしゃべりしながらだと ショッピングも盛り上がりますものね
そしてストレス発散~!

キッカーをギュッと抱くはなちゃん とってもかわいいです❤
本鰹スライス ほんとだ見た目からして美味しそう
ジョアンくん お魚好きなんだね
うちも禅は和食系なの 因みになつは肉食系ですw

しっぽ付のキッカーだわ~(@@)
これは楽しそうですね♪

お友達はにゃんこと暮らしているのでしょうか?
おうちの子にもプレゼントって
とってもうれしいですよね♡
本ガツオのスライス・・・気になります~(^m^)

前記事。はなちゃん怖かったのね。゚(゚´Д`゚)゚。読んでいて
大丈夫!と思いながらドキンドキ☆しちゃいました。

キッカーギュッと抱きしめて一生懸命遊んでいるお姿♪
はなちゃん ジョアンくん 楽しそう(〃ω〃)
ちゃんと順番守っていい子ね(๑≧౪≦)b
うちはキッカーはあまり好んでくれません(m´・ω・`)m
大きいから怖いのかな?
小さいニットキャップ付きおもちゃは大好きです。
「本鰹スライス」高級感いっぱいですね〜
にゃんこおやつは種類が少ないからもっといろいろ選べたらイイと思いませんか?

はなちゃんとジョアン君はイイコでお留守番していた
のですねー(^ー^)ノ
キッカーと、おやつなんて二人とも大喜びですね
はなちゃんは一番乗りで遊んだ後はジョアン君。。。
ちゃんと順番待ちしてる様子が可愛いですよね(*^_^*)

ホントだーーージョアン君、ライオンみたいで格好イイ

でーっかいキッカー!
コレは蹴り応えありそうですね♪

本ガツオのスライス!?
匂いだけで大興奮しそうな一品ですなぁ

うちの子なら、きっと二階いても飛んできますよ(笑)

素敵なプレゼントですねぇ^^
はなちゃん、キッカー抱っこして可愛い^m^
ジョアンくんはちゃんと順番待ちしてたんですねぇ=^_^=
我が家では子供たちが必ず割込みます(^_^;)

素敵なプレゼント、よかったね~♪
ほんと、ライオンの赤ちゃんに見えるww

↓警報機の誤作動は、はなちゃん大変でしたね。
ただでさえ音が大きくて、人間でもビックリなのに。
でも、もしもこれが本当だったらって考えるともっと怖いね。
緊急時の避難は我が家でも課題です。

ぽちさん、こんばんは。
学生時代からの友達と会ってきたのですが
やはりそういうのって楽しいですよね^^
結局、食べてばっかりだったりするのですが^^;

はなはキッカーがすごく気に入ったようです。
ジョアンは魚系が好きなんですよ。
禅くん、和食が好きなんですね。たしかお豆腐好きだった?
なっちゃんも肉食系なんですね。うちの はなも肉食系です^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
このキッカー、私も初めて見たんですが
いいですよね^^

友達はにゃんこではなくて、わんこと一緒に暮らしています。
可愛いチワワちゃんなんですよ^^
にゃんこの喜ぶプレゼントをいただいて、嬉しかったです♪
本鰹のスライス、美味しそうで私がかじりたくなったのを
我慢しました^^;

ちいさんたろうさん、こんばんは。
前記事、ちょっと緊張させちゃう書き方でしたよね。
ごめんなさい。
はなが、しばらくソファーの下から出てこなくて
かなり怖かったんだと思います。

今回友達からもらったキッカーに限っては
大人気で^^
うちに他のキッカーもあるんですが
それより全然反応が良かったです。

ほんとに、わんこに比べると
にゃんこのおやつって少ないですよね。
私も「もっと充実させてくれたらいいのにな」って
思います。

このさとりこさん、こんばんは。
はなとジョアンはお留守番してました^^
はなは、大抵のものはジョアンに譲る子なんですが
本当にすごく気に入ったものに関しては
絶対に譲らないんですよ^^;

ジョアン、時々ライオンの子みたいに見える時が
あるんです^^

toranyansanさん、こんばんは。
このキッカー、とっても感触がいいんですよ^^

本鰹スライス、ほんとにとってもいい匂いで
いい出汁がとれそうです。
思わず私もかじってみたくなりましたが
にゃんこのおやつを取ったら悪いので
我慢しました^^;

ニッキーさん、こんばんは。
ほんとに、とても嬉しいプレゼントでした^^
ジョアンは、はなが本気だとわかるらしく
割り込みはしないんですよ。
はなの気持ちがそこまでじゃないとわかっていると
横取りする事もあります^^;

コハクさん、こんばんは。
思いがけず、ステキなプレゼントをもらって
嬉しかったです^^

ジョアン、ライオンの赤ちゃんに見えますか。
同意してくれて、ありがとう^^
時々、そんな風に見える瞬間があるの。

警報機の誤作動、はなはずっと怯えてしまってね。
パニックになってるから、なかなか捕まらないの。
本気で逃げようと暴れる子をキャリーに入れるって
難しい。。。
普段から訓練しないといけないですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/130-97b92ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世界遺産☆ «  | BLOG TOP |  » 今朝の出来事

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR