topimage

2017-06

世界遺産☆ - 2013.06.23 Sun

富士山が世界遺産登録となった昨日。
ここしばらく家から富士山が見える事はなかったのですが
昨日の朝は綺麗に見えてました。
世界遺産登録祝いかな?
0623-1.jpg

ジョアンがエアコンを見上げています。
0623-2.jpg


「おかしいニャ。フィルターがないのニャ」
0623-3.jpg

お、ジョアン、気がついたの?さすが男の子。
今、パパがお掃除しているんだよ。
フィルターを掃除すると、エアコンの効きが良くなりますよね。

「あ~、涼しくて気持ちいいわぁ」
0623-4.jpg

そんな はなですが・・・
パパが出かける準備で鞄を出してくると
鞄の上に。
一緒に出かけたいのかな。それとも出かけるのを阻止?
0623-5.jpg

そんな感じでキャリーにも入ってくれると
助かるんだけど・・・と思ってしまいました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おぉ、さすがジョアンくん、フィルターがないのに気づくなんて男の子ですねぇ^^
はなちゃんに引き止められるなんてパパさん羨ましいなぁ(^.^)
私なんて誰も引き止めてくれません(T_T)
入って欲しいキャリーは断固拒否るくせに入って欲しくない場所には嬉々として入る(-.-)
これはもうにゃんこのDNA(天の邪鬼w)のせいだと諦めております(^_^;)

富士山が自宅から見えるって、素敵な環境だなぁ

この新緑の時期も良いですけど、
秋のカラッと澄んだ空気の中だと、より映えそうですね

うちのあたりは低い山にぐるっと囲まれてるので、
さながらフライパンです・・・

そういえば昨日はスーパームーンでしたっけ
雲が多くて全然見えませんでした(汗)

この時期にこれだけくっきり
富士山が見えるって珍しいですよね。
晴れて世界遺産登録で
富士山も喜んでいるのかも♪

はなちゃん、
パパさんの鞄の上に
陣取ってる~(≧∇≦)
いってらっしゃいのご挨拶かしら(^-^)

富士山 登録されましたね~
これから 富士山登山客など 増えるんだろうな~
最近 世界遺産めぐりの旅に目覚めちゃいましたが
山登りなんていうのは とっても苦手としますので
同時に世界遺産となった 三保の松原から富士山を眺めて
世界遺産めぐりをしたつもりになろうかなって・・・

はなちゃんに 行かないでって言われると~
パパさん ”休んじゃお”って なりませんか?!

こんばんは

世界遺産登録、うれしいですねぇ。
綺麗な富士山が見られるのは、いつもうらやましいです。

はなちゃん、お父様の出勤の邪魔ですか。
目力が強くて、ダメ、って言ってる感じがしますが。
これ、どうされるんですかね。

富士山 綺麗に見えてますね
世界遺産登録祝い 出血大サービスねww

はなちゃん かわいい~(*´ー`)
ご主人 出勤する気がなくなっちゃわね
もしやはなちゃん そういう作戦?ww

ニッキーさん、こんばんは。
ジョアンはエアコンに興味があるようでした^^

ニッキーさんの家のにゃんずは、邪魔をしないで
快くパパをお見送りしてくれるのかな?

そうそう、入ってほしくないところには入るけど
入ってほしいところには入らない。
うまくいかないものですね^^;

富士山、とても綺麗に見えますねー

ジョアンくん、気になっちゃったのかしら^o^
エアコンからの風は嫌いではないのかなー
蒼はエアコンが苦手。。。いつも廊下でへばっています
暑さ対策、いろんなグッズもありますしニャンコさんにも
快適に過ごして欲しいですよね^ - ^

toranyansanさん、こんばんは。
そうですね、富士山は空気が澄んでいる時期の方が
綺麗ですよね。もうすぐ雪もなくなっていまいますし。

私もスーパームーンを確認しようと見てみたのですが
全然見えなくてガッカリでしたよ。

あんずミャミャさん、こんばんは。
ほんとに、この日に限って綺麗に見えました。
世界遺産登録祝いに、富士山からの大盤振る舞い(笑)

はなはパパがこれから着ようとしている服の上にのったり
鞄上で陣取ったり、色々とするんですよ^^

ななスコママさん、こんばんは。
ななスコママさんは色々なところに行かれていますものね。
私も山登りは無理かも^^;
三保の松原、いいですよね。
私も行ってみたいです。

はなが鞄の上にのったりすると、なんだかどかすのが
忍びなくて困りますね^^;

shah-sanさん、こんばんは。
この時期に富士山が見えるのは珍しいので
お祝いみたいでなおさら嬉しかったです^^

はなの妨害ですが、そっと近付いたら
案外あっさりどいてくれました^^;

とっても美しい富士山ですね。
まさに祝い富士です♪
ジョアンくん。流石男の子♪電化製品に詳しいの?
頼もしいわね(≧▽≦)
パパさんのお出かけを察知してお邪魔っ子のはなちゃん( *´艸`)
しっかと持ち手を掴んで、駄目にゃよ!のお顔のはなちゃんに
パパさんもちょっと休んじゃおうかな~と思ったことでしょうウフフ♪

ぽちさん、こんばんは。
そうですよね、世界遺産登録祝いで
サービスしてくれてるみたい^^

はなは出勤の邪魔になる事をする時があります。
着ていく服の上にのったり、鞄にのったり。
それから、何か不満がある時は
パパのスリッパを後足でケリケリします^^;

このさ とりこさん、こんばんは。
この日の富士山はとても綺麗でした^^

ジョアン、普段は気になっていないようなのですが
掃除中はエアコンも止まっているし
中が見えるので気になったみたいです^^
蒼くん、エアコン苦手なんですね。
ジョアンは暑がりな子なので
よく床に転がっています^^;

ちいさんたろうさん、こんばんは。
お祝い富士山、この日はほんとに綺麗でした^^
ジョアン、なんだかエアコンの中が気になったみたい。
どうするつもりだったんですかね(笑)

はなのかわいい妨害で、仕事を休めるものなら
休みたかったでしょうね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/131-10d51ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はな缶 -その2- «  | BLOG TOP |  » いただきものです♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR