topimage

2017-05

はな缶 -その2- - 2013.06.25 Tue

以前に記事にした ねこ缶風つめとぎ。

少し高い所にのせたら、さらに はなが気に入った様子。
0625-1.jpg

はな、その場所 好きなの?
0625-2.jpg

そのうち、丸くなって缶に詰まっていました^^
0625-3.jpg

一応、爪とぎなんだけどね^^;

ジョアンはパパを誘って、キャットタワーで遊んでいます。
0625-4.jpg

なぜかキャットタワーの上から、このおもちゃを追いかけるのが
気に入っているようです。
0625-5.jpg

この遊びをする時は、私ではなく必ずパパの前におもちゃを咥えていって
ポトッと落とし「遊んで♪」とアピールします。
これって、男同士の遊び方なのかしら(笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

はな缶、どっかに売ってないですかね。
お気に入りベッド+高いところ
 =無敵のくつろぎ場所、ってことですかね。
でも、その中で寝られちゃうと、
素敵なはなちゃんの寝姿が見られない、かも。

はなちゃん かわいい(*´∀`)
ちょっと口あいちゃってるね~ww
蓋したい・・・・ウズウズww

激しい遊びは男の人担当ですよね
うちも禅はパパに向かって遊ぼうとおねだりします
忙しい時だと ちょっとホッとするの(汗)

はなちゃんとジョアンくん。
女の子遊びと男の子遊び(≧▽≦)それぞれ楽しそう~
うちは女の子ですがジョアンくん遊びが大好きです。
はなちゃん缶♪カワイイな。
頂きま~すって言ってもこんなクリクリお目目で『食べないでにゃ~』
なんて見つめられたら餓死しても食べられませんね ウフフ

缶詰を開けて
本当にはなちゃんが出てきてくれたらいいのに~(^m^*)
完全にはなちゃん専用に
なってしまったようですね♪

そうそう、タワーってテリトリーだからなのか
ここで遊びの大好きですよね。
やっぱり遊びはパパさんのほうが
ダイナミックなのかしら?

いやぁ~、猫缶可愛いわぁ~♪

欲を言えば、ジョアン君と一緒に入っている
ギッチギチ猫缶も、ぜひぜひ見てみたい!

・・・やっぱり難しいですか?

こんにちは。
え~、爪とぎですか? どこで研ぐのかなあ?
凄く可愛くて、ニューデザインのベッドなのかと。
ハイセンスなベッドだと感心したのですが、爪とぎとはビックリ。
確かに爪とぎって書いてありますねえ。
タワーでのお遊びも楽しそうですね。

shah-sanさん、こんばんは。

そうですね、高い所に上げた事によって
よりパワーアップしたようです^^
でもおっしゃる通り、寝てしまうと
上から覗き込まないと寝姿が見られません^^;

ぽちさん、こんばんは。
はなって、口あいちゃう事 けっこうあるんですよね。
これを見てると、たしかにフタしたくなりますよね。

禅くんもパパを遊びに誘うんですねー。
たしかに、自分が忙しい時だと助かりますよね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
スィーニィちゃん、タワー遊びが好きですか^^

はな缶、中身がつまっているので
けっこう美味しそうかもしれませんよ(笑)

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうなんですよ、はな専用になってしまって
ジョアンが入ると「わたしの場所、とらないで」とばかり
はながチェックにいきます^^;

そうですねー、タワーで遊ぶ時は
私よりパパの方がダイナミックなのかも。
私の場合、ジョアンにおもちゃをぶつけそうなのが怖いのと
コントロールが悪いので、いまいち思い切りできないんですよね^^;

toranyansan さん、こんばんは。

一緒に入ってくれるといいのですが
どちらかが入って、もう片方が入ろうとすると
追い出される形になってしまうので
今のところ一緒には入ってくれないんですよねぇ。

最近暑いから、なおさらくっつかないのかも^^;

くそばばさん、こんばんは。
そうなんですよ、こう見えても爪とぎなんです。
中の底板?が爪とぎになっています。
でもこれだと狭いので、入って爪とぎする姿は
たまにしか見られません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/132-0f8946f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなのワクチン «  | BLOG TOP |  » 世界遺産☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR