topimage

2017-08

かわいいお友達 - 2013.07.02 Tue

昨日の夜の事ですが
かわいいお友達にゃんこのところに遊びにいってきました。
同じ職場の方で、スコちゃん×2(&旦那様)と一緒に暮らしています。

まず、お家に入ってそうそう来てくれたカワイコちゃん。
0702-1.jpg

とっても甘えんな坊さんで、喉をならしながらスリスリしてくれます。
この子のお名前は「山田さん」
山田さんは接待上手な良い子です。
0702-2.jpg

そして怖がりで、逃げ惑って固まってしまったこの子。
お名前は「海田さん」
0702-3.jpg

ぬいぐるみみたいで、とても愛らしいのですが
来客は苦手で、怖がりさん。
この後部屋の角に行き、頭を壁にくっつけて
いない事になっていました^^;
海田さん、緊張させてしまってごめんね。

ちなみに、どちらも女の子です^^

ステキなお宅で可愛いにゃんこ達に会えて
楽しかったです。

はなもお客様がきたら、ちゃんと接待できる?
0702-4.jpg

・・・・・
多分、無理だよね。

うちの接待担当は、やはりジョアンかなぁ。
0702-5.jpg

お友達が来た時は、よろしくね ジョアン。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

山田さんと海田さん フワフワでかわいいですね*´∀`)
叱る時は やっぱり呼び捨てなのでしょうか
なんてユニークな名前なんでしょうww
スコちゃんって おっとりしてて接待上手なイメージですが
やぱりそのこの性格ですよね
海田さん いないことにって かわいいわぁ

猫缶のシール はなちゃんのお顔は遠近法って事で~ww

スコちゃんふたりの
お名前がまたかわいいです~(*´▽`)
山田さん、お客様にも
ゴロゴロすりすりしてくれるなんて
かわいすぎですね♡

うちは完全に姿を消してしまい
ラッキーだったら数時間後に
姿を見せてくれますwww

はなちゃん猫缶
写真を貼っていたんですね☆
これいいかも♪

きゃぁ スコちゃんのお名前もユニークですね☆
お顔もまん丸で とってもかわいい☆
猫ちゃんの性格によっては 接待上手な子もいるけど
基本はやっぱり 警戒心強いですからね~
うちは 七以外は みんな一旦警戒して隠れます
その後 害がないと分かると わらわら集まりますが
陸と花梨だけは 姿を隠しますよ~
ジョアン君は接待上手なんですね☆
おばちゃんもいつかジョアン君に接待してもらいたいにゃ

「滑り込む猫」で有名なmaruちゃんそっくりの子だなぁ
イタズラっぽい顔なんかそっくり!

あの猫缶、シールだったんですね♪
全然気付かなかった~!

オリジナル商品かと思いましたよ

可愛いお名前に思わずクスリ( *´艸`)
山田さん♪お出迎えできるの?イヤ~ンカワイイ!!
居ないことにしちゃってるシャイな海田さんもにゃんにゃんこぽくって可愛いです!!
うちは 一先ず敵(笑)かどうかじっと物陰から観察後ご挨拶です(^^♪
開いたはなちゃんイイお顔ですね。

山田さんに梅田さん♪
同居人さんのユーモアが感じられて微笑ましいです!(^^)!

猫缶がうふふ~♡なカンジになってて可愛いですね^^

ぽちさん、こんばんは。
山田さんと海田さん、ほんとに可愛かったです^^
彼女はたしか「やま~」とか「うみ~」とか呼んでいたような。
私も「やまちゃん~」「うみちゃん~」と呼んでいました。
厳密に言うと「山田さん、海田さん」では呼び捨てになってしまうので(笑)
人見知りの子も、それはそれで可愛いですよね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
山田さんは、うちの子たちよりスリスリきてくれるので(笑)
人懐っこい子は、ほんとに全然大丈夫なんですねー。

あんずちゃんに会ってみたいけど、姿を現してくれないんですね^^
うちの はなもきっと同じです^^;

ななスコママさん、こんばんは。
スコちゃんって、ほんとに可愛いですねー。
七くんは一番の接待上手なんですね^^
私もぜひ接待されてみたいです。

ななスコママさんなら、ジョアンも喜んで
歓迎すると思います^^

toranyansanさん、こんばんは。
そうそう、maruちゃんに似ていますよねー。
ちなみに私が会社で使っている卓上カレンダーは
maruちゃんです^^

ねこ缶の写真、私のは適当に貼りましたが
製造側のサイトにいけばアレンジできるフォームが
あるみたいです^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
山田さんの手厚い接待には感激しました^^
海田さんは怖がっているお目目がまん丸で、とても可愛かったです。
スィーニィちゃんは、とりあえずちゃんと様子を見るのですね。
やはり賢い子なんですね^^

tokiさま、こんばんは。

山田さんも海田さんも、動物病院ですぐに覚えてもらえて
良いお名前ですよね^^
今後、「空田さん」とか、増える可能性もあるそうですよー。

猫缶、中に入るのがはなとジョアンなので、それに合わせて
貼ってみました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/134-6beb3eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河口湖へ «  | BLOG TOP |  » はなのワクチン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR