topimage

2017-08

暑いので・・・ - 2013.07.10 Wed

ここのところ、本当に暑いですねぇ。

あまりに暑いので
0710-1.jpg

えー、暑いので
0710-2.jpg

ジョアンは ↑ こんな感じ。

はなは・・・
こんな感じとか
0710-3.jpg

こんな感じとか
0710-4.jpg

そして ふたりでこんな感じとか
0710-5.jpg
(靴が片付いていないのは、スルーでお願いします^^;)

玄関の方が涼しいのかしら。。。
とにかく、だらーっとしている事が多いです。
もちろん、人も^^;

でも、ジョアンは夜になると少し元気で
遊びたくなるみたいです^^
0710-6.jpg

にゃんこも人も、暑さに負けないように
体調に気をつけて頑張りましょう!

おかげさまで、私の風邪はほとんど良くなりました。
ご心配いただいて、ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアンくん・・・・(爆爆)
暑いんだね ふたりとも伸びちゃってるww
どこのお宅も 玄関の猫居座り率が高くなってるみたい
やっぱり涼しいのね

人も猫も暑さと戦ってるのよね
ママさんも油断せずにご自愛くださいね☆

いまからこの暑さでこの夏は
長くなりそうですね(><)

玄関付近って
うちも行き倒れていることが多いですが
やはり涼しいのでしょうね(^^
私も一緒にゴロンってしてみようかしらw

汗をかいたりエアコンで冷えたりして
体調を崩している人が多いので
まだまだ気を付けてくださいね。

もう転がるしかないですよね~、この暑さじゃ・・・
週間予報を見ても一向に落ち着く気配がなく、嫌になっちゃいますよ

うちの子はエアコンの風が当たる場所を陣取って、動きません
それが食卓の上なので、タチが悪いですわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちの子はまだ開かないのですが…この暑さでも(;´Д`A
お猫様 行き倒れの季節となりました(〃ω〃)
ジョアンくん♪はなちゃん♪可愛く開いていてますね♪
警戒心のないこんなお姿見ちゃうと
ますます愛おしくなりますね(*゚▽゚*)

こんばんは

連日の猛暑で、大変ですねぇ。
お猫様でなくても、とろけそうです。

はなちゃん、ジョアンちゃんが
玄関でくつろいでいるということは、
きっと、その時は玄関が一番涼しかったんですよ。
一緒に寝てみれば、確認できるかも・・・・
風邪、ぶり返しちゃいますかね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、こんばんは。
ここのところ、本当に毎日暑いです。
はなよりジョアンの方が暑がりなんですよー。

そうですか、やはり他の家の子達も玄関にいるんですね。
猫は涼しい場所を知ってるってきいた事あるし
やはり玄関付近は涼しいんですね。

これからまだまだ暑いと思うと・・・
ぽちさん、そちらもこれから暑くなってくると思いますので
お互いに体に気をつけましょうね!

あんずミャミャさん、こんばんは。
今からこの暑さで、先が思いやられますね^^;

あんずちゃんとミャミャさんが一緒に玄関で
ゴロンしているところ、想像しちゃいました^^
可愛いかもe-266

この暑さで体調崩しやすいですよね。
夜も寝苦しいし・・・
お互いに体調に気をつけましょうね。

toranyansanさん、こんばんは。
連日の暑さで、うんざりですよね。

とらにゃん、食卓の上が特等席なんですね^^
うちはジョアンは暑がりですが、はなは比較的暑さに強いみたいで
エアコンをつけていない場所にいたりします。
男の子の方が暑がりなのかも。

ちいさんたろうさん、こんばんは。
スィーニィちゃんは開かないんですねー。
さすがアイドルにゃんこ^^

にゃんこが開いていると、絶対モフりたくなってしまいます。
そうそう、警戒心のなさがたまらないんですよね。

shah-sanさん、こんばんは。
本当に、連日猛暑ですね。

玄関の写真を撮った時はエアコンがついていなかったので
きっと玄関が一番涼しかったのかもしれませんね。
そうか、一緒に寝てみればわかりますねー。
今度試してみようかな^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/136-6d6bd087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

箱入り♪ «  | BLOG TOP |  » 河口湖へ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR