topimage

2017-09

箱入り♪ - 2013.07.15 Mon

我が家にお中元が届きました。
箱を開けて、冷蔵庫に入れてふり返ったら

0715-1.jpg

はなが入っていました。
ジョアンは梱包のヒモを咥えて持っていき
遊んでいます。
0715-2.jpg

ん?眠くなっちゃったみたい。
0715-3.jpg

最近、はなは色々な場所でくつろいでいます。
この間片付けた(完全にしまい忘れなのですが)あたたかいマット。
いつもと違う場所なのに、ちゃんとみつけて
その上で寝ています。
0715-4.jpg

この暑いのに、あったかマットの上って・・・
暑くないのかなぁ。

かと思えば、ソファの下で開きになっていたり
0715-5.jpg

にゃんこの快適ポイントは、人間にはわからない
こだわりがあるのかもしれません^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんもですか~
うちの子もなかなか夏は居場所が定まりません

エアコン入れると冷えちゃうのかなぁ
それでホットマットに乗っかったり・・・?

この時期は温度調整がホントに難しいですね~

これぞ本物の箱入り娘ですね(*´▽`)

うちも行き倒れているかと思ったら
押し入れで寝ていたり・・・
にゃんこは快適な場所を見つけるのが上手だから
その時その時で
一番居心地のいい場所で寝ているのでしょうね。
開きになっているはなちゃんの
お手手がなんとも・・・♡カワイイ

はなちゃんも いろんな場所で 体温調節していますね
うちも 廊下で魂が抜けてるかと思えば 窓際で
冬バージョンのベッドで 日光浴してるし・・・
エアコンの風がくる場所も好きだけど、ぽかぽかな廊下も
お気に入りの場所みたい。
夏場は自分の気分に合わせて 移動してますよね。
ソファの下で開きになってる姿 可愛いです

こんばんは

箱入りはなこちゃんかと思っちゃいましたよ。
入ってるというより、たんに乗っかってるてるだけみたいですけど、
それでもやっぱり箱がいいんですかねぇ。
あったかマットも、いったい何が良いのやら。
でも、きっといいところがあるんですよねぇ。
お腹の冷え防止・・・かな。

暑いから、みんニャそれぞれの心地よい場所を
選んでいるんでしょうねー
箱も身体が囲まれてると暑そうだけどひんやりして
気持ち良いのかもしれないですね(^ー^)ノ
エアコンはニャンコさんにはキツくて自分で安心して
寝れるところを選んでるんですねー
はなちゃんもジョアン君も気持ち良さそうなお顔が
癒されますよね(o^^o)

toranyansanさん、こんばんは。
とらにゃんも、色々な場所にいってるんですねー。

はなは暑さには強い方なのかもしれません。
逆にジョアンは弱くて暑がりです。

エアコン入れても、2にゃんとも違う場所に行ったり
どうすれば一番快適か、難しいですよねー。

あんずミャミャさん、こんばんは。
箱が浅すぎて、箱入りと呼べないかもしませんが^^;

そうですか、あんずちゃん行き倒れてたりするんですねー。
押入れの中は意外と快適なのかも。

はなは気付くとソファーの下で開きになっています^^

ななスコママさん、こんばんは。
ななスコママさんのお家は、きっと色々な場所に
にゃんこがいるんでしょうねー。
その子によって、好きな場所とか快適な温度とか
違いますものね^^
みんながそれぞれ移動していると思うと
なんだか楽しいですね^^

shah-sanさん、こんばんは。
そうですねー、箱乗りはなこちゃん、ですかね(笑)
あ、でもハコノリというと別の意味になっちゃいますね^^;

はなは本当に箱が大好きで、どんな小さな箱でも
無理矢理入ろうとします。

あったかマット、そっか、寝ている間の
お腹の冷え防止かもですね^^

このさとりこさん、こんばんは。
そうですねー、エアコンが直接あたる所より
自分にとって適温になっているところをみつけるのが
上手なんでしょうねー。
暑い日でも気持ち良さそうに寝ているので
ちょっとうらやましいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/137-255ae8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンと握手 «  | BLOG TOP |  » 暑いので・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR