topimage

2017-08

PCが・・・ - 2012.08.21 Tue

昨夜、何が原因がわからないのですがインターネットに接続出来ない
という事態が起きました。
私はあまりそういう方面が得意な方ではないのですが、私なりに
色々やってみても全然ダメで・・・
こういう時って、すごくイライラしませんか?
無線から有線に変えてみたりしても、ダメで(有線にするため
PCを床置きしてます)そんな私に、にゃんずも何か感じたのか
ジョアンが・・・
jyoan0821-1.jpg

「これ、なーに?」
ジョアン、PCが調子悪くてインターネットに繋げないんだよ。

「じゃあ、ぼくが なおしてあげるニャ」

jyoan0821-2.jpg

ありがたいけど、直るはずもなく・・・
はなは冷静にこちらを見ています。
「おかあさん、いつまで そんな事やってるの?」

hana0821-1.jpg

結局、昨夜のうちは直らず、コメントくださった方にお返事したかったので
iPad からお返事のコメントさせていただきました。

今日になってシステムの復元(?)で、めでたく使えるようになりました。

それからレオの命日の日のご報告です。お花を買ってきてレオにあげました。
leo0821.jpg

レオにお線香をあげていると、はな は神妙な顔で近くで見ていましたし
レオの写真の前で泣いている私の足元にジョアンがスリスリ甘えてきました。
なぐさめてくれてるのかな。
この子たちのためにも、レオのためにも、あまり泣いていてはダメだなって。
しっかりしなきゃって思いました。

読んでご心配いただいた方々、大丈夫なので安心してください。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら PC復活してヨカッタですね
ネットが繋がらないとイライラしちゃいますものね
私の場合 ネット切断されたら何も出来ない~(T_T)って
それくらい依存してます・・・

レオンくんのご仏前に置かれたカリカリに
愛情感じます(^^)
はなちゃんも ジョアンくんもちゃんとわかっているのよね
だから このカリカリにはさすがに手が出せないわね(笑)

ぽちさん
このカリカリは・・・実は違うんです(汗)
ジョアンが食べて、少し残っているという状態でして・・・

毎日レオにはカリカリとお水とお線香をあげています。
お皿にはもっとフードがのっていたはず、なのですが
だいたいジョアンが食べて、たま~に はなが食べるという感じです。
レオ兄ちゃんもかわいい弟妹だから、きっと許してくれてると思います(^^)

ネットに繋がらない。原因が分からないってイライラしますよねぇ(>_<)
我が家も先日かみさんのPCが突然ネットに繋がらなくなり、30分ほど格闘し再起動をしてやっと繋がりましたが、未だに原因不明です(-_-)

レオくん、キレイなお花にカリカリとお水でとっても大切に思ってもらえてるんだねぇ(^.^)
ジョアンくんとはなちゃんが食べちゃうのは、きっとレオくんに新しいカリカリを食べてもらいたいっていう愛だよねぇ^m^

ニッキーさん
そうなんですよー。私はPCつながらなくて2時間ほど格闘しました。
まぁ、とりあえず何とかなって良かったです。

そっか、ジョアンやはながカリカリを食べちゃうのは、レオへの愛だったんですね。
なるほど、気づかなかったです。
ジョアンは大胆に上に乗って食べるのですが、はなは下からお皿だけ狙い撃ちで
落として食べます。散らかるので、後が大変です。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/14-1f5281a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこモテシート «  | BLOG TOP |  » レオのこと

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR