topimage

2017-08

低めの目線から - 2013.07.23 Tue

今日は、少し低めの目線から・・・

ジョアンが水を飲んでいます。
0723-1.jpg

こうして観察していると・・・
一生懸命飲んでいるうちに、目が閉じてきちゃうのかな。
0723-2.jpg

私がソファーにいると、はなが近くに来てくつろいでいます。
気持ち良さそう~♪
0723-3.jpg

ハンモックではなく、下の板にいるジョアン。
何かもの憂げ?
何考えているのかなぁ。。。
0723-4.jpg

今日はやや低めの目線でお届けしました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

「のど越し爽やか!」なんて声が聞こえてきそうですね(笑)

この飲みっぷり見てたら、
もう一本ビール開けたくなってきちゃった♪

明日は休みなのでもう一本・・・(笑)

低めの目線だと 表情も違って見えますね
はなちゃん 背もたれの割れ目に埋もれてかわいい*´∀`)

最後のジョアンくんも いつもと雰囲気違います
ほんと物憂げね しかも二重?!

ちゃめちゃめママさん
なつにお祝いコメントをありがとう
もう4歳だって なんだか月日の流れが速すぎて・・・ww

下から見上げた時の
にゃんこのあごって
めちゃくちゃかわいいですよね~(≧▽≦)
物憂げなジョアンくん
少しおねむなのかしら?
なんともとろ~んなお目目がかわいい❤

さりげなくそばにいてくれるはなちゃん
あまあますぎでないところが
女の子って感じでいいですよね(*´▽`)

こんばんは

何気ない、いつもの日常も、
目線を変えると、不思議と新鮮に見えますよね。
目を細めたりで、リラックス。
そんな普段も、この通り。

うちでこんな感じに低めにすると、
低いカメラに突っ込んできちゃうんですよ。
はなちゃん、ジョアンちゃんは、
そんなことしませんかね。

ジョアンくん、一生懸命にお水を飲んでるんですねー
お目々を閉じて、いかにも美味しそう(^ー^)ノ
暑いときには、いっぱい お水を飲んで欲しいですよね

はなちゃんは、ママさんの近くでマッタリ。。。
オンニャノコらしく可愛いお顔で安心しきってる様子
いつもと違う高さからの視点ってまた新鮮なトコが見れますよね(^o^)

目線が違うとまた雰囲気が変わりますね♪
ソファーのはなちゃん 安心しきったお姿に
ニマニマしてしまいます。
ジョアンくん お水おいしそうにのんでますね~
私個人的には お水を飲んでいる姿ってなんだか
一生懸命な感じがして つい応援してしまうの( *´艸`)

toranyansan さん、こんばんは。
ジョアンは、よくお水を飲んでくれる方だと思います。
ずーっと観察していたら、美味しそうに飲んでいるので
写真を撮ってみました^^
にゃんこはビール飲めませんものね(笑)

ぽちさん、こんばんは。
低いところから見るにゃんこって、可愛いですよね^^
ジョアン、たしかに二重に見える(笑)

なっちゃんのお誕生日、とってもステキなお誕生日ですね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
ジョアンは はなに比べてとてもよく寝る子で
食欲より眠さが勝つんです^^
なので、こんな感じでとろ~んとしている事
多いです。

そうそう、女の子の方があまあますぎないですよね。
さりげなく甘えてくる時が、とても愛おしく思います☆

shah-san さん、こんばんは。

ありますあります、低いカメラに突っ込んでくること。
もしくは「写真撮らないで!」とプイッと逃げられることも。

でも全然大丈夫な時もあって、今回は写真が撮れました^^

このさとりこさん、こんばんは。
そうなんですよ、ジョアンは美味しそうにお水を飲みます^^

いつも見ている目線と違うところから見ると
新しい魅力を発見したりしますよね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
うんうん、そうですね。
にゃんこがお水を飲んでいる時って
一生懸命な感じがしますよね。
ジョアンはよく、フミフミしながら
お水を飲むんですよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/140-59507237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

感謝 感謝 ☆ «  | BLOG TOP |  » ダンボール最強?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR