topimage

2017-06

感謝 感謝 ☆ - 2013.07.26 Fri

今日は7月26日。
気が付けば、私がブログを始めて1年が経ちました。

思えば、はなとジョアンのこの2枚の写真から始まったブログ。

はな
0726-1.jpg

ジョアン
0726-2.jpg

何事も3日坊主で、通信教育とかも続いた事がない私。
しかも写真も文章も得意な訳でもないし・・・
続けられるか自信がありませんでした。

そんな私でも、1周年を迎えることが出来たのは
皆様のあたたかい支えがあったからです。
心から感謝しています。
ブログを始めた頃は、楽しくてあたたかいコメントをこんなにいただける事も
仲良くしてくださるブロ友さんが出来る事も
予想していませんでした。
素敵な方々と知り合えてお友達になれて、とても嬉しいです。
本当にありがとうございます。

1周年という事で、はなとジョアンにも最初と同じく
正装(?)してもらいました。

「はなです。みなさん、いつも応援ありがとう」
0726-3.jpg

「ぼくジョアン。少しは男らしくなったかニャ」
0726-4.jpg

「ゆる~いブログだけど」
0726-5.jpg

「これからも元気いっぱい頑張るニャ」
0726-6.jpg

「これからも、よろしくお願いします」
0726-7.jpg

不定期でマイペースなブログですが、皆様今後とも
よろしくお願いしますm(_ _)m


* 感謝の気持ちをこめて、何かプレゼント(粗品程度でたいしたものではありません^^;)を
 考えています。
「何でもいいから、はなとジョアンに関するものが欲しいよ~」という方がいらしたら
 ご一報いただければと思います。
 (もし連絡先交換していない方であれば、鍵コメで連絡先を教えていただけたらと思います)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ1周年おめでとうございます~!
首輪可愛い素敵ですね(^^ゞ

ブログ1周年おめでとうございます!

もっと前から
されているとばかり思っていました。
やさしいママさんのお人柄が
そのまま表れている記事に
いつも心いやされています。
これからもママさんのペースで
素敵な記事を見せてくださいね♡

あれ? まだ一周年だったんですか(汗)

もう何年もやっているかのように感じましたよ
時間の流れって遅いのか早いのかわかりませんね(笑)

なにはともあれ、一周年おめでとうございます

2にゃん、特にはなちゃんの顔が凄く好きなんですよ~
(ジョアン君ももちろん好きですよ!)

優しそうで、見ていてホッとします♪


うちも待望のにゃんこが到着、賑やかになりそうです
コレからもよろしくお願いしますね m(_ _)m

1周年おめでとうございます(●^o^●)

一年の間にはなちゃまは更におんにゃのこらしくなり^^
ジョアンくんは更におとこにょこらしくなりましたね~
これからの成長が楽しみです(^_-)-☆

これからも優しくゆったりした時間の流れを感じさせてくださいマセ<(_ _)>

(*^0^*)/こんにちは~♪

ブログ1周年(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

はなちゃん&ジョアン君~♪ とっても似合っています ♡ (*^∀^*)
私のミューちゃんも、7ヶ月が過ぎてしまいました・・・
新しい(=^・^=)ちゃんを、飼えると良いなって思っていますが
いろいろ考えて、迷っています (^^ゞ

こんばんは

ブログ1周年、おめでとうございます。
はなちゃん、ジョアンちゃん、
最初は正装でおすましポーズだったんですね。
気負っちゃうと続かないこともありますから、
ゆる~く、マイペースでいいじゃないですか。
おかげで、はなちゃん、ジョアンちゃんに出会えましたよ。

これからも、ゆる~くお願いしますね。

ブログ1周年おめでとうございます(*^^)v
可愛くちょっぴりシャイなおんにゃの子はなちゃん♪
やんちゃでものおじしない男の子ジョアンくん♪
楽しいブログをこれからも楽しみにしています!!
三つ指でご挨拶のは~なちゃん。
こちらこそよろしくね"(-""-)"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ一周年おめでとうございます\(^o^)/
1年前のはなちゃんとジョアンくん、まだあどけなさが残ってて可愛いですねぇ(^^♪
今のはなちゃんは女子力UPの美猫さんでジョアンくんは男らしさが増してイメケンくんですね^m^
これからもママさんのマイペースでブログ頑張ってくださいね(^_-)-☆

はなちゃんとジョアンくんの記念品、もしママさんが大変でなければぜひ頂きたいです<(_ _)>

クウママさん
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!
この首輪は、何かある時にだけつけています^^
可愛いと言っていただいて、嬉しいです♪

あんずミャミャさん、お祝いコメント
ありがとうございます。
まだまだブログ初心者です^^

それなのに、こんなに褒めていただいて
ありがとうございます。
私もミャミャさんのように素敵な写真や
魅力いっぱいのブログに近づけるように
なりたいなぁ☆

toranyansanさん、こんばんは。
お祝いコメントありがとうございます。
そうなんです、まだ1年なんですよー。
うちの子達を好きでいていただいて、嬉しいです^^

toranyansanさんのお家もみぃちゃんが来て
賑やかになりますね^^
うちと同じで男女1にゃんずつになりますものね。
こちらこそ、これからも仲良くしていただけたらと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

tokiさま、こんばんは。
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます。
はなとジョアンの成長をあたたかく見守っていただいて
嬉しいです^^

tokiさまのように、お人柄がにじみ出るような
優しくて素敵な写真が撮れるように
私もすこしずつ修業をしていきたいです^^
これからもゆったりですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

みゅーにゃんさま、こんばんは。
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます。
はなとジョアン、似合っていると言っていただいて
嬉しいです^^

そうですか、もう7ヶ月になりますか。
時々ミューちゃんのお写真拝見していますが
可愛らしい子でしたものね。
新しい子を迎えるのは心情的に複雑なところもあるかもしれませんが
ひょっとしたらミューちゃんが引きあわせてくれるかも。
急がなくても、そんな時がくるんじゃないかと思います。
良い出会いがあるといいですね^^

shah-sanさん、こんばんは。
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます。

そうですね、ゆる~くマイペースが続けるコツかも^^
私も可愛いサラちゃんとみうちゃんに出会えて
良かったです☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちいさんたろうさん、こんばんは。
お祝いコメント、ありがとうございます。

はなとジョアンの事、よく見ていてくださっているんですねー。
ありがとうございます。
モデルにゃんこのスィーニィちゃんに比べて
うちのにゃんずは体型もゆるゆる、そして私のブログもゆるゆる(笑)
ですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ニッキーさん、こんばんは。
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます。
はなとジョアン、美猫とイケメンと言っていただいて
嬉しいです^^
これからもマイペースですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

記念品、手を挙げていただいてむしろ嬉しいですよー。
たしかに承りました^^
たいした物ではないのですが、製作中ですので
出来上がり次第お送りさせていただきますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/141-5a1c24b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 低めの目線から

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR