topimage

2017-05

はなの心配事 - 2013.08.05 Mon

はなが何か言いたい事があり気な顔をしています。

「おかあさん、ちょっときいて。
 あの子、あんなところに立ってるけど・・・
 危ないと思わない?」

0805-1.jpg

え、ジョアンが?
0805-2.jpg

「いまの格好も、落ちそうな気がして 危ないと思うんだけど」
0805-6.jpg

0805-3.jpg

そうだね。でもジョアンはいつも あんな感じじゃない?

「覗き込むなら、せいぜいこれぐらいまででしょ、ね?」
0805-4.jpg

うんうん、わかった。じゃあジョアンに注意しておくね。
弟の事が心配な はな姉ちゃんでした^^

- おまけ -

朝顔、順調に咲き始めています☆
0805-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

た、たしかにジョアンくんの乗り出し方
なかなかスリリング系よね(笑)
はなちゃんも 見ててハラハラしちゃってたのね
優しいお姉ちゃんだ~((*´∀`))
男の子のほうがやる事が大胆よねw 女子は慎重派が多いかも

わぁ!朝顔さん いっきに咲きましたね♪

高い所からだらーんと手足を伸ばすのは、
木の上で暮らしていた祖先の名残だそうですよ

ジョアン君はワイルドなにゃんこなんですね♪
落ちて怪我だけはしないでね・・・(汗)

足元が不安定な
ハンモックの上に
器用に立っていますね~(@_@)
なにか気になるもの見つけたのかしら?
ああさがおきれいに咲いてます~(*^^*)
うちは蒔いた時期が遅かったのか
まだ蔓を伸ばしていますよ~(笑)

え~と、そこは・・・
キャットタワーの、ハンモック?
まぁ、これ以上乗りださなければ、大丈夫でしょうか(笑)

あ、そうだ、リンク貼らせていただきました~。
事後承諾でゴメンナサイ。

こんばんは

はなちゃん、心配性なんですねぇ。
ジョアンちゃんのことだから、余計なんですかね。
起きてるときは、まぁ大丈夫なんじゃないかな、ネコさんなんだし。
でも、寝てるときは危険かも。
寝ぼけておっこちることは、ありますからね。
じょあんちゃん、ということで、寝るときは真ん中でね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、こんばんは。
うん、男の子の方が大胆ですよねー。
はなは慎重派で、タワーを降りる時も一段一段
ゆっくり降りてきます^^

朝顔、毎日咲くのが楽しみです☆

toranyansan さん、こんばんは。
すぎちゃんのようにワイルドなジョアンです^^

とりあえず今のところ、落ちたことはないのですが
ちょっとハラハラしますよね^^;

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうなんですよ、不安定なのに
よく立ってるなぁと思って。

朝顔、うちも種を巻いたのが例年より2週間遅かったので
心配だったのですが、1つ咲いたらどんどん咲き始めました^^

あめぶらさん、こんばんは。
そうです、キャットタワーのてっぺんの
ハンモックです。
このギリギリ感が、なんとも言えないでしょう?

リンク、貼っていただいたんですね^^
嬉しいです。ありがとうございます。
私の方も貼らせていただきますね。

shah-sanさん、こんばんは。
そうですねー、いちおうネコさんだし^^
うちの子達はけっこう鈍くさいところがあるので
若干心配ではありますが^^;
寝る時は安定した姿勢で寝て欲しいものですねー。

はなちゃん、弟思いの優しいお姉ちゃんですね(^.^)
うちのお転婆アルだったら・・・どう考えてもニケよりも危ない事をしそうです(^_^;)
そして運動神経がガールズよりも不憫なボ-イズがハラハラとしながらも「すっげぇ(@_@;)」って感心して見てそうです=^_^=
ヤマトナデシコに育てたはずなんだけどなぁw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニッキーさん、こんばんは。
たしかに、ニッキーさんの家ではガールズの方が
ワイルド系ですものね^^
でも圭太くんとニケにゃんのホケホケぶりは
なんとも癒されますよね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/145-cecfacb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ&爪とぎ «  | BLOG TOP |  » 今年も咲きました♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR