topimage

2017-04

おもちゃ&爪とぎ - 2013.08.08 Thu

ジョアンはおもちゃで遊ぶのが大好きです。
よく おもちゃを咥えてきて「遊ぼう♪」って催促します。
最近、お気に入りのおもちゃ。
0808-2.jpg

今はこれがブームみたいで、よく遊んでいます。
0808-1.jpg

よほど気に入ってるんだね、ジョアン。
0808-3.jpg

ソファーの下に潜るのも好きみたいです。
(埃には目をつぶってくださいませ)
0808-4.jpg


はなは、とにかく爪とぎが好き♪
おなじみ、はな缶爪とぎはもちろんのこと。
0808-7.jpg

この爪とぎもお気に入りです。
0808-5.jpg

よく この上でまったりしています。
0808-6.jpg

もう一回り大きい爪とぎを買ってあげようかなぁと考えている
今日この頃です^^

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん、ちゃんとおもちゃ咥えてお誘いに来るんですねぇ(^.^)
可愛いなぁ^m^
はなちゃん、爪とぎの上で両手揃えてる姿に萌え♪です=^_^=

本日、素敵なプレゼントがたくさん届きました\(^o^)/
にゃんずもかみさんも大喜びしております(^.^)→私は見せてもらっただけですw
本当にありがとうございました<(_ _)>

ソファーの下でひっそりしてるジョアンくんかわいい(*´▽`*)
見つかっちゃった・・・って顔ねw
うちはソファーの下に入れるのはなつだけです
なつが出てきたあとは 心なしかソファー下が綺麗になってるような・・・w

はなちゃん 寛いでるね♪
まんまるのかわいいお目目は
はなちゃんのチャームポイントだもの
本当にカワイイ❤

ジョアン君お気に入りの玩具抱かえて
楽しそうですね~!
色んなしぐさが可愛いです(^^ゞ
はな缶爪とぎ可愛いですね♪

うちも遊んでほしいときは
おもちゃをくわえてきますよ~(^^
アピールしてくれると分かりやすくて助かりますよね♪

爪とぎは自分のにおいがついているから
落ち着くのかしら(^m^)
ちょこんとだしたお手手がかわいくって
あむあむしたくなります♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫です、ソファや家具の下のホコリは・・・
お猫様が、その腹毛で、拭きとって下さいますから♪
ええ、生きたモップだと思えば・・・(おいおいっ!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんのお気にのおもちゃ。ねずちゃんかな?
…うちはおんにゃの子なのではなちゃんタイプが理想なのですが
おもちゃ遊びが大好き ベッドのしたに潜むなど
男の子っぽい事に今気づいたわ^^;
憧れのはなちゃんみたいにちんまり可愛くなってほしいものです( *´艸`)

ニッキーさん、こんばんは。
おもちゃ咥えてきて足元に落として、こちらの顔を見上げるのが
可愛いなぁと思ってしまいます^^

記念品、たいした物ではなくて申し訳ないのですが
喜んでいただいて嬉しいです^^
奥様やにゃんず達が気に入ってくださって
良かった^^

ぽちさん、こんばんは。
そっか、禅くんはソファーの下には入れないんですね。
ぽちさんの家はいつもキレイだから、きっとソファーの下も
キレイなはず^^

はなは、爪とぎの上が寛ぎスペースみたいで
リラックスしています。
カワイイと言っていただいて、はなも喜んでます^^

クウママさん、こんばんは。
ジョアンは「こども」っていう感じで
本当に色々な表情があります^^
はな缶爪とぎ、実は爪をとぐのは
たま~にで、ほとんど寛ぎスペースです^^;

あんずミャミャさん、こんばんは。
あんずちゃんも おもちゃ咥えてくるんですね^^
朝お弁当を作っている時にも持ってくる事が多くて
ちょっと困るのですが、少しだけ遊んであげると
それなりに満足してるみたいです^^

爪とぎの上の はなの手、私は掴んでみたりしてます^^

あめぶらさん、こんばんは。
にゃんこって、ホコリがあるようなところ
好きですよね^^;
冷蔵庫の下の隙間に手を突っ込んだり
レンジフードの上にのったり^^;
そっか、生きたモップか(笑)

ちいさんたろうさん、こんばんは。
そうそう、ねずみさんのおもちゃです。

はなも小さい頃はお転婆娘でしたよー。
もう3歳過ぎたから、落ち着いたのかも。
それとジョアンがきてからお姉さんらしく
なったような気がしますよ。
スィーニィちゃん、まだ1歳ですから
元気いっぱいなんですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/146-b2196db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画面の向こうに «  | BLOG TOP |  » はなの心配事

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR