topimage

2017-10

暑い暑い - 2013.08.14 Wed

お盆休み中ですが、連日暑さが続いていますねー。

昼間に色々な場所で涼んでいる にゃんず。
はなは 比較的暑がりではないらしく 日向や
ベッドの上にいたりします。
が、さすがに暑いと思ったのか、ベッドの下の床に
落ちてました^^;
0813-1.jpg

ジョアンはキャットタワーの上。
ここは エアコンの吹き出し口に近いのです。
0813-2.jpg

場所を変えながら、快適な場所でくつろぐ
にゃんずです^^

ここで、はなが言いたい事があるようです。
「ブログ開設記念品を送ったら、 みなさん とてもステキな記事に
 してくれてるのよ」

0813-3.jpg

本当に、そうだねー。駄菓子だったり、本当にちょっとしたものなのに
みなさん、ステキな記事にしてくださって感激しています。
ありがとうございます。 はなも御礼を言いたいそうです。
「みなさんステキな記事にしてくれて、 ほんとうに ありがとうございます」
0813-4.jpg

ジョアンはお辞儀が出来ないので、変身ポーズでって 寝てる^^;
「へーんしん!みなさん、ありがとうニャ」
0813-5.jpg

お祝いのコメントを始め、皆様のあたたかいお気持ちがとても嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも、はなとジョアン共々 よろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

春夏秋冬、お猫様のくつろぐ場所こそが、
その家で一番、快適な場所・・・なのだそうです(笑)
ただ、どんなに快適でも・・・
人間は、乗るに乗れない場所も、多いですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

本当にあっついですねぇ~
30℃後半~40℃って、お風呂の温度ですよね。
きちんと涼をとって、お水も飲んで、
乗り切りましょうね。

お盆は毎年暑いですね~!
素敵な記念品ありがとうございました(^^ゞ
クウ、ルナはそれぞれの場所で寛いで
ますがバトルもしてるみたいです。
掃除して出かけたのに帰って来たら毛の束を見ると
またやったのかって証拠が目に入ります(笑)

二人とも 暑いよね~
頑張ってこの夏も乗り切って~!!

はなちゃん ちょこんとおじぎしちゃってかわいい(*^_^*)
はなちゃん達のかわいいお菓子 本当に嬉しかった♪
どのタイミングでたべようかと考えあぐねてますww

暑い日が続いていますが、はなちゃんとジョアン君は
変わりないでしょうか?
居心地のイイと思う場所で、のんびりしてると安心
するのでしょうかね(^_^)a
先日、頂きましたお菓子は早速、人娘が持っていきました
「これー可愛いー」と大好評でしたよ

はなちゃん、控え目な性格が良くわかる可愛いお辞儀ですこと(≧∇≦)
うず まきことは、やっぱり違うわw

先日は素敵な贈り物、ありがとうございました
猫じゃらしを凄く気に入ってて、連日遊んでますよ♪

一年の間に、ずいぶん輪が広がったなぁとしみじみ思います
これからも宜しくお願いしますね♪

あめぶらさん、こんばんは。
ほんとに、そうなんですよー。
人間が乗れない場所にいる事って
けっこう多いですよねー。
キャットタワーのてっぺんで快適そうな顔をされても
私は絶対のれませんから(笑)

shah-sanさん、こんばんは。
ほんと、暑いです~。朝からエアコンつけっぱなしで
なんとかのりきっています^^
にゃんずの水分補給は、時々みかけますが
なかなか思い通りにこまめに飲んでもらうのは
難しいですねー^^;

クウママさん、こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございます。

うちも、あります~。掃除したばかりなのに
すぐに毛だらけになっちゃったりして。
心地良い場所がかぶっちゃうと、そうなるんですかね^^;

ぽちさん、こんばんは。
お菓子、親バカ全開なのに喜んでいただいて
嬉しいです^^
たしかに、ああいうのって食べるのに食べにくいですよね。
どうか遠慮せずに、食べてくださいねー。

このさとりこさん、こんばんは。
おかげさまで、はなもジョアンも元気です^^
お菓子、人娘さんの分もお送りすれば良かった~。
すみません。
親バカで作ってしまいましたが、喜んでいただけたら
嬉しいです^^

お辞儀については奏ちゃんの腰の低さには
とうてい及びませんよ(笑)

toranyansanさん、こんばんは。
とらにゃんもみぃちゃんも気に入ってくれて
良かったです^^

本当に1年の間に、ステキなご縁の輪が広がりました♪
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/148-261ef9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おじゃま はな «  | BLOG TOP |  » 画面の向こうに

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR