topimage

2017-07

おじゃま はな - 2013.08.16 Fri

パパのパンツのアイロンがけの準備中です。
いつの間にか、はながのっています。
130815-1.jpg

う~ん。。。
いつもの事ながら、はなはアイロン台が好きだからなのかなぁ。
ここまで気持ち良さそうにくつろいでいると
しばらくアイロンがけをあきらめるしか なさそう^^;
130815-2.jpg

ひょっとして、お出かけの邪魔をする
確信犯なのかしら?
130815-3.jpg

外出後には、おもちゃで一緒に遊びました♪
150815-3.jpg

何気に後ろにジョアンが写っています。
うちの場合、おもちゃは取り合いにはならず
どちらかが遊んでいると、どちらかは遠巻きに見ています^^
130815-4.jpg

待っている方が、ちょっと寂しそうな顔をするので
なんとなく切なくなります^^;

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイロンがけならぬ、はなちゃんの匂いがけですね

たっぷりはなちゃんの香りをくっつけて、
どこへ行っても一緒の気分?

はなちゃん、相変わらずしぐさがかわいいなぁ♪

どちらかが遊んでると、どちらかが遠巻き・・・
あ~~~、あるある!
というか、ウチの場合、タカヤと遊んでると、
マルが強引に割り込んできて・・・
結果、いつも、遠巻きになるのはタカヤばかり(汗)
どうしたらエエのか・・・(涙)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

アイロン前のズボンにネコさんの抜け毛・・・
そんなこと気にしなくなるのが、
ネコさんとの同居に慣れてる証ですかねぇ。

うちも、最近はほとんど取り合いにならないです。
以前は、上の子が遊んでると、下の子が突進してきたんですけど。
下の子がちびっ子を卒業しちゃったみたいです。

順番待ちしてるなんて、さすがですねー
ウチは当然のように乱入しちゃいます(ー ー;)
ママさんのしつけが良いのかしらん
控え目なはなちゃんとジョアン君はえらいですよね(*^_^*)

アイロン台がお気に入りな、はなちゃん。。。
パパさんに甘えてるような感じで可愛いですよね(^O^)

あらあら( *´艸`)はなちゃん♪
そんな可愛いお姿で邪魔っ子?
これにはお手上げですね~
順番ちゃんと守っているのかしら?お利口さんですが
ママさんのお気持ち解ります♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toranyansanさん、こんばんは。
そっか、はなは自分の匂いをつけているのかなぁ(笑)
はなのカワイイ攻撃に負けて
家事やおでかけが遅れることも時々あります。
ただ単に親バカですね^^;

あめぶらさん、こんばんは。
そうですか、タカヤくんは小さい子に譲ってあげる
優しい子なんですねー。
それで遠巻きに見ているなんて、本当に健気だわ。
でももう少しするとマルくんが落ち着いてくるかもしれませんね。

shah-sanさん、こんばんは。
そうそう、最初は気になっていた事が
だんだん気にならなくなるんですよね。
いいんだかどうかは「?」ですが^^;

みうちゃん、大人になって
サラちゃんに譲れるようになったのですね^^

このさとりこさん、こんばんは。
いやいや、しつけなんて何も^^;
たいていは取り合いにならないのですが、はなは
本当に気に入ったおもちゃの時は唸っていますよ。
だから怖すぎて、ジョアンが近づけないのかも(笑)

はなは、まさにツンデレな子です^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
本当に、こうなるとお手上げなんですよー。
可能な時はでかける時間を遅らせたりしてます^^;

順番待ちしている時の顔が、どちらも寂しそうに見えて
可哀想になります。
パパがいる時は2人で手分けして遊ぶのですが
お互い相手のおもちゃが気になるらしいのです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/149-8e2a37d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっぱい遊ぶよ♪ «  | BLOG TOP |  » 暑い暑い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR