topimage

2017-08

ねこモテシート - 2012.08.23 Thu

まだまだ残暑厳しい今日この頃。
グリーンカーテンの朝顔が、最近ますますいっぱい咲いています。
今日はアップで写真を撮ってみました。
asagao0823.jpg

さて、にゃんずの様子ですが・・・
はなが近くで寝ていたので、、ねこモテまたたびシート なるものを
私の隣に広げてみました。もちろん、はなにもっと近くに来てもらうため
はなは、またたびが大好きなのです。

hana0823-1.jpg

来た来た!すごい勢いです。

hana0823-2.jpg

スリスリ蹴り蹴りしながら、いつの間にか反対向きに
hana0823-3.jpg


ちょっと、はな。
顔が真剣になりすぎてるよー、気をつけて!

間もなくジョアンに奪われました。
「はな姉ちゃん、ぼくもー」
jyoan0823-1.jpg

「えいっ!ぼくだって、こんなにキックできるよ」

jyoan0823-2.jpg

ジョアンもいっぱいスリスリ蹴り蹴りしたねー。

ねこモテシートの効果、恐るべしですね。

● COMMENT ●

朝顔 キレイな色で咲いてますね~
色んな種類があって 本当に繊細な花ですよね

あらら またたびシート好評ですね
ただのハンカチみたいだけど 違うのよねww
ショップで見るたび匂い嗅いでます・・・(包装してあるのに・・・)
↓ 爆笑~WWW
 そうか そうなのね そりゃやっぱ食べるよね~www

ぽちさん
そうそう、なんの事ない布に見えるのに、にゃんこ達はちゃんと
反応するんですよねー。私も匂いを嗅いでみましたが、いまいち
わかりませんでした。

我が家のにゃんずはまだまだ悟りの境地とは程遠く
お腹が空いたら本能のままにレオ兄ちゃんのご飯を
いただく子達なのでした ^^;



朝顔のキレイなブルー(?)で爽やかな気持ちになれますね^^
はなちゃんもジョアンくんもまたたびシートで上手に遊んでますねぇ(*^^)v
我が家はまだ買ってないのですが、こんなに遊んでくれるなら買おうかなぁ(^.^)
あっ、私の側に広げるとはなちゃんみたいに寄って来てくれるかも^m^
よし、早速検索だぁ\(^o^)/

ニッキーさん
私もどうかなぁと思ってシートを広げてみたところ、はながすぐに
寄ってきてくれたんですよ。
試してみる価値はあるかも?圭太くん、ノエルちゃん、アルちゃん、ニケにゃんは
どうでしょうねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/15-b3ec5491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンと白ネズミさん «  | BLOG TOP |  » PCが・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR