topimage

2017-08

いっぱい遊ぶよ♪ - 2013.08.17 Sat

休日は・・・
家にいる時間が長いので、いつもより「遊んで~♪」とうったえられる事が
多かったりします。

それぞれ遊ぶのですが、はなよりもジョアンの方が激しいし
ジャンプ力もあります。
動きすぎるので、上手く写真が撮れません^^;
(ひどい写真ですが、ジョアンです)
130817-1.jpg

ジョアンがおもちゃを咥えてきて、コローンとしています。
遊んでほしいのはわかるけど、そこは危ないよー。
別の場所で遊ぼうね。
130817-2.jpg

はなも、ここ数日はよく遊びます。
130817-3.jpg

このおもちゃが、すごく気に入ってるらしい。
さすが、ねこのきもち
130817-4.jpg

はながこんなに自分から遊びに誘うのは久々な気がします。
130817-5.jpg

窓の外への興味も、忘れていないようです^^
130817-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワタシは、ブレブレ画像が撮れた時は・・・
コレはコレで、躍動感が出ていて、いいのだ!
と、強引にこじつけてます(笑)

ウチはこれまで、男の子しか飼ったことないので・・・
猫の男女差って、よくわからないのですが・・・
女の子しか知らなかったおウチに、オトコの子が迎えられ、
飼い主さんが振り回されてる、ということも・・・あるようです(笑)

夜間で遊んでいる写真を撮るのってなかなか難しいですよね
なので新しいレンズを買っちゃいました!

でもブレもまた躍動的だったり♪
これからもお互い良い写真を撮っていきましょうね!

こんばんは

お休みは遊んでもらえるって、
ジョアンちゃんもはなちゃんもわかってるんでしょうね。
いっぱい遊んで、いっぱい甘えて。
いい休日になりましたねぇ。

ねこのきもちのおもちゃ、喰い付き良さそうですね。
うちで試すのも、楽しみです。

ねこのきもちさんの玩具にハズレはないみたいですねw
時々お見かけしますが大人気だもの(*^^)

ジョアンくんのジャンプ凄い!
うちの子達は全然ジャンプしないので羨ましいです
ソ~レッ!と紐系の玩具を振っても 下から見てるだけ・・・(-_-;)

5年前の2年間ねこのきもちを年間で
取ってましたがやめました!
その頃に比べるとじゃらし良く
なってるような気がします(^^ゞ
はなちゃん、ジョアン君楽しそうですね♪
ブレブレ写真から伝わってきます。
うちもいつもブレてました(~_~;)

たしかに家にいると
遊んでくれるのがわかっているのか
催促されますよね(^^

これはねこのきもちのじゃらしですね~(^^*)
いろいろなブログでお見かけしていますが
本当に食いつきがいいですよね!
ふたりともとってもたのしそう~☆

ジョアンくん夏でも元気いっぱいね♪
うちは遊んでのお誘いがここ1か月ほど少なくなってる気がします。
オトにゃになったのか?暑いのか?
落ち着いてほかの事が出来ますが…ちょっと寂しくも(;^ω^)
ジョアンくんのブレブーレ( *´艸`)楽しさがとっても伝わってきます。
はなちゃんのスキスキ遊びもとっても癒されます~♪

あめぶらさん、こんばんは。
そうそう、躍動感!ってことで(笑)

男女差、あるような気もしますね。
その子の性格なのか、男女差なのか
わからないところがありますよね。
先代猫のレオとジョアンも男の子同士ですが
大分性格違うしなぁ。。。

toranyansanさん、こんばんは。
toranyansanさんはとらにゃんのジャンプ写真とか
とっても上手に撮られていますよね。
躍動感もありつつ、ちゃんと写っていて
すごいなって思います。
私ももうちょっと頑張らなきゃ(笑)

shah-sanさん、こんばんは。
このおもちゃ、はなもジョアンもすごく気に入ってます。
はなは咥えると唸ってジョアンをけん制するほど
すごく気に入ってます^^;

きっとサラちゃんもみうちゃんも
いっぱい遊んでくれると思いますよー^^

ぽちさん、こんばんは。
このおもちゃ、さすがに ねこのきもちと思いました^^

でも、禅くんとなっちゃんがジャンプしないなんて
意外です。
うちの ぽっちゃりの子達に比べて
いかにもジャンプしそうなのに。
なんだか、もったいない気がする(意味不明?)

クウママさん、こんばんは。
私も ねこのきもち 一時中断していたんですよー。
でも気になる記事があったのがきっかけで
最近再開したんです。

たしかに、以前のじゃらしで全然興味を示さなくて
「??」と思った事があります。
ブレずに写真を撮るのって、難しいです(笑)

あんずミャミャさん、こんばんは。
お盆休み中は家にいる事が多かったのと
このじゃらしの相乗効果で、かなり
「遊んで~」が増えました。
仕事が始まると、なんだか少し寂しそうな気も・・・
気のせいかな(笑)

ちいさんたうさん、こんばんは。
スィーニィちゃん、おとにゃになったのかしら。
はなも おとにゃになって あまり誘わなくなったのですが
なぜか このおもちゃに関しては
積極的です^^

スィーニィちゃん、暑さのせいもあるかもしれないですね。
ひとりっこだから、ずーっと甘えっこさんじゃないかなって
思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/150-6b4f9b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

虹の橋への思い☆ «  | BLOG TOP |  » おじゃま はな

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR