topimage

2017-06

ころ~ん♪ - 2013.08.25 Sun

休日の我が家のあちこちでよくみられる光景。
ソファーの前で ころ~んの はな。
20130825-1.jpg

玄関でころ~んの ジョアン。
20130825-2.jpg

荷物をチェックするジョアンですが
20130825-5.jpg

荷物の上でころ~んの はな。
20130825-3.jpg

キャットタワーでころ~んの ジョアン。
20130825-4.jpg

色々な場所で ころ~んを発見します^^

今日は我が家のころ~ん特集でした☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃん、ジョアン君暑いから
コロンとしてますね~!
可愛いポーズですね(^^ゞ

はなちゃんと、ジョアンくんは
ふたりともへそ天を
してくれるんですね~☆
見ているだけで頬が緩んでしまう(*´ω`*)

お届け物のダンボールの上でころん…
これなしばらく中身を
確認できなさそうですね(笑)

暑い季節は、特に・・・
あっちこっちに、落ちてますよねぇ、猫が(笑)
あ~、タワーの上の場合は・・・
落ちてる、とは、言えないか・・・(笑)

こんばんは

はなちゃんとジョアンちゃんも、ころん。
かわいいったらありゃしない。

だんだん、夏も終わりに近づいて、
ころんと落ちるネコさんも、見る機会が減ってくるのんでしょうかね。
ちょっと寂しいかもしれません。

はなちゃん、ジョアンくんも
うちの子の負けず劣らずモフモフお腹だなぁ♪

今週を乗り切れば涼しくなるみたい、
いよいよ今夏のヘソ天も見納めですかね~

はなちゃんのころん♪もジョアンくんのころん♪も可愛いですねぇ^m^
うちの茶色やシマシマ'Sの迫力あるゴロンとはずいぶん違うなぁ(+o+)
にゃんこってこのポーズがめちゃくちゃ可愛いって自分でもわかってますよねぇ^^;

シャイなはなちゃんのパッカーン♪
ちゃめちゃめママさんのお家でのまどろみ…
安心しているて事ですね~
可愛子ちゃんが安心できる環境。
いつまでも与えてあげたいですよね"(-""-)"
ジョアンくん落ちちゃいそうでハラハラしちゃった^^;
でも運動神経バッツグンだから大丈夫よね!!

いいな いいなぁ~♪
色んな場所に 猫が落ちてるお宅ww
見つける度に拾い上げちゃいそうになるかも

段ボールの上で ころ~んのはなちゃん
目が遠くを見ちゃってるよぉ~ww

クウママさん、こんばんは。
そうなんですよねー、少し涼しくなってきて
エアコンをつける時間を短くしたりすると
なおさら コロンしてます。
ニャンコのコロンはいいものですよね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
はなもジョアンもへそ天になりますが
特に はなの方がへそ天率が高いんですよー^^

荷物が届くと、お邪魔っ子がいるので
すぐには開けられない事が多いです^^;

あめぶらさん、こんばんは。
ほんと、あっちこっちに落ちています。
タワーの上は・・・なんて言うんだろう(笑)

夜の廊下に落ちていたりすると
踏まないように注意が必要です^^;

shah-sanさん、こんばんは。
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます。
もうすぐ あまり見られなくなると思うと
ころん も貴重に思えてきますね^^

ニッキーさん、こんばんは。
いえいえ、こう見えても はなもジョアンも
けっこう大きいので、迫力ありますよ^^
にゃんこの ころんを見ていると
癒されますよねー^^

toranyansanさん、こんばんは。
はなのモフモフは、かなり立派ですよー。
なかなかモフり甲斐があります^^

暑さも大分落ち着いてきましたよね。
夏のへそ天が見納めと思うと
ちょっと寂しいですね。

ちいさんたろうさん、こんばんは。
本当ですねー、常にこんなふうに
安心してくつろげる環境にしておきたいものです。

ジョアンは何故か不安定な体勢を好むようです^^;
とりあえず今のところ、落ちた事はないのですが
運動神経いいかどうかは疑問ですよ(笑)

ぽちさん、こんばんは。
色々な場所に落ちているので
踏まないように注意が必要です(笑)

こんな時にお腹をモフモフしても
はなもジョアンも嫌がらずに気持ち良さそうにするので
ここぞとばかり、モフります^^
そうそう、はな、目がいっちゃってますよね^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/153-5e32b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それでも仲良し «  | BLOG TOP |  » 遠路はるばる

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR