topimage

2017-10

それでも仲良し - 2013.08.27 Tue

我が家のやんちゃ坊主 ジョアンがパトロール中に
はなを発見しました。

「あ! 上に はな姉ちゃんがいるニャ」
「ん?」
20130827-1.jpg

「よいしょ、よいしょ、一緒に遊ぶのニャ」
20130827-2.jpg

「はな姉ちゃん♪ 遊ぼうニャ」
「もう 何よ~」
20130827-3.jpg

「怒られたニャ・・・」
20130827-4.jpg

怒られて しょんぼりしながら
降りていくジョアンでした。

でも しばらくすると 2人そろって
窓の外を見ていました^^
20130827-5.jpg
(左 はな   右 ジョアン です)

結局は 仲良しだよね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアン君様子見ながら遠慮してる所が
可愛いしえらいですね~!
仲良くお外見てる姿が微笑ましいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレコレ、このただ並んでいるだけの光景が、
なんてスゴイ事なのか!

最近つくづく実感してますよ~
いつかうちでもこんな光景がみたいなぁ

片方が遊びたい時に・・・
もう片方も遊びたい気分になってくれる、
という確率は、あんまり、高くないんですよね(笑)
ウチでも、まだ若いマル君が、かなり一方的に、
タカヤさんを追っかけまわしてます(笑)

おねえちゃんの近くにいたいのよね~(*´▽`)
ジョアンくんなんてかわいいのかしら❤

仲良く窓辺でお外を眺める・・・
猫飼いとしては
憧れの光景ですよね(^^*)

こんばんは

そいうえば、以前このハンモックの上から
はなちゃんのネコパンチが炸裂していたような。
ジョアンちゃん、覚えてたのかな。
違ってたら、ごめんなさい。

ジョアンくんははなちゃんが大好きで大切でしかたないのね( *´艸`)
おこられたらショボーン。
お外を見ているはなちゃんを愛しんでるお姿(≧▽≦)
なんて素敵なんでしょう~

クウママさん、こんばんは。
ジョアンは様子をうかがいながら行くのですが
いつも怒られています^^;
でもお外を見ている時は、並んで仲良く
見ている事が多いんですよ^^

toranyansanさん、こんばんは。
一緒に並んでいるのを見ると、嬉しいんですよね。
toranyansan さんのお家も
あと少しでこんな光景が見られるようになりますよ。
だんだん仲良くなってきている気がしますもの。
とらにゃんとみぃちゃんが並んでいる可愛らしい光景
楽しみですね☆

あめぶらさん、こんばんは。
そうかぁ、やはりどこもそうですかねー。
若い方が上の子を追いかけ回す・・・
うんうん、うちもそんな感じです。
遊びたい気分が一致してくれると
助かるんですけどね(笑)

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうなんですよね、ジョアンはおねえちゃんが好きで
近くにいたいのですが、はなが連れない事が多くて
ちょっと可哀想です。

でも窓際では、一緒に仲良くいる事が多いんです^^

shah-sanさん、こんばんは。
違っていませんよー。
以前はもう少し激しく、はなに怒られてました^^;
それでも懲りずに「はな姉ちゃん~」と
ちょっかいを出して、また怒られるジョアンです。
その時はちょっと落ち込むようですが
めげない子みたいです^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
そうなんですよね、ジョアンは はなの事が大好きで
はなの近くに行きたがります。
でも、あまり調子にのると容赦なくパンチされて
ちょっと可哀想かな^^;
この窓際の時は大丈夫なので、適度にだったら
許してもらえるのかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/154-6dbe661e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちんまり «  | BLOG TOP |  » ころ~ん♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR