topimage

2017-09

ちんまり - 2013.08.30 Fri

いざ、写真を撮ろうと思ったら・・・
「あれ?あー、電池切れ・・・」というマヌケな事がありまして
時々使うコンパクトカメラを出してみました。
すると2ヶ月近く前に撮った写真が残っていました。

お客様の布団をしまう時に撮ったものだと思うのですが
ちょっと可愛かったので^^
(親バカですみません)

布団の上で ちんまりの はな
20130830-1.jpg

布団の上で 堂々の ジョアン
20130830-2.jpg

今週はバタバタしていて、皆様への返信や
ご訪問が遅れていて、すみません。

明日はイベント予定のため、今日は短めに
このへんで失礼いたします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

布団でまったりしてる姿が
可愛いですね~!
ルナは私に持たれたり真ん中
占領したり毎日一緒に寝てます(^^ゞ
布団が一番見たいです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お布団を敷いてあると
必ずと言っていいほど
上でまったりしますよね(^^

はなちゃん
完全に寛ぎモードに
入っていませんか?(^m^)

そういえば、ワタシのカメラの記録メディアにも・・・
たたんだ布団の中に、もぐりこんだ、マル君の画像が(笑)
撮影日を見たら、今年の4月でした(笑)
見るのも暑苦しくて、今は、アップする気にならにゃい(笑)

二人ともお布団の上で寛いでますね♪
コンパクトはなちゃんかわいい(*´▽`*)
ふとした仕草にも性格がでるのかしら

禅はジョアンくんとおなじで
ボーっと立ってる事が多いけど
放心したお顔もかわいいですよね(*≧艸≦)

こんばんは

はなちゃん、ちょこん。
おめめまんまる。
もう、ネコさんのかわいい姿の代表格ですねぇ。
こういう感じのマスコットやらストラップとか、
ありそうですよね。

クウママさん、こんばんは。
にゃんこはお布団大好きですよねー。
ルナちゃんはクウママさんが大好きなんですね。
毎日一緒に寝てくれるなんて、可愛いくて
いいですね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
あんずちゃんも、もちろんお布団好きですよね^^
お布団の上って気持ちいいから、まったりするのも
わかる気がしますよねー。

あめぶらさん、こんばんは。
私もすっかり忘れていたのですが
見たら可愛いので(親バカ)ついつい
アップしてしまいました^^
お布団の中のマル君、可愛いと想像つきますから
見たいです☆

ぽちさん、こんばんは。
そうですね、ちょっとした事にも
性格が出るのかもしれないですね。

ひょっとして男の子の方が
ボーッとしてる事が多いんですかね?
たしかにそれはそれで、可愛いですよね^^

shah-sanさん、こんばんは。
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます^^
マスコットやストラップに出来るものなら
してみたいです☆
(さらに親バカ^^;)

カメラの電池切れって何故か突然ですよね~
(;´・ω・)それは私だけかも…
切れてわかる充電の大切さ( *´艸`)
はなちゃんお目目クリンクリンでとっても愛らしく撮れてますね♪
このお写真はお蔵入りできませんよね!!
イベントお疲れ様。楽しめましたか"(-""-)"
ゆっくり休んでくださいね!!

ちいさんたろうさん、こんにちは。
そうそう、突然なんですよー。
カメラの電池量を日頃から見てない私。。。

イベントは、実はジョアンの誕生日なのです♪
我が家だけのこじんまりしたイベントですが
私には大事なイベントなので、オーバーに言ってしまい^^;
でも、ちびジョアンを思い出したり楽しかったです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/155-148513a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳になったよ♪ «  | BLOG TOP |  » それでも仲良し

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR