topimage

2017-07

2歳になったよ♪ - 2013.08.31 Sat

今日は8月31日。
今日で8月も終わりですねー。

今日はジョアンの誕生日☆
いつまでも末っ子らしくてお子ちゃまな性格なのですが
2歳になりました♪

うちに来たばかりのジョアン。
緊張のお姉ちゃんとの対面です。
20130831-1.jpg

ころ~んとリラックス
20130831-2.jpg

キャットタワーにいても まだ小さいね。
20130831-3.jpg

上から見ると、さらに小ささがわかります。
20130831-4.jpg

おもちゃで遊んでいます♪
20130831-5.jpg

ハンモックに無理矢理ふたり^^
20130831-6.jpg

箱の中にも無理矢理ふたり(笑)
20130831-7.jpg

小さかったジョアンも、すくすくと大きくなりました。
この子がうちに来てくれて、癒しや笑いやその他
色々なものをくれました。
無事に健やかに育ってくれて、感謝です☆
これからも元気いっぱい、みんなで仲良く暮らしていこうね。

さて、そんなジョアンの誕生日のお祝いの品が届きました♪
toranyansanさん  が 私が以前に送ったブログ開設記念品のお礼と
ジョアンの誕生日にと送ってくださったんです。
とても嬉しいサプライズです。だって、ジョアンのお誕生日を
ちゃんと気にかけてくださっていたなんて、感激です☆
(ブログの記念品なんてたいしたものじゃなかったのに
お気遣いいただいて、かえって申し訳ない気持ちです・・・)

早速チェックにくる にゃんず。
だいたい はながメインでチェックします。
20130831-8.jpg

待ちきれないジョアン。
自分のお誕生日プレゼントだって、わかってるのかな。
20130831-9.jpg

プレゼントを紹介させていただきますと
にゃんこのウマウマ、そしてお魚の形のおもちゃ
そして人間用には 採れたての梨と 「水曜日のネコ」という
可愛い缶のホワイトエールです♪
20130831-10.jpg

ジョアンが特に気に入ったのが、これ。
20130831-11.jpg

この味のちゅ~る、うちでは初めてです。
美味しそうに食べるジョアン。
20130831-12.jpg

おもちゃにも ガブガブ~。
20130831-13.jpg

はなも気に入った様子です^^
20130831-14.jpg

toranyansanさん、心のこもった素敵な贈り物
本当にありがとうございます。
ジョアンもはなも そして私もパパも 
とても嬉しい贈り物でした☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアン君 お誕生日おめでとう☆
これからも やんちゃに元気に すくすく育ってね~♪
子ニャンコのジョアン君 めっちゃ可愛いですね~
箱の中の無理やりふたり~は 現在うちの蓮と同じで
笑っちゃいました☆
そして ブロともさんからの素敵な贈り物♪
はなちゃんも楽しそうで 良かったですね~

ちっちゃいころのジョアン君、可愛い~♪

そして小さいころからお姉ちゃんと仲良しな姿にも、
ほのぼのしました

ホント二人は理想的な関係ですね♪
うちもこんな関係になってくれたらいいなぁ

ななスコママさん、こんにちは。
お祝いコメント、ありがとうございます。
蓮くんもお兄ちゃんお姉ちゃんに甘えたがっているんですね^^
ちっちゃい頃って、あっという間ですよね。

ブロ友さんからいただいたプレゼントは
家族全員で喜んでます☆

toranyansan さん、こんにちは。
ちっちゃい頃の写真を見ると、色々と思い出して
楽しいです♪
とらにゃんとみぃちゃん、大分距離が近くなってきて
仲良しさんになってきていますねー。
なんだか私も嬉しいです^^

toranyansanさん、素敵な贈り物
本当にありがとうございました。
家族全員がとても嬉しい贈り物に
感謝しています^^

ジョアン君、お誕生日おめでとうございます~♪

ハンモックや箱の中に、無理やりふたり・・・(笑)
う~ん、今は、大きくなったから、できないかな?(笑)

はじめまして。いつもこっそりお邪魔しておりました。

お誕生日おめでとうございます。
うちも8月末(推定だけど)生まれなので、うれしくなって
思わず、コメントさせていただきました。

また一年、元気で過ごせますよーに。応援しています^^。

こんばんは

ジョアンちゃん、2歳の誕生日、おめでとうございます。
小っちゃい頃からはなちゃんとずっと一緒に
元気に楽しく暮らしてきたんですね。
また1年、元気で過ごしてくださいね。

はなちゃんへの甘えたぶりは、
あんまり変わってないようですね。

遅くなりましたが、ジョアンくんお誕生日おめでとうございます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちびっこの時の可愛さは、また格別ですよねー
はなちゃんの弟ニャンとして迎えられてから、こんなに
大きくなって。。。
きっと、天国のレオお兄ちゃんもずっと見守ってくれている
ことでしょう。。。
はなちゃんと、これからも仲良く元気にすごせませように…

ジョアン君2歳のお誕生日おめでとうございます~!
toranyansannさんから嬉しいプレゼントが
届きましたね(*^_^*)
はなちゃん、ジョアン君一緒にハンモックや箱に
入ってる姿はいいですね♪
これからもはなちゃんとジョアン君の成長が
楽しみですね(^^ゞ

ジョアンくん 2歳のお誕生日おめでとう(*´▽`*)
こんなに小さかったんだね
小トラみたいなお顔も とってもカワイイ❤
かわいいな かわいいな~ メロメロ
今もかわいいけど 小さい頃の天使みたいな写真は宝物ですよね
はなちゃんにおんぶの仲良し写真もいいですね(´艸`*)
ジョアンくんの無邪気なかわいさ好だよ~!
この一年も 健康で楽しく過ごしてね☆

toranyansannさんからのプレゼント よかったですね♪
この 水曜日のネコというビール 私はなかなか探せずにいます
お酒は飲めないのだけど 気になってました
お祝いの乾杯しましたか~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなりましたが
ジョアンくんお誕生日おめでとう~!

ちびジョアンくん
ふわふわで儚げでなんてかわいいんでしょう♡
しっかりもののはな姉ちゃんの愛情に
支えられてこれからも元気いっぱいに
過ごしてね(^^*)

あめぶらさん、お祝いコメントありがとうございます。

はなもジョアンもけっこう大きいので
ハンモックにふたり一緒は無理でしょうね^^;
箱ならかろうじていけるかも(笑)

たまのしっぽさん、はじめまして。
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます。
そうですか、お誕生日が一緒ってなんだか嬉しいですよねー。
のちほど、お邪魔させいいただきますね^^

shah-sanさん、お祝いコメントありがとうございます。
ちっちゃい頃からはなと一緒で
はなの事が大好きなジョアンです^^
でも大好きすぎて、鬱陶しがられているみたい^^;
これからも元気で仲良く暮らしていきたいです☆

このさとりこさん、お祝いコメントありがとうございます。
小さい時はあっという間ですが、こうして写真で見ると
懐かしいですね^^
レオとジョアンは会った事はなくても、ジョアンには
レオ兄ちゃんが見えているのかもしれないと思います。
これからも家族みんなで仲良く過ごしていこうと思います☆

クウママさん、お祝いコメントありがとうございます。
toranyansanさんからのサプライズはとても嬉しかったです^^
今では大きくなって一緒に入る事は見なくなりましたが
寒くなってくるとひょっとして一緒に箱に入るかも(笑)

ぽちさん、お祝いコメントありがとうございます。
うふふ、そうそうジョアンって子トラとか
子ライオンみたいですよね^^
沢山カワイイと言っていただいて、ありがとうございます。
実際のところのはわからないのだけど、ジョアンは我が家の末っ子で
本当に末っ子らしい性格だなって思います。
このままずーっと元気で暮らしていきたいです。

「水曜日のネコ」かわいいですよねー。
実はまだ飲んでいないんです。私もお酒は弱いのですが
こういうのって飲んでみたくなりますよね^^

あんずミャミャさん、お祝いコメントありがとうございます。
ちっちゃい頃って、本当にふわふわなんですよね。
今ではガッシリして、抱っこするとしっかりした重さです^^;
これからも家族みんなで元気いっぱい過ごしていきたいです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/156-60e191cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祝い ありがとうニャ☆ «  | BLOG TOP |  » ちんまり

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR