topimage

2017-06

お祝い ありがとうニャ☆ - 2013.09.02 Mon

ジョアンの誕生日に、あたたかいお祝いの言葉を沢山いただきまして
ありがとうございます。

ジョアン、ちゃんと皆さんにお礼を言わなきゃね。

「みなさん ぼくのために ありがとうニャ
 これからも元気いっぱい頑張るニャ」

0902-3.jpg
(お辞儀が出来なくて、すみません^^;)

我が家での誕生日プレゼントは、うまうまと爪とぎです♪
さぁ ジョアン お誕生日プレゼントだよ~
20130831-15.jpg

あれあれ、はなが先に・・・・
まぁ、いいんだけどね(汗)いちおう、ジョアンのプレゼントだから
ジョアンに先に使わせてあげたら?
0902-1.jpg

あらら、ジョアンが諦めて いっちゃった^^;
はなったら、まるで 譲る気がないよねぇ。。。。
20130831-16.jpg

数時間後、やっと空いた爪とぎで 爪を研ぐジョアンです。
0902-2.jpg

「これからも ぼくのこと よろしくニャ」0902-4.jpg

みなさん、本当にありがとうございました。
これからもジョアン (そして はな 時々レオも忘れずに)
見守っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジョアンくんのお誕生日プレゼントは
爪研ぎだったのね♪
は・・・・はなちゃんが先に使うと ほら 大好きなはなちゃんの匂いがついて
ジョアンくんも嬉しいわよね~ ね~(^_^;)アハハ
気持ちよさそうなはなちゃん見てたら どけられないしねww

なにはともあれ ジョアンくんのプレゼントには
違いないんだよ~♪
素直に使ってくれるふたり うんうん かわいいね❤

良いお誕生日祝いになりましたね♪

はなちゃん、ジャイアン気質・・・?
お前の物は俺の物って感じでしょうか(笑)

また次の誕生日も笑顔で迎えましょうね♪

ジョアンくん
うまうまと爪とぎでお祝いしてもらったのね(*´▽`)

爪とぎ・・・
はなちゃんにまず譲ってあげるなんて
本当にお姉ちゃん大好きの
優しいジョアンくんだわ❤

はい、ジョアン君、これからもよろしくにゃ♪

はなちゃん、もしかしなくても・・・
弟のモノは自分のモノ、だと思ってる・・・?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

表面が波型の、ちょっと変わった?爪とぎですね。
せっかくのプレゼントなのに、
一番ははなちゃんに譲るなんて、
ジョアンちゃん、遠慮し過ぎですよね。

でも、寝るにはちょっとしんどそうにみえるけど、
ツボでも押してくれるんでしょうか。

爪とぎのプレゼントまずははなちゃんが
仲良く2にゃんで使ってくれるのが嬉しい
ですよね~!
爪とぎの上でルナもよく寝ています(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽちさん、こんばんは。
そ、そうですね、はなの匂いがついた方がねぇー。。。
そういう事で^^

こういうのって、なかなか人の思い通りにならなくて
誕生日じゃない方が気に入る確率が高い^^;
なんでなのかなぁって思います。
ちなみに、新しいうまうまも
はなの方が気に入って、ジョアンの方が残してました(汗)
爪とぎは、ふたりとも気に入ったみたいだから
良かったです^^

Re: タイトルなし

toranyansanさん、こんばんは。
おかげさまで、良いお誕生日を迎えられました^^

はなは、たいていのものは譲るのですが
爪とぎと洗ったばかりのトイレとダンボール
これだけは譲れないみたい^^;

こうして毎年笑顔で誕生日を過ごしていきたいです☆

あんずミャミャさん、こんばんは。

爪とぎに関しては、ジョアンが譲った・・・
ような気もしますが
はなが とにかく気に入って離そうとしないので
ジョアンがちょっとひいてた?感じです^^;
何はともあれ ふたりとも気に入ってくれて
良かったです☆

あめぶらさん、こんばんは。

はなは爪とぎに関しては自分が優先権があると
思っているようです。
あとトイレを洗った後も、真っ先に自分が入ると
決めているみたい(笑)

他のおもちゃやご飯なんかは、ジョアンに譲るんですけどね。
不思議ですね。

shah-sanさん、こんばんは。
ジョアンが遠慮しているようでもあるのですが
はなの気に入り方がすごすぎて、少々呆れ気味かも^^;

波型の上でも気持ち良さそうに寝ているのですが
ツボ押し効果があったら、体に良さそうで
いいですよね^^

クウママさん、こんばんは。
爪とぎは2にゃんとも気に入ってくれて
安心しました^^

ルナちゃん、爪とぎの上が好きなのですね。
うちはジョアンはあまり爪とぎで寝ないのですが
はなはよく寝ています^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/157-4a3906ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 2歳になったよ♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR