topimage

2017-08

可愛い贈り物♪ - 2013.09.04 Wed

昨日の事なのですが、仕事から家に帰ると荷物が届いていました。

やんちゃガール☆猫日記の クウママさんからの贈り物です。
記念品のお礼と、ジョアンのお誕生日に と贈ってくださったのです。
お礼なんて、私の勝手な全プレ企画でお返しとかいただくようなものじゃないのに
かえってすみません。。。

でも、とーっても可愛い贈り物で すごく嬉しいです♪
ジョアンも自分のプレゼントと知ってか、チェック中です。
20130904-1.jpg

にゃんこのうまうま、おもちゃ そして私にはピンクのがま口に にゃんこの消しゴム^^

はなもジョアンも、この可愛いマカロンに興味津々。
20130904-2.jpg

そして プチじゃらしにも
取り合いの勢いです^^
20130904-4.jpg

ジョアン&がま口
20130904-3.jpg

はな、マカロンが大のお気に入り。
でも2つ取るのは、欲張りすぎじゃない?
20130904-5.jpg

ジョアンもちゃんとマカロンで遊んでいます。
20130904-6.jpg

ほら、これがクウちゃんだよ。とっても可愛いでしょ。
20130904-7.jpg

クウママさん、素敵な贈り物をいただきまして
本当にありがとうございますm(_ _)m
写真では伝わりにくかったかもしれませんが、にゃんずも
大変気に入っております^^

「クウママさん、すてきなプレゼント ありがとうニャ」
20130904-8.jpg

ジョアン・・・
お礼を言う時は、そんな渋めの顔じゃなくても
もっと可愛い顔で言ってほしいな^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~! このマカロン私も頂いた事があるんです
かわいいしニャンズに大受けなんですよね~!
ジョアンくんもはなちゃんも とっても喜んでる(*^_^*)
よかったね~♪

ネコのガマ口もかわいいですね
レジでお財布出すのがたのしくなりそう~
レジャーなんかで ちょっとお金を持ち歩く時も便利そう
クウママさんの心の籠った贈り物 ママさん よかったですね♪♪

水素水・・・・欲しくなってきました!

はなちゃん、ジョアン君気に入って
くれて良かったです~!
素敵に紹介して頂いてありがとうございます(^^ゞ

あっ、マカロンだ♪
愛情あふれるひだまりさんの作品ですね

ちなみに、うちのブログで時々出てくるお寿司も
同じ方の作品なんですよ


色々な人にお祝いしてもらえて、
素敵なバースデイの思い出になりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいいぷれぜんとが
たくさんですね~(≧∇≦)

マカロンのおもちゃは
そらりすさんのものかしら?
そのまま飾っておいても
とってもかわいいとおもう~(*´ω`*)

ジョアンくん♪
遅くなっちゃたけど2歳のお誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントの数々ですね~
先日のtoranyansan さんもそうですがクウママさんが
ジョアンくんやちゃめちゃめママさんの事を考えながら
選んでくださった温かさ♪
可愛いマカロン(≧▽≦)カワイイはなちゃんとにお似合いです♪
…ジョアンくんのプレゼントですが^^;
えへへ♪一緒に遊ぶとより楽しいね(*^^)v

あら、こちらにも・・・
おもちゃを2つかかえて、放さない子が(笑)
ウチのマル君、ネズミのオモチャを、2ついっぺんに、
口にほおばって走り回るんです・・・(笑)

ぽちさん、こんばんは。
このマカロン、ほんとにカワイイですよねー。
特にはなが気に入っています^^

がま口も、ネコ好きにはたまらない可愛さ♪
本当に心のこもったプレゼントで、とても嬉しかったです。

水素水、お試しで価格が安い時に買ってみたら
私にはあっていたみたいです^^
でも効果はどのくらい・・・といわれると、まだよくわかりません^^;

クウママさん、こんばんは。
本当に心のこもった素敵な贈り物
どうもありがとうございました。
本当はもっといっぱい写真も載せたかったのですが
なにぶん、腕が悪くて^^;

はなもジョアンもすごく喜んでいて
私もとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

toranyansanさん、こんばんは。
お寿司を作られた方の作品なんですねー。
どちらもカワイイので、私もチェックしてみますね。

toranyansanさんをはじめ、クウママさん他
色々とお祝いしてもらって、ジョアンは幸せですね☆
どうもありがとうございます。

あんずミャミャさん、こんばんは。
本当にどれもこれも可愛くて、センスのある贈り物を
いただきました^^

そうですね、このマカロン
そのまま飾ってもとってもカワイイですよね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます。

本当にそうですねー、toranyansanさん、クウママさんの
あたたかいお気持ちが伝わる素敵なプレゼントでした。

そして、ちいさんや皆さんのあたたかいコメントも
心がこもっていてとても嬉しいです^^

あめぶらさん、こんばんは。
マル君もそうなんですねー。
2つのネズミのおもちゃを頬張って
走り回るマル君を想像しちゃった(笑)
おかしいけど、でも めっちゃカワイイだろうなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/158-c55c7a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暦の上では «  | BLOG TOP |  » お祝い ありがとうニャ☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR