topimage

2017-11

それぞれ秋の気配 - 2013.09.09 Mon

あれ?ジョアン
なんだか、かわいい感じ。
20130909-1.jpg

いつもハンモックでは手をだらーんとか
遠山の金さんみたいになってる事が多いのに。
もうちょっと、よってみようかな♪
20130909-2.jpg

うんうん、なんかお手手も可愛いよー。
(親バカで、すみません)

そんなジョアンですが、寝転んでる はなにちょっかいを出して
パンチをくらってました
20130909-3.jpg

お姉ちゃんは強し。堂々としたものです^^
20130909-4.jpg

えー、我が家で時々見られるEXILE風。
これはご飯待ちの時によくみられる光景なのです。
ジョアンが前が多かったのですが、最近 はなの食欲がすごくて
はなが前にいます(笑)
20130909-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

涼しくなってご飯も美味しい
季節ですよね~!
うちもよくルナがちょっかい出して
シャーシャークウに言われてます(~_~;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくん モデル猫さんみたいでかわいい~(≧∇≦)
二枚目のお写真が特に素敵 ちょっと遠い目がいいわね

はなちゃんのパンチ早っ!回転パンチかしらぁww
このパンチでセンターも奪い取ったのね きっと・・・

こんばんは

涼しくなって、ジョアンちゃんのおてても
だんだん内側に寄ってきてるんでしょうかね。
はなちゃんの食欲といい、
2人とも季節に敏感ですね。
こういうのは、野生の血のなせる業なんでしょうか。
涼しくなったのを敏感にキャッチして、冬に備えていたのかな。

え~っと、今私の頭の中では
choo choo trainがエンドレスでかかっています(笑)

ジョアンくんのちんまりお手手といい
はなちゃんの食欲といい
秋になったんだなぁと思います。
私もこのところおなかが空いてたまりません(^^;

うわ~♪♪かわいい♪♪お手手に顔うずめたいです♪♪
そして猫パンチくらいたいです♪♪
うちの姉ニャンは片足だけ出して「ちょっとだけよ~」のことが多いです(笑)
EXILE風がツボにはいってしまいました(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
そんな姿見せられたらご飯超大盛りにしちゃいそうです♪♪

ジョアンくんのお手手をニギニギしたぃ・・❤
はなちゃまの高速パンチを受けてみたぃ・・❤
・・そぅ思うのはワタクシだけではないと思います^^
なんて可愛いんでしょ。。(❤◠∀◠)

遠山の金さんって・・・
一瞬、桜吹雪をしょったジョアン君を、想像してしまった(笑)

そのお手手・・・にぎにぎしたいけど・・・
つかんだら、怒られるだろ~な~(笑)

時には、じゃれ合ってケンカみたいに見えるんでしょうかね♪
多頭飼いしたことが無いので、ちょっと┐(^-^;)┌・・? 疑問ですが・・・

はなちゃんの方が、お腹が空いているんでしょうかねぇ
★(人∀`)♡Veriyヵヮェェ♡(´∀人)★ です~♪
真剣なお顔が、また素敵です うふ♪(* ̄ー ̄)v

はなちゃん♪やっぱりおねえちゃまの貫録?
秋ってにゃんこちゃんにとっても過ごしやすいみたいで…
うちもモリっ子ですよ(=゚ω゚)ノ
ジョアンくんの焼きたてクリームパンのお手手(≧▽≦)
甘い香りがしそうです♪

はなちゃん、お姉ちゃんの貫禄ですねー
さすがオンニャノコは強しです(*^o^*)
ジョアンくんもタジタジですよね

ワタクシもミャミャさんと同じで、EXILEナンバーが
止まらないんですけどー(≧∇≦)
二人のダンサーがご飯待ちって可愛いな❤

クウママさん、こんばんは。
へぇっ、クウちゃんもシャーシャー言うんですねー。
やはり、ちょっかい出すのは下の子なんですね^^

ぽちさん、こんばんは。
モデル猫さんなんて言っていただいちゃって
ありがとうございます。嬉しいです^^

はなのパンチはなかなかのものですよ(笑)
パンチ一発で、ジョアンはスゴスゴと下がります。
写真のジョアンの耳をみても、わかりますよね^^;

shah-sanさん、こんばんは。
そうか、涼しくなってきたから
手も内側に入ってきてるのかもしれないですね^^

普段のまったりした様子をみると、野生を感じないのですが
こういうところに ちゃんと野生の血を感じられるのですねぇ。

あんずミャミャさん、こんばんは。
やはりchoo choo train ですよね(笑)

夜になると虫の音もきこえて、秋を感じますね☆
秋の健康診断があるのに、私も食欲が・・・
ヤバイです^^;

みみさん、こんばんは。
はなの猫パンチはかなり強力ですが
くらっても大丈夫ですかね(笑)

「ちょっとだけよ~」のポーズ、見てみたいですね。
EXILE風、うちでは時々見られます。
喜んでいただいて、良かったです^^

tokiさま、こんばんは。
どうぞ、ニギニギしてください~♪
高速パンチはかなり強力ですが、それでも受ける
勇気はありますか(笑)
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます^^

あめぶらさん、こんばんは。
いつものジョアンの腕の出し方&態度の悪い感じは
「この桜吹雪が・・・」と言いそうな感じなんですよー
技術があれば、合成を作ってみたいものです(笑)

ジョアンはお手手ニギニギしても、怒らないんですよー。
むしろ握手みたいな感じで、手をキュッと握り返します^^
お試しあれ♪

みゅーにゃんさん、こんばんは。
うちはそんなに激しいやり合いはしないので
助かってます^^

はなの方がぽっちゃりさんなのに、なぜか
食欲が旺盛で、困っています^^;

ちいさんたろうさん、こんばんは。
そうですね、ようやく秋らしくなってきて
にゃんこ達も過ごしやすそうです。
スィーニィちゃんでもモリっこなんですねー^^

ほんとだ!
ジョアンの手が、クリームパンみたい(笑)

このさとりこさん、こんばんは。
全般的にオンニャノコの方が強い気がしますよね^^;

我が家のEXILE、かなりドンくさいけど
ダンサーと認めていただけますか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/160-eeb4ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとイタズラ «  | BLOG TOP |  » 暦の上では

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR