topimage

2017-09

お互い気になる - 2013.09.15 Sun

台風が近付きつつある今日ですが・・・
朝は激しい雨が降っていたものの、午後からは晴れ間もみえてきました。
にゃんこは雨の日は寝ている事が多いような気がします。

はなが 何かをじっと見ています。
20130915-1.jpg

視線の先には・・・
20130915-2.jpg

届いた荷物の近くにいる ジョアン。
私が気が付かなくても、ちゃんとお互いの存在は
気になるようです。

キャットタワーでも・・・・
カーテンの向こう側にシマシマの尻尾がみえてるよ。
はなが気にしている様子。
20130915-3.jpg

横から撮ると、こんな状態でした^^
20130915-4.jpg

カーテン越しでも、相手が気になるのね(笑)
ちょっと離れていても、近くにいても
お互いの存在が気になる はなとジョアンでした^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

二人とも仲良しだから、近くに居ないと不安なのかな?
いつも仲良しでいいなぁ♪


明日は大荒れの模様ですね・・・
とりあえず、何事もなく過ぎ去ってくれることを祈るばかりです

いつも仲良しのふたり^^
微笑ましくっていぃですね~♪

台風で大荒れのことと思います。。
くれぐれもお気を付けくださいね。。

ちゃめちゃめママさん、コメントありがとうございました。

二人とも仲良しでいいですね。
カーテン越しに窺う様子には思わず頬が緩みます^^

台風で凄い暴風雨ですね。
風の音が不気味ですが、二人は怯えていませんか?

カーテンの向こうにいる猫というのは・・・
何故か、ほぼ100パーセントの確率で、
尻尾だけ、見えてるんですよね(笑)

お互いのことが
いつも気になるだなんて
ふたりは本物のきょうだいのように
仲良しですね(*´▽`)

激しい雨風もやんで
お天気も良くなってきたので
今晩は大運動会かしら(^m^)

ちゃめちゃめママさん地方は大丈夫でしたか?
こちらは午前中が暴風域でしたが大きな被害は
なかったようです。。。

はなちゃんとジョアンくんの様子が可愛いー
横から見るとこういう感じだったのですね
尻尾だけがチョローンと見えてるジョアンくん。。。
しっかりとチェックしてるはなちゃんがさすがでした(*^o^*)

お互いが気になるし居ないと
駄目でしょうね~!
じゃれあってバトルしてる時が
いいのかもしれませんね(^^ゞ
台風が去って静かな夜をむかえて
います~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toranyansanさん、こんばんは。
なんだか程よい距離感って、あるんですかねぇ^^
とらにゃんとみぃたんも、きっとどんどん
仲良しになりますよ☆

台風は思ったより影響がなくて、良かったですね。

tokiさま、こんばんは。
こちらは風は思ったほど影響もなくて
良かったです。

はなとジョアンはべったりではないのですが
お互いに見える位置ぐらいにいる事が
多いようです^^

レイママさん、こんばんは。
カーテン越し、写真的にはなかなか良いのですが
バトルになるとカーテンが心配です^^;

暴風雨の時は、にゃんずは時々ビクッとしたりしてましたが
じっと窓の外の様子を眺めているか、寝ているかでした^^

あめぶらさん、こんばんは。
あはは、たしかに(笑)
他の方のお写真とかでも、尻尾だけ見えてるかも^^
そこがまた、可愛いんですよね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
実はお互い、いつ相手に先制攻撃されるかわからないので
緊張感があったりして(笑)
時々、思い出したかのように大運動会開催されますね^^

このさとりこさん、こんばんは。
いまさらですが、おかげさまで台風の影響は
それほど無く、無事でした^^

カーテン越しに楽しそうに遊んでいるのですが
ちょっとカーテンが心配だったりします^^;

クウママさん、こんばんは。
そうですね、色々あっても
一緒がいいんだと思います^^

台風の後は一気に涼しくなり
秋らしい気配になりましたねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/162-4d7bd04a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコ歩きを見るネコ «  | BLOG TOP |  » ちょっとイタズラ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR