topimage

2017-08

ネコ歩きを見るネコ - 2013.09.19 Thu

今週は色々とあって、ちょっと気持ちが落ち込むような出来事があったり
急に高熱が出たりして、なかなかコメントのお返事や更新、ご訪問も出来ずに
すみませんでした。

先日、録画してあった 岩合光昭さんの世界ネコ歩き を見ていたところ
20130919-1.jpg

いつの間にかジョアンが真剣に見ていました。
少し前に出てきましたよ。
20130919-3.jpg

さらに近付いて、テレビの前へ。
かなり興味津々のようです。
20130919-4.jpg

皆さんのおうちのネコちゃん達も、こうして興味を持っているのでしょうか。
20130919-5.jpg

ちなみに はなは・・・
テレビを見ているジョアンを見ていました^^
20130919-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんはジョアン君一筋なんですね
「なに浮気してんのよ?」ってところでしょうか(笑)

女性は怒らせると怖いですよ~

岩合さんの番組は
にゃんこちゃんに大人気ですよね(^^
ジョアンくん、ガン見してますね~(≧▽≦)

人生、長く生きていると
いろいろなことがありますよね。
そんな時は無理しないで発散するのが一番です(^^
寝るものかなり効果的ですよね♪

テレビを見る猫、その猫を見る猫、
その猫を見る(撮る)人・・・(笑)

ウチの猫は、猫の番組には知らん顔ですが、
ワタシが、好きなドラマを真剣に見ていると・・・
画面の前に、立ちはだかります(笑)
だから、絶対、録画必須なんです(一時停止できるから)。

こんばんは

はなちゃんには、岩谷さんのネコさんが、どう見えてるんでしょうかね。
不思議なところにいるなぁ~、って感じでしょうか。
TVの裏は見ないみたいですけど。

ジョアン君テレビ見てますね~!
うちのクウはテレビに興味がないみたいです(^^ゞ
うちもよくはなちゃんみたいにジョアン君の様子を見ている
姿が可愛いですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアン君、真剣に世界ネコ歩きを見てますね。
お外の世界はこんな感じなのかなって思ったのかしら^^

ちゃめちゃめママさん、体調は良くなりましたか?
かわいい二人に癒してもらって下さいね。

岩合さんの番組は 見たことはないのですが
めざましどようびの どようびのにゃんこなら 見ますよ~
我が家の子は きょうのわんこよりも 好きみたい☆
声は出ないのに 動きでニャンコとわかるのかな?
よく TVの中のニャンコを 手でパンチしてますよ。

ママさん 体調はいかがでしょうか?
ご無理なさらないように ・ ・ ・

toranyansanさん、こんばんは。
はなも以前はTVの中のにゃんこに興味を示していたのですが
最近はあまり興味がないみたいです。

そうそう人だけじゃなく、はなも怒ると怖いですからね(笑)

あんずミャミャさん、こんばんは。
最近よくこの番組(ミニを含めて)見るのですが
ジョアンは熱心に見ています^^

私のこともご心配いただきまして
ありがとうございます。
ようやく体調も戻って元気になってきました^^

あめぶらさん、こんばんは。
ほんとだぁ、客観的にこの様子を見ると
おかしいかも(笑)

そうですか、ドラマに夢中のおかあはんに
タカヤくんもマルくんもやきもちかしら^^
うちは、ドラマのいいシーンの時に
ニャァニャア鳴き出す時があります^^;

shah-sanさん、こんばんは。

そうですねぇ、どういう風に見えているんですかねぇ。
ジョアンは不思議に思っているのか
TVの裏を確認してましたよ(笑)

クウママさん、こんばんは。
そうですか、クウちゃんはTVに興味ないんですね。
うちのはなは、以前はTV(特にスポーツ)が好きだったのですが
最近はあまり興味を示さなくなりました。

でもジョアンがの様子は気になるようです。

レイママさん、こんばんは。
お外の世界や動くネコさんに興味津々だったみたいです^^

私の体調をご心配いただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、良くなりました☆
はなとジョアンも近くで癒してくれました^^

ななスコママさん、こんばんは。
どようびのにゃんこ、可愛くていいですよねー。
うちの子達は、なぜかそんなに反応していません。
TVにむかってネコパンチなんて、可愛いなぁ♪

私の体調、ご心配いただいて
ありがとうございます。
季節の変わり目というのもあるのでしょうね。
おかげさまで良くなりました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/163-31a337d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

癒されます☆ «  | BLOG TOP |  » お互い気になる

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR