topimage

2017-10

癒されます☆ - 2013.09.23 Mon

すっかり秋らしく涼しくなってきました。
体調不良が続いた私でしたが、このお休み中にゆっくり過ごして
おかげさまで良くなりました^^
ご心配いただいた方々、本当にありがとうございます。

ソファでくつろいでいると、何やら気配が・・・
はなが下から顔を出しています。
(床が毛だらけなので、お見苦しくてすみません)
20130923-1.jpg

はなは私が高熱を出した時にも、近くにきて見守ってくれていました。
はな、ありがとうね。
20130923-2.jpg

ジョアンはおもちゃを持って来て、遊びの催促です。
元気に遊んでいます。
20130923-3.jpg

でも、遊び疲れちゃったみたい。
20130923-4.jpg

ジョアンも元気に遊ぶ事で私を癒してくれています。
ジョアン、ありがとう。
20130923-5.jpg

はなとジョアンが近くにいてくれる事で、悩んでいる時も
体調が悪い時にも 救われる事が多いなって思います。
この子達が癒してくれる事で、いっぱい助けられているんだなぁって
実感しています☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

体調復活してきてよかったです(^^

はなちゃん、心配だったんですね(><)
ジョアンくんはきっと
ママさんのことを元気づけようと
遊びに誘っていたんでしょうね♪
そう、にゃんこがいるだけで
お家の中が明るくなって
元気が湧いてくるから不思議です(^^*)

は? 床の毛・・・?
し~~~っ!
そういうことは、黙っておけば、気がつきませんって!
皆さん、お猫様を見に来てるんですから(笑)

はなちゃんもジョアンくんも可愛いですね~
元気のないお母さんを元気にしようと頑張っちゃって!
うちも寝込んだときなどは 添い寝してくれるのが嬉しくて
でも 仮病だとニャンズも判るのか 寄りませんけど。
床の毛・・・全然 気になる本数ではないですから・・・
我が家は掃除機をかけても 1~2分後には
床がうっすら白く・・・もう 諦めてますけどね☆

こんばんは

あらら、調子を崩してたんですか。
それは大変でしたね。
看護婦なはちゃんと看護師ジョアンちゃんの活躍と、たっぷりの休養。
これだけあれば、大抵の不調は回復しますよね。

うちでも、いつもと違う時間帯に臥せってると、
出番とばかりに寄ってきてくれる看護婦が2人居ますよ。
うれしいですよねぇ。

ちゃめちゃめママさん 体調戻られてよかったですね♪
はなちゃんも ジョアンくんもきっと
ママさんの体調の変化に気が付いていたと思いますよ
ひっそり寄り添ったり 静かに覗きこんだり
元気な姿を見せたりして癒してくれるのよね

私もいつも この子達に助けられて生きてますw
そう考えると 頼もしいチビ達よね(*´▽`*)

疲れている時や体調が悪くてもそばにいて
くれるだけで癒されますね~!
安らげて幸せな気持ちになりますね(^^ゞ

体調が回復されて良かったです。
はなちゃんもジョアン君もいつもと違う
ママさんを心配していたのでしょうね。
猫さんは大切な人を良く見ていますもの^^
寄り添ってくれるのが何とも心強いものですね!

猫は何よりの精神安定剤、
いてくれるだけで心の空激を埋めてくれます

昨週末の行事も、相当疲れましたが、
その存在に、どんなに助けられた事か・・・


体調は戻ったとの事で安心しました
この時期は体調を崩しやすいですから、私も気をつけないとなぁ

さて、今日も仕事
ぼちぼち出かけるとしますm(_ _)m

あんずミャミャさん、こんばんは。
色々とありがとうございます。

本当に。
にゃんこが家にいるだけで、家の中が
明るくなりますよね^^
仕事中でも、にゃんこの事を考えて
出来るだけ早く家に帰りたくなりますしね(笑)

ななスコママさん、こんばんは。
ななスコママさんのおうちでも
添い寝してくれる子達がいるんですねー^^
仮病だと、ばれちゃうの?まぁ、なんて賢いんでしょう。
私もちょっと試してみようかしら(笑)
ななスコママさんの所はにゃんずの数が2桁ですから
お掃除も大変ですよねー。

あめぶらさん、こんばんは。
そ、そっか。自己申告 不要でした?
うちは床の色が濃いので、すごく毛が目立つんですよね^^;
でも、にゃんこ好きさんは気にならないかもね(笑)

shah-sanさん、こんばんは。
おかげさまで、回復しましたー。

サラちゃんとみうちゃんの看護婦さん
想像したら、とっても可愛くて
なんだかニッコリしてしまいました^^

おひさしぶりです^^
はなちゃんもジョアンくんもぬいぐるみみたい♪♪可愛い♪♪
うちも私と弟ニャンがずっと体調不良でしたが、
姉ニャンが何かとがんばってくれてとても助かりました。
この子達がいるからまたがんばろう!って気になれます・・・(´^`。)
毎日気温差が激しいので、お体大事にして下さいね。

ぽちさん、こんばんは。
ご心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、良くなりました^^

本当に、にゃんこってたいしたものだと思いました。
今回は平熱が35.6~7度の私が、39.3度も熱を出したので
はなが特に心配そうにしてくれていました。
ジョアンもちょこちょこ様子を見にきましたし。

この子達のおかげで、日々明るく過ごしていけている気がします。
本当に頼もしいですよね^^

クウママさん、こんばんは。
そうですよねー、このモフモフに触っていると
とっても癒されますよね^^

クウちゃん、ルナちゃんも日々クウママさんを
癒してくれているのですね☆

レイママさん、こんばんは。
おかげさまで、良くなりました。
ありがとうございます。

本当に、私が思っている以上に
ちゃんと見ていてくれてるんですね^^
寄り添ってくれると、癒されますよねー。

toranyansanさん、こんばんは。
そうですね、精神安定剤ですよね。

疲れている時も、モフモフに触ると
癒されて元気をもらえますよね。

おかげさまで私の体調の方は良くなりました。
toranyansanさん、仕事のヤマ場は越えたようですが
気温の変化が激しいので、お互いに気をつけましょうね。

みみさん、こんばんは。
みみさんも体調崩されていたんですね。
この時期はお天気や気温も変化が激しいので
体調崩しやすいですよね。
お互いに気をつけましょうねー。

姉ニャン弟ニャン、両方ともらしくって感じで
うまく仲良くしているようですね^^
良かったです☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/164-a39dcbfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は短め «  | BLOG TOP |  » ネコ歩きを見るネコ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR