topimage

2017-06

今日は短め - 2013.09.25 Wed

みなさん、あたたかいコメントいただきまして
ありがとうございます。

みなさんもそれぞれ、にゃんこ達にパワーをもらいながら
仲良く暮らしているんだなぁって、とても嬉しくなりました。

さて、今日は短めですが・・・
iphone で撮った写真です。

私が家に帰ると、たいてい はなの方が先に
お出迎えしてくれます。
20130925-1.jpg

ジョアンはハンモックで寝ていたのですが
寝ぼけながら、急いで下りてきます。
20130925-2.jpg

この姿を見ると、1分でも1秒でも早く
家に帰りたくなります。
みなさんも、きっと そうですよね^^


- おまけ -

休日に久々に東京のど真ん中(笑) 日本橋に行って来ました。
ウロウロ歩いていて、ふと見上げると・・・
なんか、見た事あるような建物。。。
これは、ひょっとして
「倍返しだ!」では?
20130925-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ、これ東京中央銀行の本店ですよ(笑)

半沢直樹、終わっちゃいましたね~
果たして続編はあるのでしょうか・・・?

ラストは日本の企業らしいというか、
出る杭は打たれるという典型でしたね~

スッキリはしませんでしたが、
個人的には絵にかいたようなハッピーエンドよりか、リアリティを感じましたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

半沢直樹も終わっちゃったし・・・あまちゃんも・・・
なんだか淋しくなっちゃいますね・・・
はなちゃんもジョアンくんもお出迎えしてくれるなんて
とってもうらやましいです(’-’*)いいなぁ…
うちは一度も出迎えしてもらったことないんです・・・
たいてい爆睡してるので、帰宅して2時間くらいたって
やっと「あ?帰ってたの?」って感じです・・・ヽ(´Д`)ノ
それでも一刻も早く会いたくて
そそくさと帰ってくる親バカなんです(笑)

iPhoneって本当にきれいに撮れますね~!
このサイズでも画質がとってもきれい☆
私のスマホとは大違いです。

半沢直樹は見ていなかったのでわからないのですが
(珍しいでしょ??ワラ)
立派な建物・・・
銀行の本店ですか?

今年の夏は、各地で「倍返し」が多発ですな(笑)

あ~、ワタシ、前半の大阪が舞台の時の支店なら、
すぐそばを歩いたこともあります(笑)

こんばんは

お出迎え、お見送りって、本当にうれしいですよねぇ。
うちは残念ながら、上の子のお出迎えだけですが。
たまにお出迎えがなくても、
ジョアンちゃんみたいに、慌てて降りてきてくれます。w
気持ちだけでも、ありがたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、手を揃えてビシッとお出迎えですね。
待っていたのよって顔している^^
ジョアンちゃんも眠いのにえらいわ。
可愛い二人がお出迎えしてくれると疲れも吹き飛びますね!

お出迎えや家で待ってるだろうなって
思うと早く帰らないと帰りたいって
思いますよね~!
半沢直樹見てたので本も続編があるみたいだし
楽しみです(*^_^*)

toranyansanさん、こんばんは。
やはりそうですよねー、ふと気が付けば
「あ、この建物は」という感じで^^
他にも写真撮ってる方、けっこういましたよ。

半沢直樹は、毎週手に汗握る展開で
ドキドキしながら見ていました。
終わってしまってちょっと寂しいですが
あの終わり方だと、続編ありそうですよねー。

みみさん、こんばんは。
ここのところ、半沢直樹、あまちゃんと
久々にドラマにはまりました^^
あまちゃんも、残すところ後1回。
淋しい気持ちになりますね。

はなは玄関のドアの近くギリギリまで迎えにきてくれます。
ジョアンはどこかで寝ていて、慌てて降りてくる事が多いです。
シエラちゃんとテスラくん、「寝る子は育つ」なのかしら^^
それだけ爆睡してくれていると、むしろ気持ちいいというか
お留守番も安心ですね^^
それでも、一刻も早く帰りたくなりますよねー。

あんずミャミャさん、こんばんは。
iPhoneの写真をアップしたのは初めてなので
サイズ調整がわからなくて^^;
外出先で急遽写真を撮る時なんか、便利ですよね。

半沢直樹、私の周りで見ていた人は
半分よりやや少ないぐらいですよー。
この建物、「三井本館」で三井系の銀行や
不動産会社、美術館等が入っているようです。
すごい建物ですよね。

あめぶらさん、こんばんは。
ほんと、あちこちで「倍返し!」が
叫ばれているようですね(笑)

あめぶらさん、大阪の支店ご存知なんですねー。
知ってる場所だったら「あー!!」って思いません?
私は今回偶然みつけたのですが、ミーハーなので
テンションあがって写真撮っちゃいました(笑)

shah-sanさん、こんばんは。
お出迎え係は、サラちゃんなんですね^^
そうそう、急いで降りてくる姿もまた
可愛いものですよね。

ただ、うちの場合はその後すぐに
ご飯の催促なんですけどね^^;

レイママさん、こんばんは。
はなは時々こんな感じで手をそろえて
「いらっしゃいませ」みたいな感じになってます^^

お出迎えって、嬉しいものですよね。
帰りが少し遅くなった時等は「ごめんね~」って
本当に申し訳ない気持ちになります。

クウママさん、こんばんは。
そうなんですよね、待ってるだろうなぁって
仕事中とかも考えてしまいます^^;
買い物も最近はほとんどネットスーパーにして
出来るだけ早く帰るようにしています。

半沢直樹、私は原作を読んでないのですが・・・
続編ありそうで、楽しみですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/165-bc0840eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいサプライズ «  | BLOG TOP |  » 癒されます☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR