topimage

2017-06

嬉しいサプライズ - 2013.09.28 Sat

いまさらながら・・・なのですが
一昨日9/25は、私の誕生日でした。
もう「めでたい」とか「嬉しい」とかいう年ではないので
そっと過ごそうと思ったのですが・・・

とてもステキなサプライズが。
荷物が届いていて「なんだろう?」って。
気分はまったり琥珀色 のコハクさんからです。
私の誕生日を覚えていてくださって、プレゼントを贈ってくださったんです。
私の誕生日は、コハクさんの家のルカくん、リンちゃんと1日違いなのです。

早速、チェックにくる はな。
20130927-1.jpg

2にゃんとも、気になるようです。
20130927-7.jpg

色々と沢山送ってくださいました。
20130927-3.jpg

かわいいハンコ、3種類♪
「はな&ジョアン」「ちゃめちゃめママ」そしてもう一つは私の本名です。
とってもステキ☆
20130927-4.jpg

それからにゃんずの うまうま。
ジョアン、近すぎだよ。。。
20130927-2.jpg

そして「AOMORI CIDRE」
とってもオシャレで美味しそうなシードルです。
いただくのが楽しみ♪
20130927-5.jpg

そして あたたかいメッセージも添えてくださいました。
コハクさん、とってもステキな贈り物、ありがとうございました。
嬉しいものばかりで、とても良い気分の誕生日になりました^^

そうそう、送ってくださった箱。
はなにジャストサイズで、はながとっても気に入ってます^^
20130927-6.jpg

この箱、しばらくは はなの一番のお気に入りになりそうです^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちゃめちゃめママさん お誕生日おめでとうございます*´∀`)
ダメダメ ちゃんとお祝いしなきゃ!
いくつになっても シワシワになっても きっちり祝っていきましょ♪

かわいいハンコ!! なんて素敵な贈り物なんでしょう
お手紙にポンッと押してあると お洒落ですよね
シードル 青森限定なのかな?
私 シードルは飲めるのよぉ~ 美味しいよね
素敵なプレゼント よかったですね♪

ご当地グルメにオリジナルグッズ!
これは嬉しいサプライズでしたね~

そしてシメは箱入りにゃんこ♪
良いお誕生日になりましたね

私の誕生日、にゃんこの家族記念日と同日なので、
誰にも祝ってもらえんのですよ

むしろ私がにゃんこを祝う側に・・・(笑)

お誕生日おめでとうございます\(^O^)/♪♪♪
誕生日が嬉しくなくなったのは25歳ころだったかしら・・・遠い目・・・
でも「今日で無事○○年生きられました記念日♪」だと思うことにしたら
毎年とってもありがたい日に感じられるようになりました^^
プレゼントとっても素敵ですね*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*
私はプレゼントのセンスがないので、
こういった心のこもった贈り物ができる方に憧れます☆
はなちゃん本当に寛いだ表情♪お気に入り♪って伝わります♪
うちもお気に入りの箱だらけで、ちょっとしたホームレス状態・・・
捨て時わかんないんです(;д;)

お誕生日おめでとうございます!

とてもたくさんのプレゼント
そしてとっても素敵~(*´▽`)
はんこは手作りなんですよね?
こうしたかんじのはんこ大好きです♡
これはブロともさんへのお手紙などにも
活躍しそうですね(^^

お誕生日おめでとうございます~♪

こういう時、わらわらと寄ってきない猫、というのを・・・
ワタシは、いまだかつて、見たことがありません(笑)
もし寄ってこなかったら、それは・・・
よほど具合でも悪い時、ということになるので、
それはそれで、また、大変かも(汗)

♪ はっぴーばーすでー つーゆー
  はっぴーばーすでー つーゆー
  はっぴーばーすでー でぃあ ちゃめちゃめママ さん
  はっぴーばーすでー つーゆー

こんなことぐらいですが、
お誕生日、おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます~!
素敵なプレゼントですね(^^ゞ
ハンコ素敵で使うのが楽しみですね♪

遅ればせながら・・
お誕生日おめでとうございま~す(●^o^●)

ハンコ可愛いですね~
さすがコハクさまですね~
いぃ贈り物を選んでらっしゃる(*^^)v

佳き一年となりますよぅに^^

送れてしまいましたが ちゃめちゃめママ♪
お誕生日おめでとう!!
素敵なプレゼントの数々にジョアンくん興味津々~
ヤジにゃんこ颯爽とチェックですね(*^^)v
「AOMORI CIDRE」は初めて聞きました。
青森はリンゴが美味しい土地柄、さぞ香り・味わいとも豊かなシードルでしょう"(-""-)"
ウフフ♪はなちゃんが一番素敵なプレゼントをいただいたのかしら(笑)
ちゃめちゃめママ♪とご家族にとってより多幸に年になりますように(*^▽^*)

お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントにジョアンちゃんもはなちゃんも
思わずチェックしてますね^^
可愛いいハンコ、色々使えそう。
オシャレなシードル、お祝い気分が盛り上がりますね。

ぽちさん、ありがとうございます。
そうですねー、年の話はおいといて
とりあえず めでたいって事にしましょう(笑)

シードル、多分青森限定だと思います。
見た目も綺麗でオシャレだし、美味しかったですよー^^
私もお酒は強くないのですが、そういう人にとって
こういうシードルのようなお酒って
嬉しいですよね☆

toranyansanさん、こんばんは。
ほんと、突然こんなにステキなプレゼントが届いて
ビックリしました。
コハクさんのおかげで、とても良いお誕生日になりました^^

toranyansanさんのお誕生日は、とらにゃんの家族記念日
なんですか。
めでたい事×2 で、盛大にお祝いするっていうのは
いかがでしょう^^

みみさん、ありがとうございます。
そうそう、たしかに!25歳ころから誕生日で年を取る事が
複雑な心境に^^;
みみさんのおっしゃる通り、無事に元気に過ごせている事を
感謝する日にすれば良いのですね。
ありがとうございます♪

プレゼントって選ぶの難しいですよね。
コハクさん、とてもセンスの良いステキな方ですよね^^
みみさんはご謙遜だと思いますが、私はセンスがないので
プレゼントを選ぶ時に、すごく悩みます^^;

箱に関しては、うちも一緒^^
でもある時、1個を残して一気に捨てるようにしてます。
たいてい にゃんこに邪魔されるんですけどね(笑)

あんずミャミャさん、ありがとうございます。

本当にステキなプレゼントで、嬉しくて
記事にさせていただきました^^
ハンコはコハクさんのお友達の手作りだそうです。
かわいいですよねー。
ハンコを押すためには、お手紙書かなきゃ(笑)

あめぶらさん、ありがとうございます。

うんうん、たしかに荷物が届いて
開梱しているのに 寄ってこなかったら
すごく心配になりますね。
どこのお家でも、荷物が届けば
にゃんこチェック隊がもれなく
チェックにくるのですね^^

shah-sanさん、ありがとうございます♪
shah-sanさんの素敵な歌声が、聴こえてきましたよー^^

いくつになっても、ハッピーバースデーを歌ってもらえるのは
嬉しいものです。ありがとうございます☆

クウママさん、ありがとうございます。
思いがけず、素敵なプレゼントをいただいて
嬉しくて自慢しちゃいました(笑)

ハンコ、今から何に使おうか
ワクワクしています^^

tokiさま、ありがとうございます。

ハンコ、3種類もいただいて
とても嬉しいです。
コハクさん、本当にセンスありますよねー^^

tokiさまのあたたかいコメントも
とても嬉しいです。
佳い1年になるように、にゃんこ達と
仲良く過ごしていきますね^^

ちいさんたろうさん、ありがとうございます。
AOMORI CIDRE 、見た目もキレイですし
美味しかったです^^
ちいさんからも先日 素敵ワインをいただきましたし
今年は良いお酒をいただける当たり年? です(笑)

はなは、ちょっと狭目なダンボールがいたく気に入って
「絶対、壊さないでね」という主張をしてます^^;

ありがとうございます。家族仲良く、元気に暮らしていけるよう
頑張ります^^

レイママさん、ありがとうございます。
にゃんこは、寝ていても必ず荷物チェックにやってきます^^

この可愛いハンコをどうやって使おうか考えて
ワクワクしています^^
シードルもいただきましたが、とても美味しかったです^^

素敵にご紹介いただいて、こちらこそありがとうございます。
予想通り、はなちゃんにも箱を気に入ってもらえて嬉しいですww
梱包しながら、この箱の大きさは猫好みだわ~と密かに思っていました。
私の方こそ、ちゃめちゃめママさんには素敵な贈り物をたくさんいただいているのに
こんなプレゼントで恥ずかしい限りですが・・・
これからも楽しい日々を重ねられますように♪

コハクさん、こんばんは。
はなが箱に入る事は想定内だったんですね^^
さずかコハクさん♪
ひょっとして、箱のサイズから
はなが大きいって事、わかりますか?

本当に素敵なプレゼント、ありがとうございます。
家族揃って、とても喜んでいます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/166-a4595654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外から見ると・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日は短め

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR