topimage

2017-10

外から見ると・・・ - 2013.09.30 Mon

私の誕生日に、数々のあたたかいお祝いコメントをいただきまして
本当にありがとうございます。
こんなに大勢の方からお祝いを言っていただいて、とても幸せです☆

さて、では今日の記事は・・・
マンションの外廊下から、少し窓を開けてあった我が家の窓を
チラッと見てみたら・・・

はなが いました。
iphone で パシャリ。
20130930-1.jpg

怖がりの はな。
でも、こんなところに堂々といるのに
ちょっと驚きです。
私が「はな~♪ ただいま」と声をかけたら
更に近付いてきました。
20130930-2.jpg

お隣のお子さんから「ねこちゃーん」とか「今日、ねこちゃん いないね」とか
時々廊下から声が聞えていたのですが、なるほど納得です。
お掃除のおじさんも「ねこちゃん、おはよう!」と声をかけて
くださっていたし。。。
これだけ近くに出てきていたら、声をかけたくなりますよね。

ちなみにこの後、玄関のドアを開けたら
「わたし、ずっとここで待ってました」というような顔をして
玄関に座っていました^^

リビングでは、置物というか銅像?みたいになってる はなです☆
20130930-3.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやぁ~ん はなちゃんのアップかわいい~ヾ(≧▽≦)ノ゙
通り道で こんなかわいい子と窓越しに目があったら
その場から離れられなくなっちゃうww

はなちゃん ご近所さんにも愛されてるのね♪
時々ジョアンくんと交代してたりしてww

はなちゃんお外の様子も気になりますよね~!
そうそう迎えてくれる時ずっと待ってましたって
うちもよくあります(*^_^*)
わかってはいるけど嬉しいし可愛いですよね(笑)

はなちゃん♪なんて可愛いんでしょう♪♪♪
私だったら一日中何度も窓の前行ったり来たりしちゃって
不審者として通報されちゃうかも(笑)
うちの姉ニャンなら確実に「シャーッ!」と威嚇しちゃうし
弟ニャンなら網戸壊して脱走間違いなしです(泣)
美人でお行儀が良くて優しいはなちゃん♪♪
爪の垢を送ってほしいです(つД;)

はなちゃんも廊下側の窓で
ご近所さんとお話ししているんですね(*´▽`)

こ~んなかわいいおめめで
ちょこんと座っていたら
ご近所さんのアイドルになるのもわかりますよ~❤
私もこっそりのぞきに行きたいです(^^*)

おお、立派な、猫の置物(笑)

虹の橋のレンも、本棚の上で置物と化していて、
お客さんから驚かれたことが、あります(笑)
(本物の猫だと思えなかったらしい)

はなちゃん、ご近所の人気者だったんですね♪

うちの子など、もう住んで二年経つというのに、
ご近所から猫を飼っている事を知られていなかった・・・


置き物はなちゃんを見ての印象なのですが、
なにげにデカイ・・・?

レディの体重を聞くのは失礼と承知でお尋ねしますが、
今何キロくらいですか・・・???

こんばんは

はなちゃん、おめめぱっちりで外を見てたんですね。
恐がりでも、ちゃんと窓から入ってはこないとわかっていれば、
大丈夫なんですかね。
動物園の檻の中を覗いてる感じなんでしょうか。
通る人も、みんなかわいがってくれてるみたいですし。
結構、楽しんでますかねぇ。

はなちゃん、網戸越しに廊下の様子を楽しんでいたんですね。
うちのマンションでも同じようにしているロシアンブルーの子が
いて、前を通るのが楽しみです。
はなちゃん、ご近所の人気者だったんですね^^

ぽちさん、こんばんは。
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます。

そうそう、ジョアンも時々こんな感じで
窓の外を見ているんですよ^^
私から見たら全然違う顔なのですが
人から見たら同じ猫に見えてるかも^^;

クウママさん、こんばんは。
クウちゃん、ルナちゃんも「ずっと待ってました!」って
お迎えなんですね^^
実はけっこうギリギリまで寝てるのかも・・・なんて
思っています(笑)

みみさん、こんばんは。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
窓越しに見えるにゃんこって、ついつい声をかけたく
なりますよねー。
シエラちゃん、「シャーッ」しますか?
お写真で穏やかそうに見えたので、なんか意外ですねー。
テスラくんはやんちゃ坊主なのかな^^

すごく褒めていただいて光栄ですが
はなはそんなにお行儀良い訳でもないんですよ^^;

あんずミャミャさん、こんばんは。

怖がりのはなが、窓越しだと逃げないのが
不思議ですよね。
うちの前を通る人は、そんなに多くないので
ごく狭い範囲のアイドル? ですかね(笑)
ミャミャさん、こっそりと言わずに
いつか会いにきてください^^

あめぶらさん、こんばんは。
かなり大きい置物ですよね(笑)

レンくん、お写真を拝見すると
すごく可愛いお顔なので、なおさら置物に見えたのかも^^
お客様はさぞビックリしたでしょうねー。

toranyansanさん、こんばんは。
人気者というには、認識している人の数が
少なすぎるかもしれません。
うちの前はそんなに人は通らないので^^;

はなが大きい事、バレましたか(笑)
写真で顔を見ていると、わりと小さく見えるらしいのですが
実際は5.3㎏あるので、女の子にしては
かなり立派な大ネコさんです(汗)
ダイエットを意識していますが、なかなか上手くいかなくて^^;

shah-sanさん、こんばんは。
そうなんですよね、怖がりなのに
窓越しだと逃げないのが不思議ですよね。

うちの前を通る人はそんなに多くないはずなのですが
たまたま私がいる時に聞えてくる外の声は
好意的に見てくださっているようです^^

レイママさん、こんばんは。
私も網戸越しにご近所さんのネコちゃんを見ましたが
つい声をかけてしまいした。
窓越しにロシアンブルーの子をみかけたら
テンションあがりますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/167-9be6d015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

排水管洗浄の日 «  | BLOG TOP |  » 嬉しいサプライズ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (607)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR