topimage

2017-08

いろいろ ジョアン - 2013.10.06 Sun

ジョアンの表情をみていると、本当に色々だなぁって思います。

かなりお馴染みになりつつありますが
態度悪い系ジョアン。
遠山の金さん風ともいう
「この桜吹雪が全てお見通しだぁ」
(桜吹雪の加工をする腕前がなくて、すみません。。。)
20131005-1.jpg

キッカーで遊ぶジョアン。
これは無邪気で、まだまだ子供っぽい感じです^^
201305-2.jpg

眠~いジョアンのアップです
20131005-3.jpg

お姉ちゃんの はな。
いつも冷静に ジョアンをみつめています。
20131005-4.jpg

このネコ缶風爪とぎは、ジョアンに追いかけられた時の
はなの避難場所でもあります^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

色んな表情のジョアン君毎日楽しくまったり
過ごしてるのがよくわかりますね~!
そうそううちもルナにちょっかい、遊んで攻撃の
後はクロネコ便の上にいることが多いです(^^ゞ
はなちゃんもクウも唯一自分の大事な領土に
いるのですね~!

遠山の金さん、懐かしいですね~

松方弘樹さんが一番しっくりきたなぁ
・・・って、その時代しか知らんのですけど

最近マツケンがやりましたけど、暴れん坊将軍のイメージが強くて、
どうもしっくりこなかったなぁ

祖父の影響か、結構時代劇好きで、
高橋英樹さんとか役所広司さんとか好きでしたねぇ

今はあんな風格ある役者さん、めっきりいなくなったなぁ・・・
ジョアン君はバッチリですよ!

桜吹雪の加工を・・・見たいような、見たくないような(笑)

あ~、ワタシは遠山の金さんと言ったら、
杉良太郎の世代でございます(歳がばれます・・・)

こんばんは

桜吹雪ですかぁ。
いつもハンモックの上から、何でもお見通しなんですね。
キッカー相手の殺陣の練習もぬかりなく。
普段はのほほ~ん、の町人姿。
ジョアンちゃん、すっかり金さんですね。

遠山の金さん風のジョアンちゃん、渋いですね~
おもちゃで遊ぶ時はワクワク顔ね^^
表情豊かなジョアンちゃん、たくさん遊んで満足したかな?
はなちゃん、物静かに見守る優しいお姉さんですね。

ジョアンくんのネムネム顔がかわいいね〜♪
はなちゃんよりジョアンくんのほうが表情豊かなのかな?
うちも なつは無表情だからww

はなちゃん缶 そっかここははなちゃんの安全地帯ね
はなちゃんは避難場所いっぱい持ってるのねw

わ~♪どのジョアンくんもかわいいけど、
私は「態度悪い系ジョアンくん」が一番好き♪です~
うちに姉のおまんまを盗み食いする「こそ泥」がいるので、
遠山のジョアンさんに「家中引き回しの刑」にしてほしいです~
ネコ缶風爪とぎの美猫さん、はなちゃんに似てますね♪
はなちゃんキリッとした美人さんでうらやましいです♪

眠そうなお顔のジョアンくんに
自然とほほが緩んでしまいました(*´▽`)

遠山の金さん風、かっこいい~(≧▽≦)
凛々しいお顔で
世の悪をばしばしさばいてくださいませ~!

ねこ缶、はなちゃんの定位置なんですね♪

態度の悪いジョアンくん?
えーーーっキリッとして凛々しいですよヽ(*´∀`)ノ
はなちゃんのニャンコ缶♪
ずーっとお気に入りですね(*゚▽゚*)
気に入って入れるアイテムを見つけると嬉しいし…
長く使ってくれる喜び!!
お猫様にやられてしまっている飼い主~
…自分のものあまり買わなくなってません?
うちはネットではニャンコグッズしか見ません(o^^o)♪

クウママさん、こんばんは。
そうですかぁ、クウちゃんもちゃんと
安全地帯があるんですねー。
下の子に「遊ぼう」って追いかけられる上の子には
そういう場所が必要かもしれないですね^^

toranyansanさん、こんばんは。
マツケンも遠山の金さんやってましたか。
知らなかったです。
toranyansan さん、時代劇お好きなんですね。
あれって、見始めるとはまりますよねー。

ジョアン、風格ありますか?
良かった^^

あめぶらさん、こんばんは。
うふふ、そうですよねぇ。
ジョアンに桜吹雪・・・やっぱり、あまり良くないか(笑)

あめぶらさん、安心して!
私も「遠山の金さん」=杉良太郎 です♪

shah-sanさん、こんばんは。

うふふ、たしかに!
普段 のほほ~ん、遊び人の金さんなのに
ある時突然、お奉行様に。
私も「ははぁ、おそれいりました」というしか
ありませんね(笑)

レイママさん、こんばんは。
末っ子気質のジョアンですが、こんな渋い一面もあるんですよ^^
はなは、わりと冷静に見ている事が多いんです。
少しだけお姉さんなので、余裕なんですかね^^

ぽちさん、こんばんは。
ジョアンは眠くてたまらない時は
こんな感じになってます^^
そうですね、男の子の方が表情豊かなのかも。
でも、なっちゃんは表情あるように
お見受けしてますよー。

はなの避難場所、箱の中が多いかな^^

みみさん、こんばんは。
態度悪い系ジョアン、お好きですか^^

テスラくん、お姉ちゃんのご飯が美味しそうに
みえるんですねー。
そういえばジョアンも小さい頃に
ふやかしたドライフードをスルーして
隣のお姉ちゃんのカリカリを食べていましたよ。
隣の芝生は青いのかな(笑)
だからきっと寛大なお裁きだと思います^^

ネコ缶風爪とぎの猫は、はなの写真なんですよ。
私が貼りました^^
写真で見るとある程度きれいですが
実際はけっこう粗くて、はがれかけてます^^;

あんずミャミャさん、こんばんは。
にゃんこの眠そうな顔って、いいですよね^^

我が家の遠山の金さん、色々と見ているので
いつか私にも家事の手抜きのお裁きが・・・
怖いですねぇ。

ねこ缶、はなは気に入ってます^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
ジョアン、凛々しいですか。ありがとうございます^^

そうそう、たしかに。
自分のものを買うより、にゃんこグッズの方が
多いかも。
悲しいかな、自分のもは健康食品とかサプリとか^^;
年齢ですかねぇ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/169-1a329c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3にゃん3様 «  | BLOG TOP |  » 排水管洗浄の日

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR