topimage

2017-07

3にゃん3様 - 2013.10.07 Mon

はなとジョアンがハンモックにいます。
上がジョアン、下が はな。
20131007-1.jpg

足が出てる子、顔が埋もれている子
それぞれです。
それにしても、はなは苦しくないのかしら。
20131007-2.jpg

あ、はなが気が付いた!
20131007-3.jpg

目覚めると、上のジョアンが気になるようです^^
20131007-4.jpg

昨日 10月6日は、虹の橋にいった レオの誕生日。
レオもハンモック、好きだったなぁ。
20131007-5.jpg

ぬいぐるみと一緒だったりもしたし(若干、無理矢理?)
20131007-6.jpg

レオ、虹の橋で みんなにお祝いしてもらったかな?
こっちでは、はなもジョアンも 一緒に
レオのお誕生日をお祝いしてたんだよ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

先日はレオ君のお誕生日でしたか~
きっと向こうでたくさんのニャンコにお祝いしてもらってますよ♪


良く写真で見ますが、みんなこのハンモック大好きですね~

うちも欲しいなぁとつくづく思うのですが、
設置場所がない・・・

きっと上の方が温かいから行くのかなぁ

レオくんお誕生日おめでとう
過去記事でレオくん拝見させて頂きました
とっても優しい素敵なお兄ちゃん・・・
きっと今でも可愛い妹と弟を見守ってくれていますね

うちで飼っていた猫たちは野良出身ばかりだったので、
本当のお誕生日がわからなかったことが残念でした

もうみんな虹の橋へお引越ししてしまったので、
今日はレオくんのお誕生日会に呼んで頂いていたらうれしいなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオくんお誕生日おめでとう
お空の上でたくさんのお友だちに
お祝いしてもらったのでしょうね(*´ω`*)

はなちゃんは
先住さんだけど
最上階を譲ってあげるって
優しいです~(*^^*)

レオ君、おめでとう♪
そちらで、何歳になったかな~?

ん? はなちゃんの、この寝方は・・・突っ伏し寝?!
実は、突っ伏し寝は、ウチの場合・・・
虹の橋のレンの、得意技でした(笑)

レオ君、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
虹の橋の向こう側でも盛大にお祝いをしてもらって
いるのでしょうかね
いつも、はなちゃんとジョアン君のことを見守ってくれてる
優しいレオ君。。。
白い綺麗なおばあちゃんニャンコがいたらきっとそれは
ウチの先代のミーシャですよ(^_^)
ミンニャで仲良く過ごせていることを願っています。。。

レオ君、おめでとう!
お空でみんなにお祝いしてもらっているかな?

二人はハンモックで寝ていたのね。
はなちゃん、やっぱり上にジョアンちゃんが居ると
気になるわよね^^
いつも一緒で仲良いのね。

レオくん 主人と同じ誕生日!!
10月6日生まれの男子はおっとこ前が多いのね~
余計な話。失礼(;・∀・)
お空ではたくさんのお友達とお祝いしているのかな?
うちの先代っ子ひめちゃんもお呼ばれしてもらったかなヽ(*´∀`)ノ

はなちゃん息…息は出来てるのぉ~
と思ったら可愛いお顔を見せてくれてよかった~♪♪♪

toranyansanさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
そうですね、わりと社交的な子だったので
お友達がいっぱい出来たかな^^

このハンモック、うちは部屋のすみっこに設置してます。
ソファーに座って、見える位置です^^

みみさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
過去記事も読んでくださったんですね^^

みみさんの家で育てられて虹の橋にお引越しした子達も
きっと可愛くて優しい子なんでしょうね^^
きっとレオの誕生日をお祝いしてくれていますね☆

あんずミャミャさん、こんばんは。
どうもありがとうございます。
そうですね、きっとお友達に囲まれて
お祝いしてもらったと思います^^

はなは、上にいこうと思ったのにジョアンがいたので
上に行くのをあきらめたんですよ^^;

あめぶらさん、こんばんは。
ありがとうございます。
レオは5歳なんですよー。
3歳になる前に、虹の橋に旅立ってしまったので・・・
短い間でしたが、レオと過ごした日々を
忘れる事は出来ません。

レンくんも、突っ伏し寝してたんですね(笑)
レンくん、レオと一緒に遊んでくれてるかなぁ☆

このさ とりこさん、こんばんは。
ありがとうございます。
きっとミーシャちゃんもお誕生パーティーに
来てくれているでしょう^^
きっと優しいミーシャちゃんに色々教えてもらって
親切にしてもらってると思います☆

レイママさん、こんばんは。
ありがとうございます。
虹の橋でみんなと仲良く楽しくお祝いしてもらってると思います^^

はなはハンモックの上の段に行きたかったのですが
先にジョアンがいたので、下の段で我慢してるんですよ^^;

ちいさんたろうさん、こんばんは。
ちいさんのご主人と同じ誕生日だなんて光栄です♪
そうそう、おっとこ前ですよー^^
きっと、ひめちゃんも一緒にお祝いしてくれてますよね☆

突っ伏して寝ていると、本当に息が出来るのか
心配になりますよね^^;
はな自身は、なんともないようですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/170-7862e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気持ちがほっこり☆ «  | BLOG TOP |  » いろいろ ジョアン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR